スポンサーリンク

田原俊彦 嫁(向井田彩子)と別居で離婚は?娘(田原可南子)の大学はどこ?

トレンド

田原俊彦さんの人気はいつまでも衰えませんね。

 

そんな田原俊彦さんは、嫁(向井田彩子)と別居状態とのことです。

 

今後、離婚の可能性はあるのでしょうか。

 

娘(田原可南子)が進学している大学についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

田原俊彦 嫁(向井田彩子)と別居で離婚は?

田原俊彦さんは1993年10月に元モデルの向田彩子さんと結婚しています。

 

しかし2015年4月の田原俊彦さんの不倫疑惑が報じられ、そこから夫婦の仲に亀裂が生じ現在は別居しているとのことです。

 

バーで働く向田彩子さんから「3年は顔を合わせていない」と本音を漏らすのを常連客が聞いたという情報があります。

 

View this post on Instagram

 

♡ ♡ トシちゃん👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🎉🎉🎉🎉🎉私のスーパースター❣️ スタッフさんの「フォーフォー」の興奮ぶりも凄いね😂✨ ちゃんと最後のくす玉🎊のオチまで含めて最高だぜ🙌🏻田原俊彦❣️ ♡ もっと田原俊彦を地上波で観たい🥺いつまでもこんなメドレーが出来るわけじゃないんだから😢 何故か胸がジーンと来て涙が出そうになった😢トシちゃんの努力が少しでも報われたかなぁ😢 ♡ あー最高だった☺️💝 ♡ ♡ #田原俊彦 #俊ちゃん #トシちゃん#toshihikotahara #アイドル #トップアイドル #スーパーアイドル #永遠のアイドル #80年代 #80年代アイドル #昭和 #昭和アイドル #懐かしい #大好き #idol #青春 #青春時代 #かっこいい #かわいい

おますさん(@omasu184)がシェアした投稿 –

年単位で会っていないとなるとほとんど他人のようなものですね。

 

ここまで遠い存在になっても、向田彩子さんは夫婦としてやっていきたいと気持ちがあるようですから、離婚することはなさそうです。

 

ビッグ発言で激しいバッシングを浴びた田原俊彦さんを支え続けた向田彩子さん。

 

物理的な距離感はあっても、信頼関係は崩れていないようですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

田原俊彦 不倫で美女とデート報道!相手の画像は?

そんな田原俊彦さんですが、2019年3月に20代後半とおぼしき女性と密会していたと報道されています。

 

田原俊彦さんと電話でやりとりした女性は全身を高級ブランドで包み、田原俊彦さんの赤いポルシェに同乗します。

 

その後、東京都・恵比寿の和食店に時間差で入っていったと報じられています。

田原俊彦さんはもう60歳近い年齢ですが、そのバイタリティはご健在のようですね。

 

ご家族の待つ自宅に戻ることはまだまだ無さそうです。

 

お父さんの密会ニュースに、成人された娘さん二人は何を思うのでしょうか。

 

この女性について、記事には衣類やカバンのブランドが事細かに明記されておりました。

 

なぜそこまでファッションの詳細が分かるのか、少し不思議ではあります。

 

 

 

 

スポンサーリンク

田原俊彦 娘(田原可南子)の大学はどこ?

田原俊彦さんには娘さんが二人います。

 

長女は田原可南子さんといい、芸能界で活動されています。

 

出身大学は玉川学園大学と言われています。

 

偏差値は50程度とそこまで高くはありませんが、幼稚部から大学院まである大規模な学校法人のようです。

 

大学時代は芸能活動もされていたようですが、学業を優先していたあたりに真面目な一面を感じますね。

2016年3月に大学卒業後、本名である「田原可南子」名義で活動していくと公表しています。

 

ですが以前は田原2世であることを相当嫌がっていたようです。

 

在学中に芸能活動をセーブしながら自分の将来のキャリアを見つめなおし、二十歳そこそこでその決意に至ったのでしょう。

 

何かとスクープされる田原俊彦さんを見て育ったせいか、随分と大人びている印象を受けます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は田原俊彦さんに関しての情報をまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

 

奥さんの向田彩子さんとは、田原俊彦さんの猛アタックの末に結婚されたそうですが、モテる男性はいくつになってもモテますね。

 

ただ気持ちは若いといっても、初老といっていい年齢ですので健康面には気を付けて頂きたいと思います。

 

長女の田原可南子さんも向田彩子さんに似て非常におキレイですので、これから活躍の場が広がることに期待ですね。

 

また次女の方も芸能界で活動されているとのことで、今後が楽しみです。