トレンド

登坂淳一 再婚で相手(嫁)の画像は?菅野美穂さん似の美女?

フリーアナウンサーの登坂淳一さんの再婚が報じられていますね。

報道によれば、どうやらお相手は30代の一般女性とのこと。

更には、菅野美穂さんに似た美女の様子。

そして、NHK札幌放送局に勤務していた2010年夏に出会ったとされています。

最近はメディアへの出演も増えてきて、再婚もできてなにかと幸せなニュースですね。

登坂淳一 再婚で嫁の画像は?菅野美穂さん似の美女で

フリーアナウンサーの登坂淳一さんの再婚報道。

お相手の嫁の画像が気になるところですね。

ただ、一般人のため、公開はされていません。

報道によれば、30代の一般女性とされており、NHK札幌放送局に勤務していた2010年夏に出会ったとされています。

丁度、その時のものと思われる動画が残されていました。

 

その時以降は二人は交際には発展しなかったそうですが、鹿児島放送局に移動した後、17年5月に旅行で訪れた彼女と再会し、夏から交際になったそうですね。

二人は当初からお互いに結婚を意識して交際していたとされています。

東京と北海道を行き来する遠距離恋愛とのことですが、ここ数年で登坂淳一さんはいろいろな出来事があったはず。

 

NHKを退職し、フリーアナウンサーになったものの、過去のスキャンダルで番組は降板。

ストレスのせいか白髪になったことも注目されていました。

その間、彼女はずっと登坂淳一さんを支え続けていたのでしょうか。

何とも献身的な彼女だったんですね。

婚姻届けは2019年3月9日に都内の区役所に提出したとされています。

 

 

 

 

登坂淳一 再婚の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

 登坂によれば「年下であるが明るくて、面白くて、力持ち。健康的でハツラツとした女性」。マネジャーは「マイペースな登坂を彼女が引っ張っているような2人のバランスが、とてもお似合い」と話している。

新妻は長身で目鼻立ちがハッキリしており「自称・菅野美穂さん似」とだという。同居はまだで、挙式・披露宴についてもこれから決める予定。妊娠はしていない。登坂は「お互い支え合い、笑顔あふれる明るい家庭を築けるように努力したい」と周囲に話しているという。

なお、結婚会見の予定はないが、登坂は17日に出演するフジテレビ系「ワイドナショー」で、自らの口で結婚を報告する。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 登坂淳一さんの結婚報道
  • お相手は菅野美穂さんに似ている
  • 結婚会見の予定はなし
  • 2019年3月9日に婚姻届けを提出しているとのこと。

のようですね。

 

ちなみに、登坂淳一さんは離婚歴がありますが、具体的にいつ離婚になったのかは明らかになっていません。

元嫁はどうやらNHKの社員のようですが、詳細については語られていませんね。

いろいろなスキャンダルもあり、何かと女性好きということは噂されているそうですが、普段のあの落ち着きぶりを見ると、なんだか女性にモテそうな雰囲気はありますよね。

 

 

 

 

登坂淳一 プライムニュース降板は女たらしな性格が原因?

少し、登坂淳一さんのスキャンダルについて見ていきましょう。

NHKを独立して芸能事務所に所属し、フジテレビ系新報道番組「プライムニュース イブニング」に就任予定でした。

しかし、週刊文春にてこれまでのセクハラ疑惑を報じられ、そのイメージは失墜。

急遽降板と言うことになりました。

週刊誌では『NHKからの独立』が報じられた翌日に独立され、順調にフジテレビのプライムニュースに出演予定だったものの、『過去のセクハラ疑惑』が報じられたことでその話は白紙となったそう。

週刊文春によって振り回されていたように思います。

本人としては当時は、視聴率競争のプレッシャーや仕事増大などから精神的に不安定になっていたことを明かしています。

これまでもNHKでメディアに立ち、活動してきたため、そのようなプレッシャーには強いものかと思っていましたが、

登坂アナはしばらくの間、過去の不倫疑惑で人気キャスターにも関わらずレギュラー番組がほぼ皆無の状態でした。

その期間が長く、このプライムニュースへの起用は登坂アナにとってかなり大きなチャンスだったのでしょう。

最近では、番組でもちらほら出演されるところをみれていますね。

結婚はその仕事が安定してきたからかもしれませんね^^

 

 

 

 

登坂淳一 再婚にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

男性
男性
色々言う輩もいると思いますがお幸せになってください。
女性
女性
NHKでは大変だったとは思いますが、これからは幸せになってください。

ご結婚おめでとうございます♪♪♪

男性
男性
福島の震災の時に
冷静に情報を読んでいた麿を思い出します。
情報が少ない中、同じ原稿を繰り返しても
全くダレてなくて常に緊張感を保持、
テレビ番組は自粛しNHKを見るしかなかった
頃を思い出します。
女性
女性
プロのアナウンサーとして
今後も頑張ってほしいし、
改めて、NHKのアナウンサーは、
男女、年齢問わずプロのだなあと
感心します。
男性
男性
登坂さん、おめでとうございます。
NHKでの経験、知名度を活かしてまだまだ
活躍してもらいたい人です。

世間からの風当たりが厳しいみたいですが、
自分はこの方好きですね。

東日本大震災の時にNHKのエース級アナ達が集結してニュースの原稿読んで、その中でも登坂さんが一番安定してて、なんかすげー安心してテレビを見ていた記憶があります。

女性
女性
この方には人を惹きつける魅力というか、魔力というか、オーラがある。

アナウンサーが天職なのではないでしょうか?

今後もできれば報道番組のアナウンサーで見てみたいと思うのは、自分だけではないはず。

View this post on Instagram

【登坂淳一さんが明るい散歩に】 明るい散歩に麿降臨!? 元NHKアナウンサーの登坂淳一さんと創成川エリアを散歩🚴‍♂️ 登坂さんが札幌局にいたときに比べて、一番変わった場所ということで歩きました😊 カメラがまわっていないときも気さくに話してくださって、物腰柔らかく、話術にも惹きつけられました! また是非ご一緒させてください😆 #UHB #みんなのテレビ #明るい散歩 #登坂淳一 さん #麿 様 #リポーター #石井雅子 さん #創成川イースト #アナウンサー #福本義久 #今新潟にいます #新潟旅行

A post shared by 福本義久(UHBアナウンサー) (@uhb_fukumoto) on

 

男性
男性
へぇ!!おめでとうございます!
これを機に、アナウンス技術を活かせる仕事に恵まれるようになるといいですね。やはりNHKで鍛えた技術と声は魅力的です。頑張ってほしい!
女性
女性
モテるでしょうね。
まだ47歳なんですね。
おめでとうございます。

彼が…というわけではないけど
最近は 結婚離婚再婚の回転が早い人が多いと感じる。

男性
男性

おめでとうございます!
なんだかんだ、やっぱりスゴい人だと思うよ。
なんだかんだ、タイミングも絶妙だと思うよ(^-^)

女性
女性
沢山同意見ありますが、
NHKのアナウンサーは本当にプロだと思います。
やっぱりニュースを読むときは、
落ち着いて、真面目に読んでほしい。
これに尽きます。

話かわり、
おめでとうございます。

酸いも甘いも大体経験された年齢からのご結婚。
深みがあって、素敵だと思います

男性
男性
変な記事が出るまではけっこう好感持ってたんだけどな~。ま、おめでとうございます。嫁さん大事に。
女性
女性
ゲスいですが、前妻との離婚理由が気になりました

 

 

 

 

まとめ

以上、登坂淳一さんの再婚についてまとめてみました。

やはり、元嫁との離婚理由が気になるところですが、以前の話なので、もう語られることは無いでしょうね。

現在の嫁を大事にしてあげてほしいですね。

これからも番組での活躍を応援したいところです。

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。