スポンサーリンク

田原俊彦 不倫で離婚?デート彼女の画像がヤバい!ブランド美女とホワイトデーに。

トレンド

田原俊彦さんのデート報道が話題になっていますね。

報道によれば、ホワイトデーに田原俊彦さんが恵比寿にて美女とデートしていた姿がスクープされました。

マスクで変装しているものの、美女のブランド品で固めたコーデが目立ちすぎたこと、そして田原俊彦さんが運転する真っ赤なポルシェが目立ちすぎたことから話題になってしまったようですね。

田原俊彦さんといえば結婚されていますが、不倫などではないということでしょうか…

詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

田原俊彦 不倫で離婚?デート彼女の画像がヤバい!ブランド美女とホワイトデーに。

まず、今回報道されているのは田原俊彦さん。

結婚されている認識ですが、今回深夜のデートが報道されていますね。

お相手はブランド品で全身コーデされた美女。

ブランドも特定されており、

  • アリスアンドオリビアのファーコート
  • ディオールのバッグ
  • クリスチャンルブタンのパンプス

とされています。

よくブランド品を特定できたな…とも思いますが、それほどわかりやすい目立つ格好をしていたのでしょうね。

さらに、ミュウミュウの紙袋を手にしていたとか。

密会するにしては相当目立つ格好ですよね。

報道してくれと言っているようなものですね。

その後、ブランド美女を拾い上げた後は和食店へ入ったそう。

もちろん出る時も時間差で別々に店を出た後、ポルシェを走らせていたそう。

しかしながら、そのあとは週刊誌の車に気づいたそうで、行く先をごまかすような運転をしていたそうですね。

名残惜しそうに、そのあとは人気のない路地裏にてブランド美女を下ろし、夜の街を去っていったとされています。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

田原俊彦 嫁は向井田彩子

今回、デート報道がありましたが、田原俊彦さんはもちろん結婚されています。

嫁は『CanCam』モデルの向井田彩子さんですね。

現在も結婚生活を続けており、

成人した二人の娘がいるとのこと。

娘は田原可南子(綾乃美花)さんで、女優として活動されていますね。

 

最近ではメディアでも注目され始めていますし、田原俊彦さん自体も目にすることが多いですよね。

そんな中、このデート報道がありました。

現在のところ事務所に確認をしても、デートについてのコメントは無く、デート後も自宅に帰ることは無かったそうです。

お仕事は上手くいっていても、家庭は上手くいっていないのでしょうか。

ただ、お相手に関してもやはり派手な女性というイメージが強いですね。

落ち着くのよりも刺激的な生活の方が田原俊彦さんにとって合っているのでしょうか…

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

田原俊彦 デート報道でネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

[chat face=”man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 家庭がうまくいっていないのかも知れませんが、もう惑う歳でもないでしょうに。

新しいものより、重ねて来たものを大切にされてはいかがでしょうか?
失ってから気付いたのでは遅いのです。。。 [/chat]

[chat face=”woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 還暦間際でお盛んなのは立派だが、人格としてはどうかと思う。 [/chat]

[chat face=”b-man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 奥様、再ブレイクまでの間、かなり苦労させたのでは?
今大事にしてこそ、かっこいいと思うわ。
それにしても、相手の女、バブルやな…真っ赤なポルシェといい… [/chat]

[chat face=”b-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 相手の女性の身に付けているものを特定できてるのがすげー [/chat]

[chat face=”doya-man-1.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 奥さんも子供も、増してこの若い彼女のことも愛してないなトシちゃんは。いつまでも自分が一番なんだろうな。 [/chat]

[chat face=”doya-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 女と密会するんなら目立たない車にすれば良いものを [/chat]

 

View this post on Instagram

 

トシちゃんとヒデキ😂💗💗#西城秀樹 #田原俊彦 #トーク #かっこいい

yukikoさん(@creamy.yukiko)がシェアした投稿 –

 

[chat face=”man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] きちんけじめをつけて、次に行ったら良いのに。
奥さんもお子さんも可哀想。 [/chat]

[chat face=”woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] わざわざ車を目立たせてスクープにしてほしいのか知らんけど多分恥晒しやと思うわ。
ねぇ 密会するんならもっと目立たないおとなしい色の車にすれば良いのにね。 [/chat]

[chat face=”b-man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”]仕事が無くなった長い間、奥さんは本当に大変だったと思うけどなぁ。
娘からすると、自分と近い年齢の女性と密会してるなんて、すごく嫌だと思う。

また仕事が増えて、いい気になってきたのかな?
いい歳して何やってんだか。 [/chat]

[chat face=”b-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 長い間干されてたのに、ポルシェ買えるんだ、、、と思ってしまいました [/chat]

[chat face=”doya-man-1.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 娘と同じ位の女性と良く不倫出来たものだ、あの番組のMCも大して上手くないし、アドリブも出来ないから面白味も無い、いても居なくても存在感が無いから地味。
たのきんトリオって個人になっても大した才能が無いから売れる事はない、そんな事ばかりやっていると番組降板させられるぞ、最後には何も残らなそう。 [/chat]

[chat face=”doya-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 平成が終わると言うのに
この人はまだ昭和な感じ。
真っ赤なポルシェで来られたら
ちょっと引くかも。 [/chat]

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、田原俊彦さんのデート報道についてまとめてみました。

とはいえ、やはりこの年になってデートするというのもなかなか凄いですよね。

ただ、イメージを大切にするなら、まずはご家庭の状況を整理してから次へ行くべきではないか…と、思ってしまいます。

このまま離婚とかに発展しなければいいのですが..

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

トレンド
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com