ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

田口淳之介 脱退理由は結婚で大麻?小嶺麗奈と逮捕で薬物乱用

田口淳之介・小嶺麗奈

田口淳之介さんのが報じられていますね。

報道によれば、元KAT-TUNのメンバーである田口淳之介さんがお薬によって逮捕されたとされています。

以前から交際相手とされていた小嶺麗奈さんと同時に逮捕されたようですね。

二人でプカプカしていたということでしょうか。

詳しく見ていきます

スポンサーリンク

田口淳之介 逮捕で大麻!小嶺麗奈と同時に

現在報道されている情報では、二人が同時に逮捕されたという情報のみ流れているようですね。

長年付き合っていた女優との結末は逮捕ということに。

残念な結果ですが、お薬が関係している人物とのつながりがあったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

田口淳之介 KAT-TUN脱退理由は謎だった

以前に、田口淳之介さんといえばKAT-TUN脱退と事務所退社が話題になっていましたね。

2015年の11月24日の「ベストアーティスト2015」の生放送で緊急発表。

脱退後の予定については『白紙』。

脱退理由に関しても何も説明がなく、田口淳之介さんはファンに対して以下のように説明されたとしています。

理由については「30歳を目前にしてこれからの人生の歩み方を考えた上で、メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました」と淡々とした口調で話した。一方で、後を受けた亀梨和也(29)は目を充血させ、苦渋の表情で「申し訳ございません」と何度も謝罪を口にした。

出典:スポーツ報知

実際、この脱退に関してはKAT-TUNのメンバーもほとんど聞かされていなかったようですね。

当時、田口淳之介のKAT-TUNからの脱退については亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さんからはFAXでコメントが届いたとされています。

メンバー内での話し合いに置いて、田口淳之介さんからの脱退の理由としては「同じ方向に進めない」ということ。

メンバー間でも話し合いがあったそうですが、その溝は埋められなかったそうですね。

他のメンバーからのコメントでは、

正直わからない』『方向性の違い』『自分の力不足を痛感しています』『その溝を埋めることは出来ませんでした。』といった悲しいコメントが流れていました。

 

スポンサーリンク

KAT-TUN脱退の兆候は今年5月からあった

KAT-TUNの田口淳之介さんの脱退は2015年5月からあったそう。

この5月のライブ・コンサートにて、田口淳之介さんの様子がおかしかったこともあり、脱退の兆候を感じていた人も多かったようですね。

「5月には『KAT‐TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』を開催しましたが、そのコンサートで田口が泣いていたというレポートが続出し、一部では不穏な空気に違和感を抱くファンも。ライブ後、田口がJohnny’s webで『あのステージから見た景色は一生忘れないよ』などとつづったことに引っ掛かりを覚えるファンも少なくなかったようです。

上記コンサートでは田口淳之介さんが意味もなく泣いていたとされています。

これがもし薬を止められないことから、いつかはこのグループから抜けなければならない、、ということを考えていたのであれば、そのコンサートで泣いていた理由になるでしょう。

このままKAT-TUNとして活動を続けたい、でも、薬から抜けられない自分がいる。

その葛藤の中で、誰にも迷惑をかけないために脱退した可能性は高いでしょう。

スポンサーリンク

脱退理由が分からないとされていた

田口淳之介さんは誰よりもKAT-TUN愛が強いということでも有名でした。

その田口淳之介が突然の脱退。そのため当時はファンにとっても驚きでしかない話。

雑誌のインタビューにおいても、毎回のようにKAT-TUNのメンバーについて話されています。

メンバー間で不仲があったわけでは無い様子。

この時は、脱退理由の一つとして女優の小嶺麗奈さんとの結婚も噂されていました。

二人の結婚に事務所が反対したからこそ、脱退の選択をしたのではないかと。

しかし、脱退したいまでの『結婚間近』というワードだけが独り歩きし、現在でも結婚したという話はありません。

もしかすると、この時から『お薬』が関係しており、自分自身が薬を止められない葛藤から脱退に踏み切ったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

田口淳之介 逮捕の報道詳細

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田口淳之介容疑者ら2人が、22日、厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたことがわかった。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、俳優で歌手の田口淳之介容疑者と、女優の小嶺麗奈容疑者。

田口容疑者と小嶺容疑者は、22日、大麻を所持していた疑いで、麻薬取締部に逮捕された。麻薬取締部は22日、2人に対し家宅捜索を実施し、先ほど逮捕した。

2人は現在、東京・千代田区の麻薬取締部で事情を聴かれているという。

田口容疑者は、ジャニーズ事務所に入所し、2001年に結成された「KAT-TUN」のメンバーとなり、2006年、「Real FACE」でデビュー。100万枚以上売り上げるなど芸能界で活躍した。
2016年に「KAT-TUN」を脱退した後も、歌手や俳優としても活動を続けていた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

スポンサーリンク

田口淳之介 逮捕で小嶺麗奈とは誰?

調べてみると、小嶺麗奈さんは田口淳之介さんと”かけおち”したとされる女優さんですが、良い噂は無かったようです。

元々かなりガラの悪い連中とつるんでいたとか。

この画像を見てください。

確かに少しコワモテな男性が並んでいますね。

なぜこのような人物たちとの交際があったのでしょうか。

さらにいえば、KAT-TUNから脱退したメンバーもあまり良い噂は聞きません。

あまり考えたくはないですが、抜けていったメンバーはそういった人たちとの絡みがあったものと思われます。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

田口淳之介・小嶺麗奈
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com