YUKI “trance/forme”2019セトリ本多の森ホール感想まとめ4/21

セトリ・感想レポ

本日4/21はYUKIさんのコンサート

“trance/forme”

本多の森ホール公演が開催されました!

今回は、本多の森のセットリスト、会場の様子、皆さんの反応をまとめていきたいと思います

 

スポンサーリンク

YUKI “trance/forme”2019本多の森ホールの日程や開催場所など

今回のYUKI “trance/forme”2019本多の森ホールの日程や開催場所の情報はこちらです!

タイトル“trance/forme”2019
日程4/21
開催時間16:00
公演場所本多の森ホール

本多の森ホールで販売されていたYUKIグッズ


会場ではiphoneケースやTシャツやポーチやタオルなどが販売されていたようですが、特に人気だったのは可愛いぬいぐるみテイストのクッションだったとのことです。

スポンサーリンク

YUKI “trance/forme”2019本多の森ホールセトリ4/21

次はYUKI “trance/forme”2019本多の森ホールのセットリストです

【1部】

1.美しいわ
2.チャイム
3.ランデヴー
4.ただいま
5.転校生になれたら
6.惑星に乗れ
7.口実にして
8.Sunday Girl
9.しのびこみたい
10.トロイメライ
11.歓びの種
12.プリズム
13.ひみつ
14.百日紅
15.24hours
16.魔法はまだ
17.風来坊
18.鳴いてる怪獣
19.ワンダーライン
20.やたらとシンクロニシティ
21. JOY
22.はみだせ ラインダンスから

 

 

スポンサーリンク

YUKI “trance/forme”2019本多の森ホール感想まとめ4/21

 

 

スポンサーリンク

YUKI “trance/forme”2019今後の日程は?

次回の開催日程は、

●2019年4月28日(日)

 

また、今後のスケジュールは以下の通りです。

4月28日(日) 神奈川県民ホール(神奈川)

 

スポンサーリンク

YUKI “trance/forme”2019まとめ!

4/21のYUKIさんの本多の森公演はジュディマリ時代からのファンも多く駆けつける大盛り上がりのライブになっていたようです。

特にこの日のライブはかなり照明に力を入れていたみたいで、彼女のほんわかした音楽世界を伝えるのに一役買っていたとファンの方達が興奮気味に話していたのが印象的でした。

歳を重ねてますます可愛らしくなる女性アーティストって中々いないと思うのですが、彼女は例外中の例外的な存在なのかもしれませんね。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

セトリ・感想レポ
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com