スポンサーリンク

小塚崇彦 大島由香里と離婚した?現在は別居でインスタ誕生日に妻子の姿無し

トレンド

大島由香里さんと小塚崇彦さんの離婚について注目されています。

元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんと元フジテレビのアナウンサーの大島由香里さんは2016年に結婚し、子供も授かりましたが、現在は別居していることが報じられました。

現在は本人たちで話し合いを進めている最中とのことですが、大島由香里さんが1歳の長女を連れて別居状態にあるそう。

最近更新された小塚崇彦さんのインスタには嫁と子供の姿はありませんでした。

詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

小塚崇彦 大島由香里と離婚した?

元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんと元フジテレビのアナウンサーの大島由香里さんの離婚が目前とされています。

2018年の7月にはテレビ出演しているところが放送されていました。

しかしながら、この時の笑顔は作り物で合ったようですね。

理由についてですが、Smart Flashでは以下のように記載されています。

〈原因は多忙によるすれ違いで、すでに離婚に向けた話し合いをしている〉

「別居しているのは事実です。どうしても許せないことがあって、今秋、大島さんは1歳半の娘と東京に引っ越しています」

出典:https://smart-flash.jp

 

一応、多忙によるすれ違いとされていますが、形式上の理由であるように思いますね。

もしかしたら、2018年の7月から現在までの間に何かしら夫婦の別居に繋がるような問題が発生したのもしれません。

それとも、前述したように、以前から夫婦関係が破綻していたかのどちらかでしょう。

テレビを見ていた限りでは、夫婦関係が破綻していたように思えなかったため、この間になにか重大な出来事が発覚したのではないかと考えられます。

現在公開されているブログでの別居の報告は以下となります。

応援して下さるファンの皆様、関係各位
本日の別居報道に関しまして、お騒がせし、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
現在私ども夫婦で話し合いを重ねておりまして、ご報告できる段階にございません。
これからも変わらずアイススケートの普及、発展のために尽力し応援して下さるファンの皆様、
関係者の皆様のご期待にお応えできますよう、一層精進して参る所存です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

具体的な別居の理由については語られていません。

真相について気になるところですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

小塚崇彦 インスタで誕生日報告も嫁と子供の姿無し

さて、最近投稿された小塚崇彦さんのインスタグラムがこちらです。

 

View this post on Instagram

 

誕生日!ってほどの年でも無くなりましたが笑 電話で清水宏保さんとお互いにお祝いしました(2/27) 今日はしっかりと会社の健康診断も受け、たくさんの方々に祝福いただきました。 ありがとうございます。 30になった今年は、 #スケート を軸に、 #教室 に、 #ブレード に、 #靴 に、しっかりと地盤を固めていく年にします! @kozukaacademy @kozuka_blades 苫小牧・旭川のkozukaacademyの企画も進めてます! みそった小塚を、よろしくお願いします。 #アカデミー #スタッフ に #お祝いしてもらいました #三十路 #みそった #赤が好き #そういう意味じゃない。 #名古屋人 #スベりやすい。 #スケーター なので。 #ひとまとめにしてごめん #そゆとこ #figureskating #今年の目標 #日本一のスケオタになる

小塚崇彦さん(@takakozuka)がシェアした投稿 –

一人でピースサインをしながら、誕生日を祝ってもらっている画像が公開されていますね。

とは言っても、そこには嫁の大島由香里さんと娘の姿はありません。

実際にその場にいるのかもしれませんが、ハッシュタグでは「スタッフにお祝いしてもらいました」と記載されていました。

誕生日も一緒にいられないということは、やはり離婚は目前なのでしょうか。

 

 

 

 

スポンサーリンク

大島由香里 旦那(小塚崇彦)との馴れ初め!

元アナウンサーの大島由香里さんと元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんの結婚や交際の馴れ初めが気になりますね。

きっかけはバンクーバーオリンピックの現地取材だったそう。

結婚後にテレビ番組で大島由香里さんが小塚崇彦さんのファンであった事を明かしていました。

しかし、その時の小塚崇彦さんは元フジテレビアナウンサーで大島さんの同期であった平井理央さんのファンだったそう。

妙な三角関係ですね。(笑

3人で食事をする程仲が良い関係だったそうですが、大島由香里さんは怪我で苦しんでいた小塚崇彦さんを献身的に支え、交際に発展したそうですね。

お二人は2013年に交際が週刊誌で発覚。

2015年に婚約、そして2016年に結婚されています。

交際期間や結婚までは順調でしたが、ここにきて別居に発展した理由が気になりますね。

 

 

 

スポンサーリンク

小塚崇彦 大島由香里とはデキ婚だった?

さて、結婚までが順調だった小塚崇彦さんと元フジテレビアナウンサー大島由香里さんですが、デキ婚との話が出ています。

 

2016年の6月に結婚され、第一子女児が誕生したのが2017年4月です。

確かに、トントン拍子で子供を授かっているので、デキ婚だったのでは?という話も出てくるかもしれません

しかし、子供が生まれるまでの期間からしてデキ婚ではないでしょうね。

 

最近ではいきなり妊娠&結婚を発表したり、妊娠していたことを隠したまま結婚を発表したりするので、デキ婚などが噂されるのでしょうね。

ちなみにこちらが子供の画像のようですね

 

 

 

 

スポンサーリンク

大島由香里 子供の名前や画像は?

大島さんは2017425日に第一子となる女の子を出産されました。

お子さんの名前は「樺子(かこ)」ちゃんというそうです!

View this post on Instagram

ありがと #父の日

小塚崇彦さん(@takakozuka)がシェアした投稿 –

とても上品なお名前ですね。

大島さんも小塚さんもSNSで樺子ちゃんのお写真を公開されていますが、小塚さんにうりふたつでとてもかわいらしいです。

樺子ちゃんも将来フィギュアスケートをやるかについては不明の様子。

両親が別居状態ですからね…

現在、樺子(かこ)ちゃんを連れているのは大島由香里さん。

大島由香里さんに似るとしたら、学生時代はバレーボールをやっていて、その上名門お嬢様学校出身ですので、スポーツ万能で才色兼備な女の子に育つのかもしれません。

 

 

 

 

スポンサーリンク

小塚 崇彦(こづか たかひこ)プロフィール

  • 名前:小塚崇彦
  • 生年月日:1989年2月27日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:170cm
  • 血液型:B型
  • 所属:トヨタ自動車

 

3歳でスケートを始めた小塚崇彦さんは、9歳の頃にはダブルアクセルを飛びます。

2005年~06年のシーズンでは、ジュニアグランプリファイナルで日本人男子初優勝。

世界ジュニア選手権でも優勝しました。

バンクーバー五輪では、8位に入賞。

2010年から2011年シーズンでは、グランプリファイナルで総合3位。

全日本選手権で初優勝しました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

以上、小塚崇彦さんと大島由香里さんの離婚についてまとめてみました。

まだ離婚はしていないものの、別居期間が長くなってきているので、もしかしたら離婚という結末になるかもしれませんね。

それはそれで仕方のないことかもしれませんが、別居の理由や子供の将来が気になるところ。

なんとか夫婦円満に戻ってほしいのですが…