ニュース

指原莉乃 裏切り力の真相や画像は?成り上がりを支えた力?

指原莉乃 裏切り力が注目されています。

アイドルのあるべき姿を裏切り続けて天下をとられた女性。

そんな指原莉乃さんの「裏切り力」。

それは一体どのようなものなのでしょうか。

指原莉乃 裏切り力の真相や画像は?成り上がりを支えた力?

暗い性格やヘタレキャラ。恋愛スキャンダルはネタにする。

あらゆるアイドル史の定説や常識を裏切り、炎上し続けて、

指原さんの今の地位があると言っても過言ではありません。

しかし、そんなただのお騒がせタレントで

とどまる指原さんはありませんでした。

数ある楽曲の振りや立ち位置を徹底的に覚えるだけでなく、

アイドルイベントのプロデュースに奔走し、冠番組でのMCをこなす。

ブログでは1日100回更新に挑戦し、2011年には

「24時間での個人ブログへの最多コメント」

というギネス記録を打ちたてました。

コツコツ努力しただけで人気が出るほど芸能界は甘くない。

だとすれば、多少嫌われてもいいから、目立つチャンスには

全力投球し続ける指原さんのそんな多大なる努力。力。

やったもん勝ち、売れたもん勝ち。

なんと言われようと世間の求める姿を裏切り続ける

自己ブランディングでアイドル界の頂点へ上り詰められた指原さん。

明るく気さくなアイドルの面を持ちつつも、時には毒を。反面を。

現在の指原さんを作り上げたのは、指原さんが持つ、

力のお陰だったのですね。

指原莉乃 裏切り力の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

一方、指原がアイドルとしての定型を裏切り続けても人気を保っているのは、暗い承認欲求を隠さないからだと思う。

例えば、彼女はアイドル好きが高じてアイドルイベントをプロデュースしたり、愛用コスメやメイク方法をSNSで紹介している。いずれも、アイドルだけど可愛くない自分というコンプレックスから始まっているようだ。売れたい、可愛くなりたい、だからこだわりを突きつめる。でも自分に自信がなかなか持てない。とても現代っ子らしい、承認欲求とオタク気質のハイブリッド。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

指原さんの持つ力にSNSでは、関心されている方やその類稀な努力に

驚きの声を上げられている方が多くいらっしゃるようです。

色々な顔をお持ちの指原さんの力。

今後どのような活動をされるのか、楽しみでなりませんね。

指原莉乃 裏切り力にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●指原さんは、したたかで頭がいいですね。過去にAKBを卒業していった人達がソロで売れていないのをよく勉強して同じ路線ではなくバラエティを選んで自分の残る道を確立しました。しかしそれも本人が努力した結果ですね。

●頭の回転が早いし自分の立ち位置も客観的に見て嫌われ者に回りながらしっかり発言できてるし努力家だから、それを見てる周りの方に認められ今の位置にいるんですよね。自分の力でしっかりやられていて、私は指原さん凄いなっていつも思います。

 

●サラリーマンも会社の看板で仕事して成績を上げても、フリーランスになれば真の実力が問われる。
組織に属してる間に何をなすべきかを分かって実行してる人と思います。Jタレも見習うべきですね。

 

●指原さん分析はしたくないが、彼女の強みは、同性にも支持されるその生き方にあるのでは?と思う。可愛いくない、と評価している人もいたようだが、スタイルもいいし十分に可愛い。ただ、男に媚びないかわいさだと思う。愛されキャラを演じれば、同性からは嫌われる。しかし、指原さんは素直な自分を演じているのだと思う。素のキャラとも言えるかと。そんな等身大の女の子、会社に行けば職場にこんなOLいるよな、的な女の子、それこそが強みなのでは?
今後の活躍にも、期待したい

 

●よく他のテレビタレントの後釜みたいに評価されている様に見受けられますが全く違います

炎上アイドルとか類似タレントがすぐに表舞台から出ては消えて行くのが芸能界ですが
指原は舞台挨拶のコメントやテレビのコメンテーターとして好き勝手に発言し好き放題発言しているように見えてしてません
何故なら地雷を踏まず寸止め発言でニュースの本質を見抜いた発言する地頭の良さでしょうね

これが中々難しい事なんです
本質的な部分は一般人と何ら変わりません

テレビタレントとしては番組MCを中心に活動を
していくでしょうね
プロデューサーとしてイコールラブも来年からは本格的に指原人脈で売り込みをするでしょうね

但し指原の本当の凄さはアイドルとして歌手として舞台に立っている指原を好きなファンを数千人持っている事です例え3万円でも5万円でもディナーショーに行く購買力でしょうね

 

●彼女のオタクとしての知恵だと思う、結局ルックスでもパフォーマンスにせよ年齢や時代で変わって行くし長くは続かない事を彼女はわかって居て、坂道Gを見て可愛いね=劣化して終わる。を理解してるからこそ違う道を選びアイドルがそこまで!の道を選んだ賢さは多分秋元氏を見て学習したのだと思う・・彼女の成功はAKBに入って秋元氏に気に居られた事がこの結果だと思う。だって卒業発表時に卒コン発表ってもう計画的でしょう!AKBのプロデュースは指原Pに成るでしょうネ! その方が面白いかも!

 

●これだけテレビに出てればそれなりに好感度も上がるとは思うが、アイドルしてファンはどれだけいることやら?今の芸能界売れるか売れないかは視聴者支持やなく業界関係者支持がすべてやからね。

 

●よくヘタレだとか空気読めないなんて表現をされているけど、陰で相当な努力をしていただろうし、かなり頭もいいと思う。
本当にヘタレだったら、ここまで需要のあるタレントにはならなかっただろうしね。
とりあえずアイドル活動お疲れ様でした。
今後のタレント活動も期待してます。

 

おわりに

指原さんは2年前にAKB選抜総選挙2連覇を成し遂げられました。

そして今月にはHKT卒業を発表されました。

今後指原さんは一体どのような素敵な女性になられるのでしょうか。

これからの指原さんの活動や力の発揮所が気になりますね。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。