しずちゃん 相方代役の真相や画像は?南キャン山里のラジオ代打!

ニュース

しずちゃん 相方代役が注目されています。

虫垂炎のため仕事を休んでいる南海キャンディーズ・山里亮太さんの

ラジオのピンチヒッターを相方のしずちゃんが勤められました。

スポンサーリンク

しずちゃん 相方代役の真相や画像は?南キャン山里のラジオ代打!

山里さんは19日深夜に

TBSラジオ「水曜JUNK山里亮太の不毛な議論」に出演予定だったが、

虫垂炎のため無念の欠席。相方のしずちゃんが代役を務めることとなりました。

しずちゃんはラジオで

山ちゃんのニュース、携帯で見たんですけど、へーって感じでしたね」と話し

「別に連絡とか一切取ってなくて、お互いに山ちゃんからラジオ頼むよ、とかもなく、

私も大丈夫?もなく…。なので山ちゃんの状況が分からない、どんな感じか…」

と笑いながらラジオを進めていったそうです。

代役を務められたしずちゃんのラジオは大きな問題もなく楽しく終わったようですね。

相方の突然の欠席にも動じず、助け合う、素晴らしいものです。

スポンサーリンク

しずちゃん 相方代役の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

南海キャンディーズは14日にテレビ朝日系で放送された「しくじり先生!俺みたいになるな!!」にコンビで出演。不仲だった時期を赤裸々に語り、最後は嫉妬からしずちゃんに数々の嫌がらせをしてきた山里が涙ながらに謝罪するシーンが話題を呼んだ。

そんな山里のピンチヒッターをしずちゃんが務めたことに「このキャスティングも仲直りしたから出来ること」「コンビの助け合いも素晴らしいです」「素敵なコンビ愛」など喜びの声が。

山里も放送後にツイッターで素直に「助かりました」と感謝の言葉をつぶやいていた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

しずちゃんが相方の山里亮太さんのラジオの代役を務められたことに

ファンの方やSNSでは賞賛のお声や

山里亮太さんの体調を心配されるお声が多くあげられているようです。

一夜限りのしずちゃんのラジオ。2人のコンビ愛の強さには驚きですね。

スポンサーリンク

しずちゃん 相方代役にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●相方のピンチを救う!
これぞコンビの在り方って感じ。
二人とも本当によかったね!
まだぎくしゃくすることもあると思うけど、
不器用ながらも成長しあいながら
じいちゃんばあちゃんになっても
続けていってほしいな。

●自然な感じがいいね
やってやってる感がなくて

 

●なんかいろいろあったみたいだけど、良いコンビになったね。

 

●しくじり観てました。
正直彼のやってた事は、すごっ(;´Д`)って思いました。しずちゃんが潰れないのがものすごい精神力って思いました。

でも、最後に頭を下げ、しずちゃんに感謝を述べていた山ちゃん…男だわ。

潔く認め許しを乞う姿に男を感じました。
うちの子にもこーゆー潔さは持ってもらいたい。
そっと涙を流していた、しずちゃんを見てなんかこっちも泣けてきました。

しずちゃん、代理お疲れ様でした。
山ちゃん、お体御自愛下さい。

ずっとコンビ続けてもらいたいと思います。

 

●『雨降って地固まる』
世の中、ある程度の地位になると自分の間違いを認めない『謝る事が出来ない人』が多いけれど、素直に謝れる人は器の大きい人だと思います。

 

●なんかホッコリする良い関係になりましたね。
お互いに相方を大切にしてあげて下さい。
山ちゃん好きなのでこのまましずちゃんへの反省と感謝を忘れないでください。

 

●ラジオ聴いてました
最後のあたりリスナーの長文メールに
感動しました
私たち他のリスナーの感謝の気持ちを
代弁してくれてありがとう
不毛リスナーがひとつになった
気がしました

 

●代役、しずちゃんの受けがあんまり良過ぎると、
また山ちゃんが嫉妬する。(笑)

 

スポンサーリンク

おわりに

相方代役を務められたしずちゃん。

突然の代役としての出演でしたが、動揺や緊張感を感じさせない、

しずちゃんのラジオはとても面白いものでした。

山里亮太さんの体調が良くなり、再びいつものラジオが聴ける日が楽しみですね。