スポンサーリンク

横山だいすけ 嫁の画像は?結婚報道でネットがザワつく「無理….素直に受け止められない」

ニュース

うたのお兄さん(だいすけお兄さん)こと、横山だいすけさんの結婚がほうじられていますね。

報道によれば、公式ブログにて交際を発表された様子。

お相手は一般人であり、まだ交際して数カ月とのことですが、この人なら!…という相手との縁があり、結婚となった様子。

嫁の画像や名前が気になりますね。

國母和宏 現在は逮捕でフルボッコ?嫁や子供の情報や腰パンの黒歴史がヤバい...
スノーボードの元五輪代表の國母和宏選手が逮捕されました。 容疑は大麻取締法違反とのこと。 ネットでは見た目通りとのコメントもありますが、実際はどうなのでしょうか。 調べていきたいと思います。 國母和宏 顔...
山本美月 彼氏は瀬戸康史で画像は?文春砲で自宅で5連泊のツーショットあり!
女優の山本美月さんと瀬戸康史さんの交際報道が話題になっていますね。 週刊文春の報道によれば、5連泊をしていたところがスクープされている様子。 何でも、馴れ初めはお互いが絵を書くことが趣味らしく、そこで意気投合したようですね。 ...
スポンサーリンク

横山だいすけ 嫁の画像や名前は?

横山だいすけさんの結婚ですが、お相手の情報は一般人とのこと。

しかしながら、顔画像や名前についてはブログでも公開されていません。

まだ数カ月の交際で結婚までたどり着くとは、かなりのスピード婚ですよね。

一般人ということですが、お仕事で知り合った仲なのでしょうか。

それらの詳細については触れられておらず、今後テレビに出演した際に明らかになるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

横山だいすけ 結婚の報道詳細

だいすけお兄さんこと、横山だいすけさんの結婚報道がこちらです。

NHK・Eテレ『おかあさんといっしょ』の「うたのお兄さん」を歴代最長の9年間務めた“だいすけお兄さん”こと、横山だいすけ(36)が、きょう6日に一般女性と結婚した。同日、公式サイトおよび自身のブログを通じて発表した。

横山は「突然の報告になりますが、私横山だいすけは、本日11月6日婚姻届を提出し結婚致しました」と報告し「お相手は一般女性の方となります。お付き合いは数ヶ月ですが、どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運びとなりました」と経緯を説明。

続けて「歌のお兄さんを務めた9年を合わせ子ども・家族に勇気や希望の歌を届けたいと活動を続け12年目となりました。その間、沢山の家族の笑顔に出会いました。自分自身もいつか笑顔溢れる家庭を築きたい!という夢を持ち続け、今日ここに結婚のご報告ができますこと幸せいっぱいです」と喜びを記した。

最後は「結婚を機に、今まで以上にみんなが笑顔になれるよう精進してまいります」と決意を新たにし「今後ともよろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

出典:https://news.livedoor.com/

 

スポンサーリンク

だいすけロスでネットがざわつく

横山だいすけさんといえば、だいすけお兄さんとしてテレビで活躍していた時、主婦の方にかなりの人気がありましたよね。

熱狂的ファンの方も多いように感じました。

子供よりもお母さんの方がファンになっている場合が多かったように思います。

 

そんなだいすけお兄さんの結婚ですから、今回もかなりネットは荒れている様子。

だいすけお兄さんの結婚に「無理…」「何も考えられない…」といったコメントが目立ちました。

その一部を紹介します。

嬉しい反面、せつない気持ちがこみあげてきますよね。

 

スポンサーリンク

おわりに

交際して数カ月で結婚とは、なかなか早いものですね。

こんなにトントン拍子で進んでしまうとファンとしてもやりきれない思いがあるでしょう。

仲には旦那さんがいながらも画面越しに恋していた人も多いのではないでしょうか。

しばらくはだいすけロスが続きそうですね。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com