濱松明日香(asuu) 炎上でキンプリ神宮寺と匂わせ?深海魚ツイートで慶應ミスコンも「荒れるで」

炎上

ミス慶應コンテストの出演者が炎上している様子。

今回出演しているメンバー、濱松明日香(はままつあすか)さん、通称asuuさんが炎上しているとか。

というのは、どうやら過去にキンプリのメンバー神宮寺勇太さんと交際していた可能性をにおわせているとか。

また、過去ツイも流出し、面白いということでも話題になっている様子。

インスタやTwitterアカウントなどはあるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

濱松明日香 通称asuu 経歴プロフィール

まずは簡単にasuuこと、濱松明日香さんのプロフィールや経歴を紹介します。

  • 名前:濱松明日香(はままつあすか)
  • 年齢:1年
  • 学部:文学部人文学科

現在はミス慶應の公式アカウントができており、既にフォロワー数は20000人。

Twitterの特徴としては、クソリプをしても返してくれるところだそう。

どのようなツイートをしても返してくれるし、そのリプライがなかなかキツめ。

元々かなりのツイ廃のようですし、こういった対応には慣れっこのようですね。

 

 

スポンサーリンク

濱松明日香 ミスコン前日に炎上

さて、今回は濱松明日香さんのTwitterが慶應のミスコン前日に炎上した様子。

というのは、以前にキンプリの神宮寺勇太さんと交際していたとの噂が流れたそう。

週刊文春からも取材が来ていたそうで、

過去に文春の名刺をチラつかせながら自慢していたとか。

 

ただ、今のところ、キンプリ神宮寺さんとの接点は確認できていません。

高校の同級生説や神宮寺くんのファン説も流れていますが、

現在のところ確認できている情報では、濱松明日香さんは豊島岡女子学園高校卒業です。

豊島岡女子学園高校、、つまり女子校なので同級生ではないですね笑

 

スポンサーリンク

炎上は仕組まれていた?

ただ、この濱松明日香さんの炎上は仕組まれていた可能性があるんですよね。

というのは、炎上のきっかけになった以下のツイートで同じ文面のモノが3つ存在します。

最初のツイートが一番上のものであり、そのツイートの後にコピー依頼もしているので、

他の方がパクツイしたのかもしれません。

しかし、仮にこれが仕組まれた炎上だとしたら少し恐ろしいですよね。

つまりは、最初のツイート主が濱松明日香さんをミスコン当日に陥れようとしてあのようなツイートを行った→拡散のために複数のアカウントで拡散した….なんてことも考えられます。

実際キンプリの神宮寺勇太さんと交際していた証拠となるものはほぼありません。

 

スポンサーリンク

濱松明日香 Twitterの本アカ

さて、先ほど紹介した濱松明日香さんのTwitterは慶應ミスコン用のアカウントとして存在してます。

前述したように以前からTwitterを使用しているんですね。

そのTwitterアカウントがこちらです。

現在はTwitterには鍵がかけられてしまい、見れなくなっているようです。

元々はasuuこと濱松明日香さんは浪人界隈だったそう。

つまり、フォロワーのほとんどが浪人している人だったとか。

 

スポンサーリンク

濱松明日香 インスタ

こちらのインスタグラムも現在は鍵がかけられています。

ただ、過去の画像は公開されているようですね。

 

スポンサーリンク

濱松明日香 過去ツイ① 深海魚ってだれ?

さて今回、濱松明日香さんの炎上の要因として過去ツイが公開されたこともあります。

そのうちの一つがこちらのツイートです。

なかなかの疾走感あふれるツイート。

そして語彙力がスゴイ。こんなツイートなかなか作れませんw

深海魚を相手に相当な苛立ちが見えてきますがお相手は誰なのでしょうか。

【除籍 in my mind】は有名になり、多くのツイートで取り上げられています。

 

スポンサーリンク

濱松明日香 過去ツイ②

こちらが炎上のきっかけになった過去ツイの2つ目です。

ツイートのセンスが….

あの綺麗な顔でこんなことを書いていると思うと凄いですよね。

メンヘラ気質があるのか、それとも単純に頭が良いのか。

何にせよ、一筆なツイートとして拡散されています。

 

スポンサーリンク

濱松明日香 河合塾池袋校出身

さて、濱松明日香さんは前述しましたが浪人界隈で有名だったそうですね。

通っていた予備校は河合塾の池袋校。

ただ、濱松明日香さんは河合塾でも伝説のビッチと呼ばれるほど有名だったとか。

というのは、河合塾で濱松明日香さんが有名になった理由はTiktokだったそうですね。

投稿自体は彼女の友達ですが、撮影場所が河合塾私立文系コースの教室であることが分かる状態だったとか。

そのため、浪人生の中で拡散。

当時の2018年5月頃はtiktokが流行り始めたころで女の子の浪人生自体割合が少なく、その中でも彼女のルックスが際立っていたそうですね。

そういった複合的な要因が集まり、たちまちファンが増えていった形になったのでしょう。

これによって【河合塾のTiktoker】として有名になるも、

デマが流れたり、インスタのストーリーに挙げた言葉が炎上したり、Tiktokでのセクハラコメントへのスルースキルの高さが評価されたりと、存在感も素晴らしかったそう。

 

スポンサーリンク

慶應のミスコンが2つに分裂?

どうやら、今回の慶応大学のミスコンは2つに分裂している様子。

どちらも同じ名前なので注意してください。

6人のミスコンと7人のミスコンがあるようで、それぞれ組織が対立している様子。

この片方に濱松明日香さんが出場するようですね。

 

スポンサーリンク

おわりに

以上、濱松明日香さんについてまとめてみました。

振り返ってみれば、本人のツイートとスルースキルが評価されている点だけが浮き彫りになってきましたね。

実際に過去に何があったかなんて証拠もありません。

噂だけが独り歩きしているものと思われます。

炎上もある程度落ち着けばよいのですが、、、

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

炎上
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com