スポンサーリンク

有吉弘行 年収は3億円?痩せ理由の病気はウソ!彼女は青木亜希だった!画像あり!

トレンド

有吉弘行さんの年収は3億円か?と言われていたこともあるそうですが、実際はどうなんでしょうか。

痩せた理由の病気という噂もあったみたいですが、それはウソだったのでしょうか。

彼女は青木亜希さんという方だったという情報もあるみたいです。

画像なんかも探していきましょう。

スポンサーリンク

有吉弘行 年収は3億円?

数多くのレギュラー番組を抱える売れっ子タレントの有吉弘行さんですが、実際どのくらいの年収を稼いでいるのでしょうか。

かつては売れない極貧時代を経験しているという有吉弘行さんですが、現在では年収3億とも5億とも言われているそうです。

 

View this post on Instagram

ぽんずさん(@ars_tehmny0606)がシェアした投稿

この金額が、どこから出てきたのか分かりませんが、有吉さん本人は「年収3億なんてありませんよ」と否定しているみたいですね。

 

あの「お笑い怪獣」明石家さんまさんも毎年8億円から10億円稼いでいるらしいなんて言われているみたいですが、そこら辺から考えても有吉さんが3億円くらいは稼いでいそうというのは妥当なのかもしれませんね。

 

View this post on Instagram

ForJoyTVさん(@forjoytv)がシェアした投稿

芸能人というのは、いつ仕事がなくなるかもわからないし、いつ再ブレークするかもわかりませんから、有吉さんのこの状態も、いつまで続くのかは、誰にも?わからないのかもしれません。

 

 

 

 

スポンサーリンク

有吉弘行 痩せ理由はダイエットで病気はウソ?

有吉さんは、昔と比べてだいぶ痩せたと話題になったことがあるようですね。

 

一部では「病気なのでは?」という声も上がったみたいですが、真相は何だったのでしょうか。

 

View this post on Instagram

吉田明世さん(@akiyo0414)がシェアした投稿

実は有吉弘行さんは、ダイエットをしていたらしいです。

 

番組内でも言及していて、健康のために自炊も始めたと語っていたそうですね。

 

忙しすぎて痩せたのではないかとか、年齢的なものではないかなど、数多くの憶測が飛び交っていたようですが、真相はご本人の意思でダイエットをしたということみたいです。

 

昔は外食や、弁当などで食事を済ませてしますことも多かったようですが、健康のことを考えるようになって自炊するようになったということですから、ファンからすれば安心できる情報ですね。

 

View this post on Instagram

ForJoyTVさん(@forjoytv)がシェアした投稿

番組の中で行われた健康診断でも、ダイエットの効果は確認されたようで、中性脂肪が減っていたそうです。

 

長く芸能活動していくうえで、やっぱり一番の資本は健康な体ですから、これからも自身の体を大事にして頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

有吉弘行 彼女は青木亜希だった!画像あり!

有吉弘行さんの熱愛報道と言えば、誰を思い浮かべるでしょうか?

 

有吉さんは、今から十年以上前の2008年頃、一人のモデルさんと噂になったことがあるようです。

 

View this post on Instagram

Gucciさん(@gucci_tmy)がシェアした投稿

その方は青木亜希さんという方で、ファッション雑誌などで活躍していたモデルさんだそうです。

 

二人の熱愛報道があったのは2008年10月で、写真誌『フライデー』に記事が掲載されたのだそう。

 

当時二人は、取材に対して交際を認めていたということです。

 

その後も二人の交際は続いていたようで、番組の中でもたびたび彼女に対する言及があったようですが、2010年の年末ごろに破局したのではないかと言われているみたいですね。

 

なぜ結婚に至らなかったのか?について、有吉さんは「尻込みしすぎたかな?」と振り返っているそうです。

 

せっかく再ブレイクしたのに「結婚したらまた消える」という思いがあったようです。

 

芸能人の結婚のタイミングって、二人だけで決められることではなさそうですから、一度タイミングを逃すと次はなかなか無いのかもしれないですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

再ブレイクしてから、ずっと出ずっぱりの有吉弘行さんですが、第一線で活躍し続けるには、人知れぬ苦労や葛藤があるのかもしれないですね。

 

出続けている間は、世間も業界もチヤホヤしてくれますが、一旦落ち目の烙印を押されてしまえば、たちまちドン底に突き落とされるような厳しい世界なのではないでしょうか。

 

そんな中で、年収3億円とも5億円とも言われるほどの活躍をし続けている有吉さんは、世渡り上手なのかもしれませんね。

 

お付き合いされていた女性とは、結婚というゴールを決められなかったようですが、その代わりに?レギュラー番組も絶えずあって、お仕事は順調そうですよね。

 

今後、どなたかと結婚されるのか、一生独身を貫くのか分かりませんが、仕事とプライベート、両方とも上手くいくというのは難しいのかもしれないですね。