城戸樹理 顔画像や動機は?大麻所持でDJを逮捕

ニュース

音楽家として活動する「DJJURI」こと城戸樹理容疑者が

大麻を所持していた疑いで逮捕されました。

城戸容疑者は静岡県・南伊豆町の男から大麻を買ったとみられています。

逮捕されたのは音楽家DJのJURIこと城戸樹理容疑者(41)で、

12 月10日東京都町田市の自宅でビニール袋に入った大麻1袋を所持していた疑いです。

城戸容疑者に大麻を売ったとみられる南伊豆町の無職・柴田宏明容疑者(49)や

柴田容疑者から大麻などを受け取ったとみられる他の男女5人も逮捕しています。

スポンサーリンク

城戸樹理 顔画像や動機は?大麻所持でDJ逮捕

報道されている情報から、簡単に城戸樹理容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:城戸樹理
  • 年齢:41歳
  • 住所:東京都町田市
  • 職業:音楽家 DJ

城戸樹理容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

音楽家として「DJJURI」として城戸樹理容疑者は活動していました。

城戸樹理容疑者は静岡・南伊豆町の無職・柴田宏明容疑者(49)の大麻の販売先。

柴田宏明容疑者から大麻を受け取ったとして逮捕されました。

大麻は、自身が使用するため。ストレス発散のためや、大麻の使用によって

気分が高揚する効果などを得るために所持していたのかもしれません。

スポンサーリンク

城戸樹理 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

音楽家として活動する「DJ JURI」こと城戸樹理容疑者が、大麻を所持していた疑いで逮捕された。

逮捕されたのは、音楽家「DJ JURI」こと城戸樹理容疑者(41)で、東京・町田市の自宅で12月10日、ビニール袋に入った大麻1袋を所持していた疑いが持たれている。


静岡県警は、城戸容疑者に大麻を売ったとみられる、静岡・南伊豆町の無職・柴田宏明容疑者(49)や、柴田容疑者から大麻などを受け取ったとみられるほかの男女5人も逮捕している。


警察によると、全員、おおむね容疑を認めているという。


警察に柴田容疑者が大麻を扱っているとの情報が寄せられたことから、警察と厚労省の麻薬取締部が調べたところ、販売先として城戸容疑者が浮上した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

城戸樹理 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

東京都町田市の自宅です。

スポンサーリンク

城戸樹理 逮捕の事件について

大麻を所持していた疑いで逮捕されたDJの城戸樹理容疑者。

DJとして活躍されている城戸樹理容疑者を知っている方やファンの方にとって

大変なショックとなる事件となったのではないのでしょうか。

城戸樹理容疑者にはファンの方や自身のためにも犯した罪を悔い、

大麻を使用するなどのことが二度とないようにしてほしいですね。

スポンサーリンク

城戸樹理 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●大半のジャパニーズDJ薬物やってるのはどおしても海外DJに憧れてるからだね。
海外は大麻オッケーの国あるから勘違いはNG

 

●DJとかラッパーって肩書は何か吸ってますって自白してるようなもんだな