花田美恵子 再婚の真相や画像は?「これまでの人と違う」

ニュース

花田美恵子 再婚が注目されています。

花田美恵子さんが13才年下の会社経営者と

再婚していたことが分かりました。

スポンサーリンク

花田美恵子 再婚の真相や画像は?「これまでの人と違う」

花田美恵子さんと再婚相手の男性はつきあって約2年。

お相手の男性は美恵子さんより13才年下。

今風のイケメンで、お仕事はマーケティング会社を経営されているそう。

ユーモアのある誠実な男性で、年上の美恵子さんを包み込むような雰囲気で、

年齢差を全く感じさせない男性だそうです。

美恵子さんは2007年に前夫・花田虎上さんと離婚。

2009年からは1男3女とともにハワイで第2の人生をスタート。

女手一つで子育てに奮闘しました。

お相手の男性とは共通の友人を通じて男性と知り合い、親交を深めました。

男性との結婚は美恵子さんのご家族へ理解があることや、

美恵子さんの父親が亡くなったことが再婚へと踏み切れた一因となったそうです。

スポンサーリンク

花田美恵子 再婚の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

50才目前の再婚。プロポーズや結婚式についても気になるところだが…。

「その辺はお互いにこだわりがなくって…。2017年11月に初めてふたりきりでロス旅行に。その帰りの飛行機の中で、“楽しかったね?結婚する?”みたいなことをサラッと言われたので、“うん。結婚する”とお返事しました。だから手続きもいつものデートの流れの延長で…お日柄のよさそうな日に済ませました。」

「2016年に父を亡くしました。2013年に母が他界して以来、他人には言えない悩み事を唯一打ち明けられる存在が父でした。そんな父を失ったことも再婚に踏み切った一因となったんだと思います。やっぱり何かあったときに絶対に助けてくれる存在ができたことは本当に心強いです」

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

花田美恵子さんの再婚にSNSでは、お祝いのお声や

お相手の男性が13歳年下ということに、心配されるお声もあるようです。

確かに13歳という年齢差には驚いてしまいますが、

幸せな結婚生活を、ご家族となってほしいですね。

スポンサーリンク

花田美恵子 再婚にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●本当に良かったです。
元旦那さん以上にお幸せになってください。

●花田性はやめた方が良い

 

●36歳男性ってまだまだ若い方と結婚して子供も持てるのに、49歳の4人の子持ちと…
本人達が良ければいいのでしょうが旦那さんの両親は大反対したでしょうね

 

●4人の子持ちと再婚するってよほど魅力がなきゃしないよね。
ある意味すごい。

 

●幸せになって良かったと思います。
子供を4人連れて、日本を離れてハワイでの生活は色々とあったとは思います。
子供達も祝福くれていての再婚ができて良かったと思います。

 

●結婚はおめでとう!
だけど、なら花田名乗るの止めてね?
結婚したなら元旦那の家柄に乗っかるのは
変だし今の旦那側にも失礼だと思います

 

●この再婚相手と同世代だけど、13個上で4人の子持ちの女性と結婚するってすごいなぁ。
恋人がいなくて結婚を意識してる男女が婚活とかすると、もっと良い人がいるんじゃないかって相手を減点方式で見たりしてなかなか上手くいかないもんだけど、変な話余計な事を考えたりしなければ、意外とすんなりと行ったりするのかなって思う。

 

●幸せになるのはいい事。でも、全く話さないってスタンスから一気に話す辺りがこの人ややこしそうって思う。構ってちゃん⁈花田虎上もすぐ再婚、次の子供、幸せアピールが微妙だったけど花田姓を使い続けるこの人も不思議な人。

 

スポンサーリンク

おわりに

花田美恵子さんの再婚。美恵子さんは

「今後はお互いの家族を大切に、穏やかに暮らしていきたいと思っています」

と新生活への思いを語られました。

お子さんたちと旦那様とお幸せになってほしいですね。