スポンサーリンク

角ゆりあ 卒業?TwitterプロフィールからNGT表記を削除で山口真帆に続く?

NGT48

NGT48の角ゆりあさんが話題になっていますね。

どうやら現在、TwitterプロフィールからNGT表記を消されたということで卒業の噂が流れているようです。

これまでにTwitterのプロフィールからNGT表記を消したメンバーである山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんが卒業されています。

角ゆりあさんは山口真帆さん派とされていたこともあり、卒業されるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

角ゆりあ TwitterからNGT48表記を削除

まずは、現在の角ゆりあさんのTwitterプロフィールを見てみましょう。

確かに表記はありません。

以前まではTwitterプロフィールの最初に

『NGT48チームGの角ちゃんこと』

という表記がありましたが、現在は削除されています。

既に卒業された三人も同様に卒業する前にNGT表記を削除されてから卒業発表されています。

そのため、その先輩を見習って、同じように”NGT表記を消す”ということが卒業の意思表示であるかのように思えますね。

 

スポンサーリンク

過去にNGT48で表記を消したメンバーは全員卒業

これまでにNGT48の表敬を消したメンバーは

山口真帆さん、長谷川玲奈さん、菅原りこさん、そして村雲颯香さんですが、そのうち最初の3名が卒業しています。

自分のチーム名の表記を消すという行為が卒業匂わせのような感じがしますよね。

元々、角ゆりあさんは真面目な性格としても有名。

そのため、今回の山口真帆さんらの卒業と、加藤美南さんのインスタ誤爆を見て、NGT48には居たくない、ここに自分の未来はないと感じ取ったのかもしれません。

これまでの運営の対応で思うところはあったのでしょう。

もしかしたら、村雲颯香さんらと一緒に第二の卒業メンバーとして続くのかもしれません。

何かしらの意思表示であることは確かです。

 

スポンサーリンク

角ゆりあ 画像やプロフィールは?

角ゆりあさんの画像や動画を掲載しておきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

♥♥♥ . . . GW最終日ありがとうございました☺️ #ツインテールアレンジ

角ゆりあ♥kado yuriaさん(@kadochan_ngt48)がシェアした投稿 –

インスタグラムにはNGT48の表記が残っていますね。

ただ、IDに掲載しているため、変更できないのかもしれません。

  • 名前:角ゆりあ(かどゆりあ)
  • 公式ニックネーム :ゆーりん,角ちゃん
  • 所属事務所:AKS
  • 生年月日:2000年6月22日 (18歳)
  • 出身地 :石川県
  • 血液型 :A型
  • 身長:154cm
  • 合格期 1期生
  • 選抜回数 2回

 

スポンサーリンク

角ゆりあ 山口真帆さんの卒業発表の時に綴った気持ち

こちらの投稿は角ゆりあさんが山口真帆さんの卒業発表の時に

ツイートした内容です。

正しくまっすぐなグループを見せたい…そんな気持ちがあるようです。

しかし、実際問題として根強い運営の問題がある。

そのように悟ったのかもしれません。

スポンサーリンク

角ゆりあ卒業にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

村雲颯香さんと角ゆりあさんがTwitterのプロフィールからNGTの文字を消した事で辞める覚悟?とか言われているけれど、正しいメンバーが辞める覚悟で活動せねばならないのは異常。 NGTが好きで活動してるのに、文字を消さねばならない辛さ。 辞めるべき人間は他にいる。
れ、角ちゃんのTwitterのプロフィール欄、NGT表記が消えてるね。 決意したのかな…と勘ぐってしまう
それでもって、角ちゃんのプロフィールから が消えたんだよなぁ。 これ同じパターンだよ? まぁ、もふちゃんやあゆたろうは辞めてないけどさぁ。 抗議の意思と捉えるけど心臓に悪いから勘弁して欲しい。( ;∀;)
菅原りこさんの心配もそうですけど、 そのNGT48もかなり拙い状況になっています! SNS運用停止するそうです。 村雲颯香さんと角ゆりあさんは、 NGT48表記をプロフィールから削除したみたいです。
その村雲颯香さんと角ゆりあさんが、 NGT48表記をプロフィールから削除したみたいです。 何らかのSOSを発信しているかと思います。 まだまだ、終わっていません。彼女たちの動向を探って、 私達が助けに行きましょう。
石川県出身の角ゆりあさん。プロフィールからNGT表記を消しました。私も角さんに幸せになって欲しい。NGT残留ながらも卒業する3人に寄り添い、卒業公演にも出演。角さんの納得のいく活動ができるようになりますように。

 

スポンサーリンク

まとめ

この様子から、何かしら抗議の意思があることは分かりますが、それにしてもファンからしたら悲しいのは事実。

しかし、このままNGT48にいると、いわゆる『黒メン』と思われてしまうこともあり、それは自分の本来の気持ちとは真逆。

その間で揺れる中、『このままなら卒業する』という意味も込めてNGT表記を消したのかもしれませんね。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

NGT48
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com