ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

勝海麻衣 パクツイ盗作で炎上の画像は?『中身が何もない』

炎上

銭湯絵師見習いとして現在話題になっている勝海麻衣さん。

以前は虎の絵が盗作ではないかと話題になっていましたが、ここにきてTwitterの投稿さえも偽物(パクツイ)だったのではないかと噂になっているようです。

どのような投稿なのでしょうか。見ていきたいと思います。

勝海麻衣 作業経験ない疑惑で余罪アリ?脚立の天板に乗る画像に波紋..
美人すぎる銭湯絵師として有名な勝海麻衣さん。 しかし、Twitter上でどうやら一度も銭湯で作業したことがないのではないか?と話題になっているようです。 というのは、その作業している様子に違和感があり、通常ではありえないような脚...

 

スポンサーリンク

勝海麻衣 パクツイ盗作で炎上の画像は?『中身が何もない』

まず、今回話題になっている勝海麻衣さんのツイート(パクツイ)が気になりますよね。

ジョニポジティブさんの投稿をパクツイ

以下のように掲載されています。

こちらが勝海麻衣さんのツイート。

2015年1月23日に投稿されています。

対して、こちらはジョニポジティブさんの投稿。2015年1月5日に投稿されています。

現在では圧倒的に勝海麻衣さんの投稿が多いためオリジナルとされそうになっていますが、日付と内容から考えておそらくはパクツイが行われたものと考えられます。

他のツイートも

また、他にも以下のような投稿もあるようです。

出典:ツイッター

何故ここまで他者の投稿をマネしていたのかは不明です。

自分も同じように思ったからそのように投稿したのか、もしくはAIなどが働いてそのように投稿されていたのか。

もうかなり昔の投稿ですが、やはりこのように炎上してしまっては、このような投稿も明らかになってしまうんですね。

(それにしても、良く見つけられましたね…)

 

 

 

スポンサーリンク

勝海麻衣 パクツイ盗作で炎上にネットの反応は?

ネットの反応を調べてみました。

 

 

 

スポンサーリンク

勝海麻衣 パクツイ盗作で炎上まとめ

以上、勝海麻衣さんのパクツイについてまとめてみました。

さすがにやりすぎかなーとは思いますが、、、

それよりも、以前の銭湯絵師の作業中の画像も含めて、いろいろとプロデュースが雑なように思います。

勝海麻衣 作業経験ない疑惑で余罪アリ?脚立の天板に乗る画像に波紋..

それも2015年の投稿も残しているなんて…

いろいろ掘り起こされても仕方ありませんよね。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

炎上
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com

  1. […] 出典勝海麻衣 パクツイ盗作で炎上の画像は?『中身が何もない』 | ROZEO-NEWS.com […]