スポンサーリンク

パンサー尾形 ロンハーで嫁を束縛の動画がヤバい!嫉妬に炎上で『離婚する』

炎上

パンサーの尾形さんが注目されている様子。

というのは、深夜帯に移動した番組『ロンドンハーツ』にて、パンサー尾形さんにドッキリが仕掛けられたそうですが、その時の嫁への態度や嫉妬心が異常なものだったとして視聴者の間で話題になっているようですね。

詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

パンサー尾形 ロンハーで嫁を束縛の動画がヤバい!嫉妬に炎上で『離婚する』

こちらが今回放送されたロンドンハーツのパンサー尾形さんの動画です。

ドッキリでパンサー尾形さんの嫁さんがナンパされる逆ドッキリ。

これに対してかなり怒っているようで

『誰のおかげでご飯食べられているんだ』

『お前のせいで』

『俺以外の男と話すな』

といった発言をした様子が放送され、ネットでは炎上状態になっていますね。

この動画を見ている限りでは嫁の『あいちゃん』がかわいそうに思えてきます。

奥さんは普通にしているのに、急に怒り出したりするんですね。

嫉妬深さや束縛が凄いことも明らかになってしまいました。

いつか離婚してしまうことを予想させる回だったと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク

パンサー尾形 嫁の名前(あいちゃん)や画像は?

パンサー尾形さんの嫁は『あいちゃん』というようですね。

2017年に小池栄子さんに似た一般女性「あいちゃん」と結婚されています。

以前に、パンサー尾形さんのSNSでの情報によると、あいちゃんはアパレル関係の会社に勤めているそうですね。

本名については非公開のようですが、現在の年齢は33歳で背も高く、かなりの美人さん。

結婚前にパンサー尾形さんは、浮気をしていたことがバレたそう。

そのため、”あいちゃん”には頭が上がらないそうですね。

こちらがその時の浮気画像のようです。

二度の浮気が発覚し、世間からのバッシングは大きいものだったみたいです。

それに加えて、ギャンブルも好きだったそうで、金銭感覚も酷いものだったみたいですね。

今回のナンパドッキリにおいてはパンサー尾形さんの束縛や嫉妬心が強いのは、過去に自分の浮気が原因なのではないかとされています。

浮気してきたからこそ、相手を信じられなくなった。つまり嫁の事も信じられなくなり、怒りや束縛に変わった、、、ということですかね。

なんとなく言われると納得できますね。

尾形さんが浮気魔だからこそ、嫉妬心が強くなるんですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

パンサー尾形 嫁への束縛にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

炎上
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com