スポンサーリンク

矢神久美 運営に怒り!NGT48山口真帆の運営を批判ツイートがエグイ!

トレンド

NGT48の矢神久美さんの怒りのツイートが注目されていますね。

というのは、NGT48の山口真帆さんの事件に対し、運営の対応が酷すぎるとして、Twitter上で批判しているとのこと。

運営は今後どのような対応をしていくのでしょうか

スポンサーリンク

矢神久美 運営に怒り!NGT48山口真帆の運営を批判ツイートがエグイ!

さて今回、NGT48の矢神久美さんのツイートはこちらです。

やはり、今回は山口真帆さんという一人の女性が襲われたことに対し、対応がひどすぎるとして怒りをあらわにしているのでしょうね。

通常であれば、誰が関わってどのような対応をしてくかまで公開するはずなのに、今回は内容までうやむやにしていくような対応でした。

矢神久美さんは元SKEのメンバーでしたが、その立場から見ても現在のNGT48の対応は酷い様子。

何故これほどまでにNGT48の対応はひどくなってしまっているのでしょうか。

 

 

 

スポンサーリンク

AKS運営の記者会見の動画

ちなみに、今回の報道で話題になっているのは、22日に行われたこちらのAKSの会見。

このAKSの運営側の会見において、

会見中に被害者である山口真帆さんがコメントを否定するツイートを行います。

ツイートが生放送中に行ったことで、記者から質問が飛びました。

ちなみに、その山口真帆さんのツイートはこちらです。

それによって回答がもたついてしまっていますね。

なんとも適当な対応だとは誰しもが思うところだと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク

矢神久美 怒りにネットの反応は?

さて、今回の報道に関してネットの反応を見ていきたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

いまだ、はっきりとした解決に繋がらない山口真帆さんの事件。

一体何がここまで尾を引かせているのでしょうか。

通常のAKBグループだとここまでの騒動にはならないはず。

誰かが責任逃れをしている、もしくは何かを隠そうとしている様子が見られますよね。

今回は矢神久美さんの怒りのツイートで炎上していますが、今後どんどんそういった投稿は増えてくるように思います。

運営含め、秋元康さんもどのように対応するのかが気になるところです。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

トレンド
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com