2019AKB春フェス NGT48ライブ動画は?山田野絵が泣き出し空席祭り,ブーイングの事態に

NGT48

2019年4月27日、横浜スタジアムで『AKB48グループ春のLIVEフェス』が開催されました。

出演のグループにはNGT48も出演したそうですが、その時の会場は空席ばかりでブーイングも飛んでいたとのこと。

その空気感にさすがに可哀そうというコメントもあるようですね。

出演していた山田野絵にはヤジが飛ぶ場面もあり、山田野絵が号泣。

ヤジに泣き出してしまったのではないかとされています。

動画はあるのでしょうか。見ていきたいと思います。

2019AKB春フェス NGT48ライブ動画は?

まず、今回の2019AKB春フェス NGT48ライブ動画がこちらです。

雨のせいもあるのでしょうが、これだけスカスカのライブ会場は久々に見ましたね。

リハーサルか何かの状況に見えてしまいます。

しかしこの状況の中、頑張ってパフォーマンスを披露するところを見ると、少し応援したくもなりますね。

 

 

2019AKB春フェス NGT48ライブではブーイングや野次が飛び交う

この2019AKB春フェス NGT48のライブ中、

どうやらかなりのヤジが飛んでいたそう。

やはり山口真帆さんの一件以来、

その活動自体に批判が寄せられていますからね。

山田野絵さんの動画を見るとわかりますが、

会場ではかなりヤジが飛んでいる様でした。

中には、「まほほんどこー!!」なんてヤジ飛ばす人もいたとか。

会場は冷え切った状況だったみたいですね。

 

 

山田野絵が泣き出す

このブーイングに耐え切れなくなったのか、

それとも山口真帆さんら3人が卒業したことに感極まったのか

ライブ中に泣き出してしまったそうです。

おそらくは前者かと思いますね。

この時に村雲楓香さんが優しく慰め、サポートしていたため、

ネットでは賞賛の声が広がっています。

 

 

 

 

荻野由佳も元気そう

参加者の動画がアップされていたので掲載しておきます。

荻野由佳さんの動画です。

思ったよりも元気そうですね。

  1. […] […]