ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

小嶺麗奈 関東連合と黒い仲間の画像!奇行?事務所や美優利はどうなる?

田口淳之介・小嶺麗奈

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが大麻所持で逮捕されました

「3年B組金八先生」に出演して話題となった小嶺麗奈さんですが、関東連合との黒い噂や奇行の噂は以前からありましたね。

それに加えて、小嶺麗奈さんと田口淳之介さんの熱愛。

そして、田口淳之介さんのKAT-TUNの電撃脱退。

今回の大麻使用で逮捕された現在までを詳しくまとめました。

スポンサーリンク

小嶺麗奈 プロフィールや経歴

  • 小嶺麗奈(こみね れな)
  • 生年月日:1980年7月19日
  • 出身:熊本県熊本市
  • 身長:160cm
  • 血液型:AB型
  • 活動期間:1995年~

1995年に熊本から上京。芸能事務所スペースクラフトに所属、映画「水の中の八月」でデビュー。人気ドラマシリーズ「3年B組金八先生」に出演し、小嶺麗奈さんガ出演するもののなかでも代表作となります。

その後本格的に女優を目指すため、バーニングプロダクションに移籍し、翌年にディスカバリー・ネクストに所属するも、後に退社しています。

2006年には出演した映画「初恋」でトップレスのヌードシーンを披露し

2012年2月公開の映画『ボレロ』に出演した後は芸能活動を休止。

 

スポンサーリンク

小嶺麗奈 関東連合の繋がり?奇行など黒い噂について

まず、小嶺麗奈さんですが、関東連合との繋がりがあると噂されているのです。

小嶺麗奈さんは何かとおかしな噂があがっているようですね。

一時期はフーゾクに近い仕事をしていたという情報もあるし、半裸で近所をうろつくといった“奇行”も目撃されていたんです。

この奇行は説明できないものがありますが、今回のお薬と何か関係があるのでしょうか。

噂によれば、関東連合関連に関わりのある芸能人は何かしらの奇行に走っているとされている様子。

また、他にも小嶺麗奈さんの親しい友人が大麻を使用している噂があり、小嶺麗奈さんも巻き込まれている可能性もあるのかも。

以前に大麻使用で逮捕された格闘家・エンセン井上さんは田口淳之介と小嶺麗奈さんの共通の友人である山本KIDの義理の兄です。

山本KIDさんはエンセン井上さんらとの大麻パーティーに参加したこともあるようですね。

山本KIDさんと以前から交友関係にあった小嶺麗奈さんは大麻使用の疑いをかけられていたのです。

その他にも小嶺麗奈さんの黒い噂は多く、実際関東連合と思われる方たちと一緒に写った写真もネット上には上がっているのです。

 

ここに写っている方が本当に関東連合のメンバーなのかは不明。

強面の方々が並んでいます。

外見で判断するのは難しいですが、そんな方たちと親しい関係なのもこの写真からわかります。

もしも一緒に写っている方々が関東連合なのであれば、仲良くしている点から以前から警察に目を付けられていた可能性はあるかともいます。

スポンサーリンク

小嶺麗奈と田口淳之介の交際

小嶺麗奈さんと田口淳之介さんの関係に関しては前々から噂になっていました。

田口淳之介さんは事務所から小嶺麗奈さんが危険人物だといわていたとの話もあります。それゆえ別れる様に言われていたそうです。

「田口はジャニーズ事務所から何度も『小嶺とは別れるように』と注意されているんです。理由は『アイドルだから』というより、小嶺が要注意人物だからという意味合いが強い。

それ以降は約10年以上も2人は同棲生活を送っています。

週刊女性」(主婦と生活社)で、2人は都内の田口の自宅マンションでほぼ同棲状態の生活を送っており、交際は継続中であると報じられた。2人で犬の散歩に出かけたりと、夫婦同然の暮らしをしているという。

さらに二人は2009年に二人でハワイ旅行に行った写真も流出。

ただ二人の同棲に関しては田口淳之介さんと小嶺麗奈さんのマンションに、小嶺麗奈さんのお母様も一緒に住んでいるとか。

家族ぐるみの付き合いで、交際も長く続いているため「事実婚関係」だったそうですね。

スポンサーリンク

小嶺麗奈の彼氏・田口淳之介は交際がきっかけでKAT-TUNを脱退?

元々はジャニーズ事務所に所属しており、あのKAT-TUNで活動していた田口淳之介さん。

現在は事務所も退所しており、KAT-TUNも脱退。

その退所の理由は小嶺麗奈さんとの関係とも言われています。

表立っては「方向性の違い」とされていますね。

しかし、ジャニーズが分かれるように促すも、その二人の交際意思は反発。その結果、田口淳之介さんがジャニーズを抜けて交際を続けることになったそうです。

現在は自身で会社を経営し、株式会社Immortalという会社を作られています。

田口淳之介 株式会社Immortalで小嶺麗奈は会社員で関東連合との黒い噂も?
KAT-TUNの元メンバーとして知られている田口淳之介さんですが、大麻取締法違反によって逮捕されています。 同時に、小嶺麗奈さんも逮捕されたとされていますね。 二人は自宅にて乾燥大麻を所持していたとのこと。 住居内には器具...

またKAT-TUN脱退に関してはこの様な見方もある様です。

「事務所は結婚について、かなり緩やかになってきている。それでも田口があえて脱退、退社する決意までしたのは、やはりKAT-TUNでの活動に限界を感じていたということ。個々のメンバーは頑張ってはいるが、グループとしては紅白出場がないなど目立っていない。生まれてくる子供のために、新たな道を選んだとしてもおかしくはない」
父親としての最初の決断だったのだろうか。

 

スポンサーリンク

小嶺麗奈と田口淳之介の現在~大麻使用で共に逮捕される

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは同棲していたそうですが、田口淳之介さんのマンションはすでに退去済み。

既に落ち着いた『自宅』という場所は確認されておらず噂では全国を飛び回っていて、大阪によくいたとされています。

「大阪には小嶺さんの20年来の友人が数人いるのですが、田口クンも含めて一緒に遊んでいるみたいです。友人の1人は元プロスケートボーダーで今はファッションブランドを経営しているのですが、田口クンも交えて大阪でスケボーしたり服を作ったりしているそうです」

「最近、彼はファッションデザイナーやグラフィックデザイナーなどのクリエイターの人たちと頻繁に会っています。どうやら、”モノづくり”の道に進みたいみたいですよ」(田口の知人)

小嶺麗奈さんに関しては芸能界にもともと強い憧れがなく、表舞台に出る気はないそう。

ただ、2012年には自身がディレクションを務めるお店「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」を開店したことを報告し、開店後はブログの更新も頻繁になり、著名人も訪れているそうです。

しかし現在では「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」も続いているのかわからない現状となってしまっています。

田口淳之介さんに関しては、会社の所属アーティスト美優梨さんとの画像は確認されていました。

事務所に所属している美優梨さんは今後どうされるのでしょうか。。。?

この数日後の2019年5月22日、小嶺麗奈さんと田口淳之介さんが大麻取締法違反で逮捕されました。

人気アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバー、田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者が大麻取締法違反の疑いで厚生労働省麻薬取締部に逮捕されたことが分かった。田口容疑者らは午後6時30分頃、車で麻薬取締部から留置施設のある東京湾岸署へ向かった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

スポンサーリンク

小嶺麗奈 金八先生に出演していてた。

小嶺麗奈さんは金八先生に出演していたそうですね。

小嶺麗奈さんの代表作とも言える作品です。

その頃の小嶺麗奈さんを見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#小嶺麗奈 #ブーメラン #ギリギリでいつも生きていたいから

TETLA ∴さん(@daruma_bomb)がシェアした投稿 –

金八先生に出演している頃から、美少女と話題となっていたとか。

3年B組金八先生の「広島美香 役」としては以下の作品に出演。

・第4シリーズ(1995年 – 1996年)
・スペシャル9「子供を救え! 大人達よ立ち上がれ」(1998年)
・第6シリーズ第6話「父さんアンタが憎い」(2001年)
・第7シリーズ第6話「からだという本」(2004年)
・ファイナル〜「最後の贈る言葉」(2011年)

現在このような姿になっています。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

田口淳之介・小嶺麗奈
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com