NGT48 で最新情報をご確認ください

NGT48 で最新情報をご確認ください

イドゥルグループは、日本のポップカルチャーの特別な一部です。 かつて保守的な国は、音楽業界に西洋の影響をより多く取り入れてきました。 しかし、日本は、独自のスタンプをすべてのものに組み込むことができました。 日本の女の子たちの人気が高まっていることが、今では他の国にも進出している。

NGT48 は、 J- ポップスターダムでの獲得を目指しているグループの 1 つです。

Idol とは何ですか?

idol は純粋なイメージ、泡立つ人格および魅力的な物理的な出現のために知られ、販売される芸能人である。 idol の研修生であることは催し物のすべての面のハードワークそして訓練の年を次のような置くことを意味する :

  • ダンス
  • 歌うこと
  • モデリング
  • 行動する

激しい競争と準備は、アイドルデビュー前に期待されています。 研修生を志すことから、個人的な犠牲を払うことが求められます。 ほとんどの人は、小さな社会的な円と厳しいスケジュールを持っており、ほとんどが過剰な仕事をしています。 また、ファンの人気ステータスやサポートの低下に影響を与えるため、デートは禁止されています。

NGT48

ニガタ 48 ( NGT48 )は、 2015 年に秋元靖が制作した日本のアイドルガール集団です。 これは AKB48 の第 4 姉妹グループである。 現在、国内プロモーションに積極的に取り組んでいます。 このグループは、 11 歳から 23 歳までの少女と若い女性で構成されています。

N G T 48グループは新潟市に劇場を持っている。 2020 年 4 月現在、合計 13 名、 17 名のメンバーがトレーニングに参加しています。 このグループは、これまでに、永続的な論争やスキャンダルのために、無数の反発に直面してきました。 新潟市であっても、このような理由から、多くのスポンサーがグループの支持を撤回した。

最新のニュース

Yuka が YouTube チャンネルを開始します

Yuka は、公式 YouTube チャンネルが開始されたことをファンに興奮的に発表しました。 現在は NGT48 のメンバーとして活動しています。 これは、支援者との関係を強化する最良の方法の 1 つです。 今年 9 月 20 日、チャンネルは初のライブストリーミングイベントを放送しました。

メンバーは故郷大使に任命された

ファンたちは最近、安藤千花さんを祝福し、応援を表明した。 NGT48 会員は、長野県の宮田町大使に任命されました。

NGT48 は、自国のバスケットボールチームのサポートを示しています

同市のバスケットボールチーム、新潟アルビレックス BB の応援団に招待されました。 女子は横浜 B ・コルサー( 80 - 75 )との試合で優勝し、幸運をもたらした。 これはシーズン初の勝利だった。

イベントでグループのメンバー 5 人が実行しました。 試合が始まる前に、少女たちは試合を見に来たファンのためにライブパフォーマンスを準備した。

Idol group updates their website

The official website of the girl group recently uploaded new profile shots of the members on October 11. 

You can catch the latest news on NGT48 and other artists through our website. Get your daily dose of J-pop culture and celebrity news in one place.

コメントする