宮野真守 10年ぶりの真相や画像は?ドラマ出演でアニメイト店長?

ニュース

宮野真守 10年ぶりが注目されています。

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」にて追加キャスト、声優の宮野真守さんが

約10年ぶりドラマ出演でアニメイト店長として出演されることが判明しました。

スポンサーリンク

宮野真守 10年ぶりの真相や画像は?ドラマ出演でアニメイト店長に?

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」は

オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」をモチーフにした

金田一蓮十郎さんの漫画『ゆうべはお楽しみでしたね』を実写化したもの。

「ドラゴンクエストX」を通じて知り合ったギャル系女子のみやこ(本田さん)と

奥手男子のたくみ(岡山さん)とのシェアハウス生活を描くラブコメディーです。

追加キャストは、たくみがアルバイトをしているアニメイトの店長・大仁田役に、

熱狂的なドラクエファンで約10年ぶりのドラマ出演となる声優の宮野真守さん。

声優やモデル、アイドルなどの幅広いジャンルので活躍する

多彩なメンバーが集結した本作品。

宮野真守さんがどのような演技をされるのか楽しみでなりません。

スポンサーリンク

宮野真守 10年ぶりの報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

宮野が演じるのは、たくみがアルバイトをしているアニメイトの名物店長・大仁田。TVドラマ出演が約10年ぶりとなる宮野は、自身が「ドラゴンクエスト」シリーズの熱狂的ファンということもあり、アドリブを交えながらコミカルな演技を披露したという。また、みやこの親友・あやの役は筧美和子が担当。たくみの後輩となるアルバイト店員・外山役にはゆうたろう、みやこが働くネイルサロンの店長・栗山役には芦名星、みやこの後輩ネイリスト・れいな役にはあの(ゆるめるモ!)、みやこと何やらワケありらしき好青年・タカシ役には稲葉友がキャスティングされた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

宮野真守さんがドラマへと出演されることにSNSでは、

歓喜のお声、ドラマを楽しみにされているお声が多く投稿されているようです。

宮野真守さんのアニメイト店長…一体どのようなに扮するのか、

宮野真守さん節が炸裂するのか、と気になりますね。

スポンサーリンク

宮野真守 10年ぶりにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●結婚(記憶違いじゃなければ)してても、ここまで高い人気を維持している男性声優さんも珍しいから頑張ってほしい。個人的には好きな声優さんです。海外ドラマの吹き替えしてることも好きなポイントです。

 

●この人にアドリブやらしたあかんw w w w w w

 

●観れるのは嬉しいですが、何かお疲れのような・・・・

 

●俳優宮野真守楽しみです!!
目覚まし火曜の毎朝見て元気もらってまーす!さいこーう!

 

●宮野さんってクールでカッコいいキャラを演じる事が多いんだけど、まぁ実際は賑やかで面白い方で、役とのギャップが凄いですよねぇ。

ドラマ楽しみです。

 

●この方の笑顔を見ていると、昔のアイドルの雑誌の表紙を見ているみたいと毎回思うのですが。

 

●声優がここまで人気になっている日本って異常だなとは思うが、声優の方が下手な俳優よりずっと演技力がある場合も多いし、取り上げられるのもいいと思う

 

スポンサーリンク

おわりに

宮野真守さんの約10年ぶりのドラマ出演。

宮野真守さんは持ち前の面白さ、

アドリブを交えながらコミカルな演技を披露したそうで

一体どのようなアニメイト店長となったのか?

今からドラマが楽しみでなりませんね。