人気の進行中のアニメシリーズ

人気のある進行中のアニメシリーズ

それを好きか嫌いか、アニメの人気は絶えず増加しています。実際のところ、デスノートや進撃の巨人のような人気のアニメシリーズに基づいた映画化がたくさんあります。その人気の背後にある理由の1つは、その高品質のグラフィックと興味深いストーリーです。 

あなたはアニメの大ファンですが、見るべきシリーズが不足していますか?:ここにあなたが試してみる必要があることをいくつか紹介します

ログホライズン円卓の破壊 

ジャンル: アクション、冒険、魔法、ファンタジー、ゲーム

発売日 :2021年1月13日には、  

これは実際にログホライズンの3シーズン目で。アキバの影響力のあるギルドの11人のリーダーと円卓同盟を結んだ白江の物語をたどってください。彼らの目標は、悪の勢力を打ち負かし、元の世界に戻る方法を見つけることです。 

約束されたネバーランド(シーズン2) 

ジャンル: 少年、サイコスリラー、SF、ミステリー 

リリース日: 2021年1月8日  

エマ、ノーマン、レイが他の子供たちと一緒に孤児院から脱出する方法を見つけました。新しい季節は、彼らが巨大な壁を脱出した後の彼らの人生を示しています。彼らはまた、森をナビゲートし、完全に異なる世界で生き残る方法を見つけなければなりません。 

弱キャラ友崎くん弱キャラ友崎くんの

ジャンル: 学校生活、ドラマ、恋愛  

発売日:日 2021年1月8

世界に足を踏み入れるが、実生活では失敗。彼がゲームを楽しむ理由の1つは、彼が常に報われるからです。彼はまた、人生は不公平で予測不可能であると信じています。  

進撃の巨人(シーズン4) 

ジャンル: アクション、終末論、ダークファンタジー 

発売日: 2021年1月8日

エルディアンウォリアー候補のガビブラウンとファルコグリスの物語に続く第4シーズン。彼らはまた、ライナーのアーマードタイタンを継承するために一生懸命働いています。一方、エレン・イェーガーはマーリーを攻撃することについての彼の計画を明らかにします。 

堀さん 

ジャンル: 学校、恋愛、スライス・オブ・ライフ、コメディ、少年日堀さん 

発売日: 2021年1月8

と宮村泉の物語を追って人生を学びましょう。堀は知的で美しいことで知られていますが、宮村は退屈で親しみやすいです。この2つで興味深いのは、どちらも学校にいるときに性格を隠していることです。 

Re:ゼロから始める異世界生活(シーズン2パート2)

ジャンル: ドラマ、ファンタジー、スリラー、心理学 

発売日: 2021年1月6日 

不思議な運命をたどる17歳のゲーマー、ナツキ・スバルの世界に足を踏み入れる。ファンタジーの世界に。彼女が強盗から彼を救うとき、彼がエメリアに会う場所でもあります。スバルは亡くなり復活しましたが、前のタイムラインで他のみんながリセットされたときに何が起こったのかを覚えているのは彼だけです。 アニメを見ることの素晴らしいところは、さまざまなジャンルや興味深いストーリーを見ることができることです。アニメシリーズのほとんども有名なマンガに基づいています。最新のアニメシリーズ、映画、テレビ番組を最新の状態に保ちたい場合は、アクセスすることをお勧めします Rozeoニュースに。

コメントする