スポンサーリンク

本田真凛 田中刑事がタクシー交通事故!画像やケガの具合は?カナダのケロウナにて

スポーツ

フィギュアスケートでスケートカナダに出場する本田真凛さん、そして、田中刑事さん交通事故にあったと報道されています。

何でも、関係者が乗車中のタクシーが衝突したとか。

 

ケガの具合としては、重傷では無いとされていますが、気になりますね。

スポンサーリンク

本田真凛 田中刑事がタクシー交通事故!画像やケガの具合は?

今回報道された情報によると、タクシー事故が発生したのは

日本ではなく、カナダでのようです。

 

スケートカナダに出場する予定で、移動中に、

開催地のケロウナにて、タクシー事故が発生した様子。

 

ケガの具合が気になりますね。

現在報道されている情報では、本田真凛さん、そして、田中刑事さん共に、画像などの公開はされていません。

ただし、交通事故に遭って脚などを負傷したと報道されています。

 

どうやら、今後の試合には予定通り出るとされていますが、交通事故による衝撃はむち打ち、打撲など後に出てくる事が多いです。

 

大きな怪我など何も無いことを祈りたいですね。

スポンサーリンク

本田真凛 田中刑事がタクシー交通事故!SNS最新は?

では、ここで、本田真凛さん、田中刑事さんの

インスタやTwitterをチェックしてみましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 「‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎!」

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

 

それぞれのインスタ、Twitterにて、最新の投稿を調べてみましたが

ケガの状況についての投稿はありません。

 

あまり心配をかけないようにとの配慮かと思われますね。

 

スポンサーリンク

本田真凛 田中刑事がタクシー交通事故!報道詳細

こちらが、本田真凛さんと田中刑事さんが

タクシー事故にあったという報道詳細になります。

 

 【ケロウナ(カナダ)共同】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第2戦、スケートカナダに出場する女子の本田真凜選手(18)=JAL=と男子の田中刑事選手(24)=倉敷芸術科学大大学院=が開催地のケロウナでタクシーに乗車中、交通事故に遭って脚などを負傷したことが24日分かった。いずれも重傷ではないとみられ、25日(日本時間26日)開幕の大会には予定通り出場する見通し。

複数の関係者の話によると、交通事故は22日に発生。急減速した前方の車両に本田選手や田中選手、関係者が乗ったタクシーが衝突し、後方の車両の追突も受けたという。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

実際に事故が発生したのは22日とのことなので、既に2日経過していますね。

大会への出場などはどうなるのでしょうか…

 

現在のケガの具合が気になります。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ネットの反応を調べてみました。

●直接的なケガは無くても後ろからも追突されたならムチ打ちになったのではないでしょうか。
頭痛などの体調不良にならなければ良いのですが・・・

 

即出場を取りやめるようなけがではなかったようでよかったですが、無理はしないでほしいです
田中選手の力強い演技、本田選手の華やかな演技、どちらも楽しみにしています
頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

●重傷ではなくてもスケーターが脚にけがって…。むち打ちも心配だし、競技に支障が出なければいいけど。

 

●事故後に衝撃とかが原因で何らかの痛みとか出ることもあるから安心はできないけど 精神的なショックとかあって影響しなきゃいいな。

 

●追突された時、むち打ち症で次の日起き上がれなかった事あります…
無理だけはしないでほしいです

 

●追突だと後でむち打ち症でなければいいのですが。100パーセントのパフォーマンスできますように