中野英雄 息子の真相や画像は?太賀の底力とは?

ニュース

中野英雄 息子が注目されています。

今日から俺は!!」に出演、俳優としてご活躍されている太賀さん。

父は俳優の中野英雄さん。ですが「親の七光り」という言葉は、

太賀さんにはまったくの無縁となる力をお持ちのようです。

スポンサーリンク

中野英雄 息子の真相や画像は?太賀の底力とは?

太賀さんは2016年放送の「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)では

“ゆとりモンスター”と呼ばれる、今井とは対照的な強烈なキャラを演じ、

今日から俺は!!」では“ゆとりモンスター”と

同一人物とは思えない太賀さんの演技力を見せられました。

太賀さんの役者としての振り幅、底力に業界内では驚かれているようです。

まだ25歳という年齢ながら、

早くも「カメレオン俳優」との呼び声も高い太賀さん。

太賀さんが今後どのような演技をされるのか、楽しみになりますね。

スポンサーリンク

中野英雄 息子の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

「実は私、その時の役柄と混同して、しばらくは太賀さんに苦手意識があったほどなんです。でも『今日俺』で、“ゆとりモンスター”と同一人物とは思えない太賀さんの演技力にすっかり魅了され、私も、今井さんの出番が少ないとガッカリしていましたね。何をやっても同じ演技という役者さんもいるのに、太賀さんの役者としての振り幅には驚かされるばかりです。彼が高視聴率に一役買ったことは、間違いありません」

まだ25歳ながら、早くも「カメレオン俳優」との呼び声も高い太賀。父は俳優の中野英雄(53)だが、“親の七光り”という言葉は、太賀にはまったく無縁のようだ。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

中野英雄さんのご子息だということにSNSでは、

知らなかったというお声や演技の方向性の違いに

驚かれている方が多くいらっしゃるようです。

スポンサーリンク

中野英雄 息子にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●”カメレオン俳優”って言葉は好きじゃない。
俳優だからこそ、その役柄を演じた結果、
いろいろな役に合わせた顔を見せるのではないのかな。
だから俳優だったら当然のことだと思うけど。

でも今井役は良かったです。
ドラマの中で一番好きな人物になりました。

●実際には小柄でも芝居でそれを感じさせない、真剣な演技からコミカルな演技までこなす。
いい役者だと思います。
二世とか関係なく、歳を重ねる毎に更に様々な顔を見せてくれそうで将来の楽しみな役者さんです。

 

●ゆとりですがなにかの時の太賀は、確かに見ててイライラしたけど、それほど演技が上手だったんですよね。イライラしながらもすごい面白かったの覚えてます。その後仰げば尊しでも出演されて 注目してました。今回の今井さん役はもう出番が楽しみで楽しみで笑笑 続編首を長くして待っております。

 

●太賀さん、既にお父さん超えてると思う。
いい役者さんだな〜と思います。

 

●太賀の演技は「今日から俺は!!」が初見だったけど
第2話の道場破りからそのコミカルな風貌に魅了され
第4話大恋愛の回で今井のピュアな言動で完全に心掴まれました
今井は憎めない愛すべき期待を裏切らない男前だと思う

 

●今井は良かったなあ。
立ち振る舞いとか色々努力したんだろうね。確かに小っちゃいんだけど、少なくとも+10cmくらいに見える貫禄あったし弱そうには全然見えなかった。今じゃ太賀さん以外の今井は考えられない。

それと同じくらい良かったのは磯村さんの相良。あれが朝ドラに出てた青年とはどう見ても結びつかないよね。

続編楽しみにしてます。今から中野のキャストが誰になるのか、フンドシマスクはやるのか等、胸が躍る気分です。

 

●漫画の中では非モテキャラなのに、実際のこちらの世界では今井君ファンが多いみたいですね!確かに私も今井君大好きです!

カメレオン俳優と呼ばれる人が多いですが、そもそも色んな役になりきるのが俳優さんの仕事だと思うのでその辺の顔だけの半分アイドルみたいな人とか、ジャニーズの人達みたいなのとは同じくくりにしては失礼だと思う。大賀さんのような人達を”俳優”さんと呼ぶんだと思いますよ。

 

●太賀主演の連ドラが見たい。
これからの活躍が楽しみな俳優の一人です。
それにしても今井は良かった。

 

スポンサーリンク

おわりに

中野英雄さんのご子息の太賀さん。

そんな太賀さんですが、太賀さんは独自の演技を確立され、

俳優として様々なご活躍をされていますね。

太賀さんがこれからどのような演技をされるのか、

どんな作品に出演されるのかが楽しみでなりませんね。