ゆず AbemaTV生出演の真相や画像は?今後の活動について重要なお知らせ?

ニュース

ゆず AbemaTV生出演が注目されています。

北川悠仁さん岩沢厚治さんによるデュオ「ゆず」が19日、

AbemaTVの生放送番組(後8・45)に出演されることが判明しました。

スポンサーリンク

ゆず AbemaTV生出演の真相や画像は?今後の活動について重要なお知らせ?

2人は19日夜に「今後の活動について重要なお知らせ」を行うと、

17日に公式サイトで予告していました。

AbemaTVの公式ツイッターでは番組が緊急編成されたことが発表されました。

内容は「現在協議中」とし、

「生放送ならではの番組…大事な発表があるかも!?」と予告しているようです。

ゆずの公式サイトにて「今後の活動について重要なお知らせ」との予告。

今後の活動についての重要なお知らせとは一体なんなのでしょうか…?

少々不安になってしまう見出しですね。

スポンサーリンク

ゆず AbemaTV生出演の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

2人は17日に公式サイトで「ファンの皆さんへ。いつもゆずを応援してくれてありがとうございます。今年も残りわずか。

12月19日(水)には、ゆず2018年を締めくくる映像作品『LIVE FILMS BIG YELL』が発売になります」と案内した後に「そんな中、ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。

発表日時は12月19日(水)21:00。同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。よろしくお願いします。ゆず 北川悠仁 岩沢厚治」と連名で呼び掛けており、インターネット上には「悪い予感しかしない」「文面が意味深すぎる…怖い」「良いお知らせであってくれ」などの声が殺到していた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

ゆづからの突然の今後の活動について重要なお知らせに

SNSやファンの方の間では様々なお知らせの内容の予想が飛び交っています。

ツアー開催?休養?解散?…など、真相はわかりませんが、

胸がキュッと痛く、不安になってしまいますね。

スポンサーリンク

ゆず AbemaTV生出演にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●Abema TVで何か番組やるって内容のような気がする。

休養、解散だったら影響が大きいので、事務所が正式に記者会見開くでしょ。

●大した事なかったら 逆に引くわ

 

●なにかの告知なら最初からそう言えばよかったところ
変に勘ぐらせる文章にしたから引くに引けなくなったな。

解散などネガティブな話題か、単なるリリースやツアーの発表かうまく着陸できればいいが。

 

●発表まではファンには酷な時間

 

●解散、活動休止以外に思いつかないが、逆にそれ以外だったら思わせぶり過ぎて反感買うと思う。

 

●空気が読めない感じの人達じゃないから、ドームツアー決定しましたってアイドルがやるような発表じゃないだろうから、活動休止か解散かどっちかが病気で療養しますっていうなんか悪い発表のような気がしてならない。

 

●この感じ、Abemaが絡む…何かの告知とかだと反感買う炎上商法に近い気がしてきた。

 

スポンサーリンク

おわりに

AbemaTVの生放送番組にて行われる、

ゆづの「今後の活動について重要なお知らせ」。

一体どのような内容が放送されるのでしょうか?

活動についての重要なお知らせとのこともあり、

期待でドキドキする中、不安・心配にもなってしまいますね。

楽しく、嬉しい発表であることを願うばかりです。