鈴木京香 無言の真相や画像は?一体なにがあった?

ニュース

鈴木京香 無言が注目されています。

長谷川博己さんとの破局について報道陣から声をかけられるも、

鈴木京香さんは無言で場を後にされました。

スポンサーリンク

鈴木京香 無言の真相や画像は?一体なにがあった?

女優・鈴木京香(50)が20日、都内で行われた

NHKプレミアムドラマ『モンローが死んだ日』試写会後会見に出席されました。

約8年にわたって交際してきたとされる俳優の長谷川博己さんとの

破局が報じられて以降、初の公の場に登場。去り際に報道陣から声をかけられるも、

そちらを見ることなく無言でその場を後にしたそうです。

約8年にわたって交際してきたとされる俳優の長谷川博己さんとの破局。

無言でその場を後にするなど、報道陣に何か話してしまうと長谷川博己さんにも

迷惑が掛かってしまったりすることや自身のためにも大人な対応をされたと思います。

スポンサーリンク

鈴木京香 無言の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

鈴木は一部でNHK連続テレビ小説「まんぷく」に出演中の俳優・長谷川博己(41)との“破局”が報じられたばかりだが、

この日はプライベートについて語ることはなかった。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

長谷川博己さんとの破局にSNSでは、

お似合いだったお二人、長くお付き合いされていたこともあり、

破局報道を残念に思われる方や

鈴木京香さんの心情を心配されている方が多くいらっしゃるようです。

スポンサーリンク

鈴木京香 無言にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●オトナの2人だし、
元々、結婚してたわけでもない。

そっとしておいてあげてほしい。
質問しなくていいのでは?

交際してるのだって、勝手にマスコミが、犬の散歩写真やマンション出入り写真を盗撮してるだけ。
ただちょっと会わなくしてるだけかもひれないし、どっちにせよ、
40代50代だし、もう好きにさせてあげてほしい。

●京香さんは長谷川さんを彼氏としてもあるでしょぅが、一人前の俳優へ育つ事に幸せ感持ってるとハッキリ語ってたじゃないですか、それ以上問いただす必要は報道であっても少しはデリカシーきかせてほしいものです。

 

●熱愛だとか破局だとか勝手に報じてますが、別にどちらでもいいじゃない。
とりあえずそっとしておいてあげれば?
まぁファンの年齢層が低いアイドルたちの交際報道はある程度仕方がないな、って思うけど、もうアラサー以上の大人芸能人たちの交際報道はしなくても良いと思うわ。そっとしておいてあげて欲しい。
有名税といわれればそれまでだが、健全なお付き合いで不純な物じゃないんだから、そっとしてやってほしいな。

 

●年齢で判断する人もいるでしょうけど、
京香さんは若い頃より、いまの方が
素敵に見えるけど。

それに、年下の彼を育てたとか言うのも、
どこから出た話なのか。
そもそも長谷川さんは京香さんが
いなくてもソコソコ良い俳優さんに
なっていたと思う。よ。

事実がどうであれ、
それぞれ頑張って欲しい。

 

●そっとしておいてあげて欲しいと思うけど、糟糠の妻を捨てて若い女に走るようなのなら少し引くと思う。

 

●ある程度の年齢になると必ずしも結婚がゴールではないと思う。第一線で活躍し続けこれからも素晴らしい作品楽しみにしてます。

 

●そっととかどうでもいいとか表向きは言ってますが、本当は2人結ばれて欲しかったです。素敵なお二人だし、京香さんは綺麗だし。ゴールインできたらいいなと昔から思ってました。本当なら残念です。

 

●京香さんを応援してます。

 

スポンサーリンク

おわりに

長谷川博己さんとの破局報道に関する質問を報道陣からされるも

無言を突き通し、何も明かされることのなかった鈴木京香さん。

長谷川博己さんとは約8年も交際されていたとのこともあり、

心に傷を鈴木京香さんは負われたことと思います。

鈴木京香さんのご活躍をそっと見守りましょう。