スポンサーリンク

石丸晴久(恋ステ)小山開のブス動画が炎上!謝罪もインスタ削除する事態にwww

炎上

石丸晴久さんと小山開さんの動画が炎上しています。

若い男性モデルである石丸晴久さんと小山開さんがファンの方からもらったというプレゼントを笑いながら蹴り飛ばす動画がインターネット上で拡散され、批判が殺到されているようです。

これを受けて本人たちは謝罪されているようですが、ファンからは多くの批判の声が流れていますね。

スポンサーリンク

石丸晴久 小山開に批判の声!ファンの贈り物を笑って蹴り飛ばす

問題となった動画の内容は、「どうも、ファンをカモにしました」

と撮影者の男性によるこんな一言で始まります。

画面に写る別の男性は「これ何なん? これ何なん?」と言いながら、

床に置かれた5つほどの紙袋を不快そうに指差します。

すると次の瞬間、この男性は紙袋をおもむろに蹴り飛ばし、

さらに上から何度も踏みつけました。笑い声をあげ、撮影者は

「おお! いいねいいねいいね!」と喜んでいる様子が撮影されています。

撮影者の男性は「俺にいくら、あいつら貢いだと思う? 10万(円)」と言い放ち、アップで映った画面の男性は「ブスなん?」と尋ね、撮影者の男性は「ブスやし。全然いらんし」と一言。

これに画面の男性が「ヒヒヒヒ」と笑って答えたところで動画は終了。

発言内容から、蹴り飛ばされた紙袋はファンから贈られたプレゼントのようで画面には「小山今日は10万稼ぎ」との文字が付けられています。

自分を日頃から支え、応援してくれているファンの方から頂いたであろうプレゼント。心を込めて作られた物に対して酷い言葉を浴びせ、蹴り、素行に問題があるのではないかという疑問を抱かざるを得ません。

 

スポンサーリンク

メンズフェスが謝罪

動画の出元ははっきりしていませんが、2019年5月19日にインスタグラムで投稿されたものだという情報があります。

多くの人の目に触れた動画は複数のユーザーがTikTokやツイッターに転載し、拡散され、物議を醸すことになりました。

これを受けて、若手男性モデルが一堂に会するイベント「メンズフェス」が「ご報告」と題して公式ツイッターを更新し、問題となった2名を名指しで出禁を伝えながら謝罪しました。

また、今回の不適切動画投稿に関与した当事者たちに対し、刑事、民事での法的準備にはいったとのこと。

軽い気持ちで上げてしまったのでしょうが、今後の芸能活動及び、人生を左右するような問題に発展していますね。

 

スポンサーリンク

メンズフェスのコンセプト

メンズフェスのコンセプトは、『会える、話せる、接近できる』というAKBのようなものですね。

10代の女子を中心に話題のイケメンモデルが全国から集結する次世代の参加型リアルイベントであり、全国7都市で開催され、女性限定とされています。

メンズフェスの詳細としては、チケット代が3000円、写真撮影権は1枚1000円で販売。

ファンの中には

写真は1枚1000円なので、撮影会とかメンズフェスに行くと5万円とか使ったりする

ファンによるが、財布、高価な洋服、ジャケットとか靴とかカバンとかプレゼントする人もいる

とのこと。

スポンサーリンク

石丸晴久が謝罪。小山開も

今回の出来事を受けて、小山開さんはインスタグラムにて謝罪されています。
まぁ実際にはあの動画に合ったことが本心であり、こんなこと言われても動画見てしまったからには全部嘘にしか聞こえませんよね。
一応形式上の謝罪ということになるでしょう。
スポンサーリンク

石丸晴久 小山開のプロフィール

石丸晴久 小山開の画像や動画を掲載しておきます。

激裏TV・モデル小山開と石丸晴久がプレゼントを蹴る動画をUPし炎上
Twitter / ?

 

二人とも笑いながら、自分の発言に罪悪感を抱く素ぶりを見せることなく

酷い言葉を次々と述べて、紙袋に入ったプレゼントを蹴っています。

ちなみに小山開さんに関しては、裏アカウントを所持しているようですね。

 

スポンサーリンク

石丸晴久 小山開にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

本性
定型文のような反省文。
事務所等からの指示で表明しているのが丸わかりです。人より見た目が少しだけ秀でているかもしれませんが、人より
人間性は大分劣る人たち。
反省するくらいならやらない。
あからさまにやってやろう感がありまくり。
思っていても言わない、
というかSNSで投稿することでもないし、
社会的倫理がおかしい。
他にもまだまだあるのでは?

本物のイケメンっていうのは心もイケメンだったりする。

この二人の写真見たけど、他者を「ブサイク」と言ってのけることができるほどの容姿ではない。

勘違いブサイクは、心もブサイク。

皆様と話した時間。凄く幸せでした。話した時に伝えた気持ちに嘘はありません。

ほんとにこう思ってたらやらないよね。

こんな動画が出回ったあとで「皆様と話した時間。凄く幸せでした。話した時に伝えた気持ちに嘘はありません。」とかよく言えるね。
こんな人の言うこと、ひとつも信じられない。

 

 

スポンサーリンク

石丸晴久 小山開に批判の声!ファンの贈り物を笑って蹴り飛ばす まとめ

若い男性モデルである石丸晴久さんと小山開さん

ファンの方からもらったというプレゼントを笑いながら蹴り飛ばす動画が

インターネット上で拡散され、批判が殺到されているようです。

20日夜に2人はそれぞれツイッターを更新し、謝罪文を投稿しましたが

今もなお問題の動画は拡散され続け、批判の声があげられています。

2人を応援していた方々やプレゼントを渡した方は

今回の騒動にひどく傷付かれているのではないでしょうか。

ファンの方々の心が癒えることを、

このような心無い人物が再び現れないこと切に願っています。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

炎上
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com