田中みな実

田中みな実 ドラマ「絶対正義」のキスシーン動画が過激!衣装や相手役が気になる!

女優の山口紗弥加さんが恐怖のヒロインを演じているドラマ「絶対正義」

その作中で、フリーアナウンサー兼女優である田中みな実(たなかみなみ)さんの演技が注目されています。

なかでも過激なキスシーン動画、衣装や相手役が気になるといった話題が挙がっています。

今回はそんなドラマの役を演じる田中みな実さんについて調べてみました。

 

田中みな実 ドラマ「絶対正義」のキスシーン動画が過激!

フリーアナウンサーとして活躍されている田中みな実さん。

2019年2月期からドラマ「絶対正義」で本格的に女優に挑戦されています。

それも「不倫をしている女優」という難しい役柄を担っていて、そのワンシーンの動画がネット上で公開され、話題となっているようですね。

元々アナウンサーという立ち位置ながら、キスシーンやベッドシーンが含まれる過激なシーンに挑戦されています。

現在公開されている動画がこちらです。

View this post on Instagram

✩ #田中みな実 #神尾佑 #オトナの土ドラ #絶対正義  

@ hoshinoojisama21がシェアした投稿 –

昔のドラマと比較すると、そこまで過激!…というほどではありませんが、

少しゴールデンタイムにお茶の間でも放送するとしたら反響がありそうな映像ですね。

それより注目すべきは田中みな実さんの演技力です。

はじめてのドラマ出演とは思えないほど、不倫中の女優を演じきっていました。

 

おそらく、今回この動画が注目されているのは、田中みな実さんのキスシーンの演技力が予想以上にリアルである…ということから注目されているのかと思われます。

きっとタレント時代に培った表現力が活かされているのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

田中みな実 ドラマの衣装が気になる!

田中みな実さんがドラマ『絶対正義』やバラエティ番組で着ている衣装が気になると話題になっています。

調べてみると、普段はアメリヴィンテージ、エベルモーション、セルフォード、ジャスグリッティー、クラネといったブランドのワンピースをよく着用されているようです。

ちなみに「絶対正義」に出演された際の衣装ブランドに関する情報はありませんでした。

 

やはりアナウンサーとしての顔があるからか、ややきれいめの女性らしい服装が中心でした。

かなりお似合いですので、お嬢様っぽい雰囲気全開で、それはそれで素晴らしいです。

ですがたまには趣向を変えて、アメカジ系やミリタリー系などカジュアルなファッションも披露してあげるとファンの方もより一層喜ばれるのではないでしょうか。

スタイルが良いので、きっと何を着られても絵になること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

田中みな実 ドラマの相手役は誰?

田中みな実さん演じる石森麗香。

その不倫相手である本間亮治を演じていたのは、神尾佑(かみおゆう)さんです。

神尾さんは1970年3月生まれの現在48歳。

現在は既婚者で一児の父親という情報があります。

おそらく、『リアルさ』を表現するために、既婚者の男性俳優が選ばれたのかと思われます。

神尾佑さんは過去に「仮面ライダーオーズ」「家政婦のミタ」「ウルトラマンX」などに出演されています。

田中みな実さんは現在32歳ですので、この年齢差がなんだかリアルですね。

 

神尾佑さんの持ち味である、ダンディーで少し悪そうな雰囲気といい正にドラマのストーリーにふさわしいキャスティングと言えます。

ドラマ初出演にもかかわらす、自分自身とも重ねられる悪役を見事に演じきった田中みな実さんにネットでは称賛の声が相次いでいます。

私情を挟まず、女優として演技にのぞんだ田中みな実さんのプロ意識に感服いたします。

 

 

 

 

田中みな実 絶対正義キスシーンまとめ

今回はフリーアナウンサーである田中みな実さんと、女優としての初仕事であるドラマ「絶対正義」についてまとめてみました。

ぶりっこきゃらで叩かれるのがお馴染みの田中みな実さん。

ですが初出演のドラマで、難しい役柄をまるでベテラン女優ばりに演じきったその実力の程は本作で証明されました。

ファンの方はこのドラマをぜひチェックすべきです。

今後はテレビでも女優としての彼女を目にする機会も増えていくことでしょう。

もちろん本職のアナウンサー業も合わせてこれからも頑張って欲しいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。