スポンサーリンク

小川起央(上田桃子の結婚相手)元バスケ選手の画像!2018年4月3日『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』の動画が気になる!

スポーツ

プロゴルファーの上田桃子さんの結婚報道が流れていますね。

報道によれば、以前にフライデーにて交際が噂されていた男性との結婚される様子。

かなりのモテ男らしく、現在は実業団に所属する32才の元バスケットボール選手とのこと。どうやら小川起央さんと言うようですね。

画像などはあるのでしょうか。詳しく見ていきたいと思います。

上田桃子 彼氏の画像は?デート報道で杉野遥亮に似た長身イケメン?
プロゴルファーの上田桃子さんの熱愛デート報道が報じられていますね。 フライデーによると、お相手(彼氏)はモデルの杉野遥亮さんに似た長身のイケメン男性とのこと。 何でもコートのポッケで手を繋いで歩くほどラブラブだったようですね。 ...
スポンサーリンク

上田桃子 元バスケ選手と結婚報道

今回、プロゴルファーの上田桃子さんとの結婚が報じられました。

お相手は現在は実業団に所属する32才の元バスケットボール選手とされています。

やはりプロスポーツ選手はそういった横のつながりもあるのでしょうか。

 

交際のきっかけは不明ですが、今回の報道では上田桃子さんが静岡から戻ったところを彼が食事に誘ったところを報じられたようですね。

「会場の静岡から戻った上田選手を気にかけて、彼が食事に誘ったようです。昔はチャラチャラしていましたが、今は違います。上田選手も信頼していて、結婚の気持ちも揺らいでいないでしょう」(前出・上田選手の知人)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191016-00000016-pseven-spo

 

現在はその男性と同じマンションで同棲しているらしく、NEWSポストセブンの報道によれば、既に来年結婚することが決まっているとのこと。

既に、2019年7月にご両親への挨拶が済んでおり、順調に事が進んでいる様子。

スポンサーリンク

上田桃子 元バスケ選手の結婚相手画像は?

さて、そのお相手の画像が気になるところですね。

NEWSポストセブンで報じられていた画像はこちらになります

2人仲良く歩くところを撮影されていました。

あまり隠す様子もなく、変装もマスクもしていません。

この時が、ちょうど上田桃子さんが静岡から戻ったところの様ですね。

どことなくお疲れのような感じがします。

 

スポンサーリンク

上田桃子 フライデーでも報じられていた。

上田桃子さんが交際している報道は依然にもありましたね。

今回の画像では、彼氏の顔画像ははっきりわかりませんが、以前のフライデーによると、彼氏が人気モデルの杉野遥亮(すぎのようすけ)さんに似た長身男性であるとされています。

元々は、上田桃子さんの自宅にデートすることがほとんどだったようですが、いつしか二人は同棲を始め、現在は同じマンションに住んでいるとのこと。

上田桃子 彼氏の画像は?デート報道で杉野遥亮に似た長身イケメン?
プロゴルファーの上田桃子さんの熱愛デート報道が報じられていますね。 フライデーによると、お相手(彼氏)はモデルの杉野遥亮さんに似た長身のイケメン男性とのこと。 何でもコートのポッケで手を繋いで歩くほどラブラブだったようですね。 ...

 

ちなみに以前の報道では、事務所公認の仲だったようです。

上田桃子さんの所属事務所(おそらくはかんぽ生命保険)によると、

親しくさせていただいている方だと聞いています。もう32歳の大人の女性なので、プライベートは本人に任せています

とのコメントがありました。

今回の結婚報道もあながち間違いではなさそうですね。

 

スポンサーリンク

上田桃子 結婚相手は相当なモテ男?

しかし、今回の報道で驚きなのは、上田桃子さんの彼氏はかなりのイケメン男性の様です。

それだけならまだしも、以前にAbemaTVへの出演経験もあり、女性を口説き落とす方法などを語り、共演者を絶句させたこともあるとか。

この時は、「一般男性」と書かれていたが、実はAさん、以前出演したインターネットテレビ番組での発言が、物議をかもした過去を持つ。2018年4月3日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、オフの日に「確実に女の子を持ち帰る」テクニックを披露した時のこと。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

スポンサーリンク

2018年4月3日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』の動画は?

その時の画像のみ残っていましたので、掲載しておきます。

「最初は真面目な人間だと思わせるために“彼女がいるから、2人ではあまり会いたくない”と嘘をつき、次に会う日までに“彼女とうまくいっていない”“束縛が激しい”などと、嘘の相談を女性に持ちかける。

そしてデートの当日に“彼女に浮気された”と嘘を重ねる。

すると女性が“大変だったね”と同情して心を許してくれる。この方法で“毎回持ち帰れるようになった”と披露したんです。

番組用のサービストークだったのかもしれませんが、それを聞いていた指原さんは、凍りついた表情でドン引きしていました」(テレビ局関係者)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

何とも高等テクニックを持っているものですね…

スポーツ選手はモテるようで、そういったテクニックはいくつも持っている様です。

またこの番組に出ていたことから、お相手の男性の名前が発覚しました。

どうやら小川起央さんと言うようですね。

残念ながらその時の動画は残されていなかったので、他の動画を上げておきますね。

番組もなかなか際どいようです…

Youtube

 

 

スポンサーリンク

小川起央のプロフィール

上田桃子さんの結婚相手である小川起央さんのプロフィールを紹介していきますね。

出典:Google

 

出典:Google

確かにイケメンですね!

出身地は東京都新宿区であり、現在は豊島区に住んでいる様子。

番組で公開されていた情報によると、報道の通り、当時は実業団もバスケチームに所属していたようです。

バスケットボールのチーム名は:SOMECITYというチーム。

 

東京経済大学の経営学科を卒業しており、現在は日本オラクルで働いているとのこと。

超大手でびっくりしました!

現在は営業部門で活躍している様で、安定を求める女性にとってはポイントは高いでしょう。

 

その前の職業はどうやら富士通マーケティングにてITコンサルタントをしていたようです。

技術と営業力がかなり高いのが伺えますね。

 

スポンサーリンク

上田桃子 プロフィール

簡単に上田桃子さんのプロフィールも公開しておきます。

  • 上田桃子(うえだ ももこ)
  • 日本の女子プロゴルファー。
  • 熊本県熊本市東区出身。
  • かんぽ生命保険所属。
  • 身長161cm、体重54kg、
  • 血液型A型。
  • 生年月日: 1986年6月15日 (年齢 33歳)
  • 初優勝: ライフカードレディス (2007年)
  • 優勝回数: 日本女子:12回; 全米女子:2回
  • 賞金王: 日本女子:2007年
  • 両親: 上田八重子

上田桃子選手は2005年に19才でプロテストに合格

2007年には全米女子ツアーを初制覇して賞金女王に輝いています。

今年もツアー2勝を挙げて存在感を示していますね。

 

スポンサーリンク

おわりに

以上、上田桃子さんの結婚報道についてまとめてみました。

なかなか良いお相手との縁があったようですね!

結婚するとプロゴルファーは引退となってしまうのでしょうか…

今後の活躍に期待したいところです。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

スポーツ
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com