亀井大志 顔画像や動機は? 女性に乱暴繰り返す 建設作業員の男を逮捕

ニュース

マンションなどで女性を脅して乱暴し、けがをさせたとして、大阪府警捜査1課は

26日、強制性交致傷などの疑いで、大阪市平野区長吉長原、建設作業員、

亀井大志容疑者(21)を逮捕したと発表しました。

亀井大志容疑者は容疑を否認しているということです。

また、亀井大志容疑者はほかにも同様の手口で3件もの犯行を行ったとのことです。

亀井大志 顔画像や動機は?女性に乱暴繰り返す 建設作業員の男を逮捕

報道されている情報から、簡単に亀井大志容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:亀井大志
  • 年齢:21歳
  • 住所:大阪府大阪市平野区長吉長原
  • 職業:建設作業員

亀井大志容疑者の画像はこちらです。

  出典:https://headlines.yahoo.co.jp

年齢は21歳と若いこともあり、高校卒業後と同時に働き始めたのでしょうか。

また、亀井大志容疑者は別の女性2人を同様の手口で乱暴してけがをさせたとして、

同容疑などで2度再逮捕されているとのことです。

関与されているとする事件は8月12日未明、大阪市内のマンションに侵入し、

30代の女性を「声出すな、殺されたいんか」と脅して乱暴し、首などにけがを

させたとのこと。

このことからもなんら悪びれている様子はなさそうです。

また、何度も犯行を行っていることから、犯行に対して罪の意識はなく、

犯行に対する快感を得ていたのではないかと思われます。

亀井大志 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

  若い女性を脅して乱暴しけがをさせたとして、大阪市平野区の建設作業員・亀井大志容疑者(21)が逮捕されました。

警察によりますと、亀井容疑者は今年8月16日未明、大阪府内の路上で

自転車に乗っていた20歳の女性の背後から口をふさぎ、「殺すぞ、黙れ」などと

脅して、

近くの公共施設の敷地内に連れ込み、性的暴行などを加えた疑いがもたれています。

亀井容疑者は容疑を否認しているということです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

亀井大志 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した詳しい現場はわかっておりませんが、大阪市内ということだけ

わかっております。

亀井大志 逮捕の事件について

警察によると、3件の事件は半径2キロ以内の地域で発生しており、

周辺の防犯カメラなどから関与が浮上したとのこと。

被害にあわれた女性はさぞかし恐怖し、不安な日々を送ることとなったでしょう。

心の傷は一生癒えません。そして、時間が経つごとにその時の事をより鮮明に思い出して

しまうものです。

この事件はまるで、女性を「モノ」としてしか見ていないように感じさせられます。

男性だから、女性だから、という差別ではなく、なぜ一人の人間として尊厳すること

ができないのか。

亀井大志容疑者は3人もの女性のこれからの人生を変えてしまった責任があるはずです。

しっかりと罪を償い、心から3人に対して謝罪をしていただきたいものです。

亀井大志 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

オートロックはものすごく安全と思われてるけど、いったん入ったらやりたい放題になる物凄いリスクがある。オープンの高層アパートの方がむしろ叫び声を聴いてくれることもある。

●   相手の気持ちがわからない人間。

刑罰に関してだけど被害者が大袈裟なくらい訴えていかないと懲らしめることはできないぜ。
痴漢もそう。
被害届出さないから味をしめてしまう。●  女性の心を殺すということと同じ。殺人罪適用が望ましい。

●   本能に起因する犯罪なので若いうちに出所したらまたやるに決まっている。刑務所でノウハウを教えてもらうかもしれないし、凶悪化するから出してはいかんですよ。

●   3度目の逮捕なの?
何でそんな危険人物をサラッと釈放するかね?
こんな事件が起きていて犯人捕まってホッとしたのも束の間で釈放とか有り得ないだろう。さぞ近辺の女性達は怖かったろうよ。もうこの男、20年ぐらい刑務所ほうり込んで欲しいわ。あと同じ強姦魔で、安倍友の山口敬之も早急な逮捕を期待する。

● 被害者が許したら釈放されるシステムだったら良いのに。何ぉ基準に年数決めてるんだろう?反省しなくても、被害者許して無くても自動的に釈放されるシステムに疑問。