トレンド

西野カナ 旦那(元マネージャー)の画像や名前!30歳で結婚予告してた!

歌手の西野カナさんの結婚が報じられていますね。

報道によれば、どうやらお相手は元マネージャーとされています。

幸せなニュースでファンも喜んでいるそうですが、お相手の画像などはあるのでしょうか。

調べていきたいと思います。

 

西野カナ 結婚の報道

まず、こちらが西野カナさんの結婚報道です。

今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。

同日正式発表するとみられる。女子大生シンガーとしてデビューした歌姫は主婦になり、再び共感を呼ぶ歌を歌ってくれそうだ。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

まだまだ結婚のイメージは無かったですが、西野カナさんももう30歳なんですね。

どうやらすでに交際して3年以上経過していたそう。

以前にジョギングデートが報じられていたそうです。

 

この頃からすでにファンの間では噂になっていたそうですね。

当時の様子としては、ペアルックでジョギングしていたとか。

歌手とは言え、あまり隠したりしている様子は無かったみたいですね。

 

 

 

 

西野カナ 旦那(元マネージャー)の画像や名前!30歳で結婚予告してた!

現在報道されている情報からお相手の旦那の情報をまとめてみます

  • 市川海老蔵似
  • 元マネージャー
  • 目力が強い
  • 現在は西野カナさんのグループ会社で働く

旦那さんは一般人ということで画像などは掲載されていない様子。

名前も公開されていません。

ただ、現在活動休止している理由としてはおそらく結婚とハネムーンの意味も込めてなのではないかと思います。

行く場所はもちろん海外。

「旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだあります」

としているので、数か国回ってから帰ってきそうですね。

 

 

 

 

西野カナ 30歳で結婚宣言していた

今回結婚された西野カナさんですが、

実は以前から結婚する宣言をしていたそうです。

こちらです。

30歳で結婚する予定

理想のプロポーズは、もう見ていて恥ずかしくなるくらいベタなやつがいい!バカッて箱を開けて指輪をとりだして、結婚してください!みたいなの。もう、それさえして頂ければ場所はどこでもいいです。できれば、30歳ぐらいで結婚するのが理想だな~。

ということで、以前から30歳で結婚したいという願望があったみたいです。

二人っきりで海外挙式もしたいとしているので、もしかしたらそうするのかもしれませんね。

もしかしたら、この時に旦那さんとこの話をしていた、もしくはこの思いを旦那さんが知っていたことから、30歳ぴったりで結婚するように計らっていたのかもしれません。

けど、マネージャーの頃からずっと支え続ける方って本当に西野カナさんを大切にしているんだなーなんて思います。

 

現在はグループ会社で働いているとのことですが、どのような人なのか気になるところです。

 

 

 

 

おわりに

以上、西野カナさんの結婚報道についてまとめてみました。

残念ながらお相手の名前や画像については分かりませんでしたが、おめでたいことだと思います。

今後、活動再開時期については不明ですが、本人の口から嬉しい報告があるとイイですね。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。