スポンサーリンク

ギャル曽根の姉(助産師)がテレビ出演で動画は?有吉ゼミで食べっぷりがヤバい!

トレンド

大食いタレントとして活躍するギャル曽根さん。

どうやらギャル曽根さんにはお姉さんがいるそうですね。

姉もかなりの大食いとのことで話題になっています。

お仕事は助産師であり、どうやら以前にテレビにも出演した経験もあるそう。

調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ギャル曽根 姉の画像は?

大食いタレントとして活動するギャル曽根さん。

最近では結婚され、すっかりママタレとしてキャラが定着しつつありますね。

しかし、そんなギャル曽根さんには美人のお姉さんが存在するとか。

お姉さんの名前は由輝子(ゆきこ)さんと言うようですね。

ギャル曽根さんと同様にかなりの大食いと噂です。

大盛りの『チキンオーバーライス』というご飯の上にチキンを載せたメニューをあっさり平らげ、その後ピザを2枚、チーズオムレツ、ラザニア等を追加注文。

これらすべてを食べ切った経験があるとか。

ギャル曽根さんも相当に食べますがやはり姉もそうでしたか…

この大食いはどうやら学生時代からそうだったらしく、大きなタッパー2個を弁当代わりにしていたほどの大食いだったみたいです。

お母さんは大変ですね。

ギャル曽根さんは姉と弟がいて3人兄弟みたいですが、その中でも最も食べるのは姉の由輝子さんだったみたいですね。

本来であれば姉が先にテレビ出演するべきだったかも?(笑)

しかし、ギャル曽根さんよりも食べるというのは、なかなか想像できませんよね。

胃下垂も手伝っているのか、それとも姉妹そろって大きい胃袋をお持ちなのでしょうか…

ただ、ギャル曽根さんもそうですが、姉の食べっぷりもなかなか見ていて気持ちいいところがありますよね。

大食いコンテストなどに出演して、姉妹で争ってみてほしいという声もあるみたいですよ。

 

 

 

 

スポンサーリンク

ギャル曽根 姉がテレビ出演?動画は?

さて、ギャル曽根さんの姉の由輝子さんもテレビ出演した経験がある様子。

どうやら2018年12月に放送されたバラエティー番組で出演したみたいですね。

それをきっかけに、最近ではメディアでのお仕事も増えているとか。

番組では、約5人前の食事を平然と平らげたとか。

これには視聴者も驚き。

瞬く間にSNSはギャル曽根さんの姉の事で話題になったみたいです。

一体この姉妹はどうなっているのでしょうか….w

また、『有吉ゼミ』でもギャル曽根さんが出演されたそう。

現在でもこれだけ食べるのであれば、学生時代の育ち盛りだったころにはどれだけ食べたのだろうと思うと想像ができません。

いえ、もしかすると食べてきたからこそ、現在くらい食べれるようになったと言えるのでしょうか。

このような姉妹兄弟がいることを考えると。ご両親は食費が大変だったでしょうね…

現在、ギャル曽根さんも結婚されてお子さんがいらっしゃいます。

この子供ももしかしたら相当食べるのかもしれません…

 

 

 

 

スポンサーリンク

ギャル曽根 姉は助産師の仕事をしている?

ギャル曽根さんの姉も大食いだということはわかりました。

お仕事は何をされているのでしょう。

調べてみると、『助産師』として活動しているみたいですね。

現在のところはそれ以外のお仕事に関する情報は明らかになっていません。

また、姉の由輝子さんも既にご結婚をされており、お子さんはギャル曽根さんの長女と同い年の男の子がいるそう。

この男の子にも大食いの遺伝子が受け継がれていそうな感じがしますよね。

子供が成長気にたくさん食べてくれることは親としてはありがたいのですが、安心な反面、これだけ食べてしまうとなると良いのかな?なんて不安も付きまとうかと思います。

まぁ、この家族なら大丈夫な気もしますけどね。

不思議なのは、ギャル曽根さんも、姉の由輝子さんも番組ではあれだけたくさん食べているのに、全然太っていなくて健康的。

なので、おそらく子供もたくさん食べても健康的な子供になると思います。

 

しかし、これだけ大食いの嫁がいると考えると、

旦那様も複雑な心境を抱えているのかもしれませんね。(笑

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

以上、ギャル曽根さんの姉である由輝子さんについてまとめてみました。

大食いタレントとしてやっているのは若いうちだけかと思っていましたが、ギャル曽根さんの食べっぷりは年を経ても変わらないですね。

こういった食の量などは努力で変わるものではなく、DNA等が関係しているそうですよ。

お姉さんも大食いで、ギャル曽根さんよりも食べるということですから、すでに想像を超えるような胃袋、もしくは、食べた量によって大きさが変化するような胃袋をお持ちなのだと思います。

『大食いタレント』は一時的には注目されてもすぐにいなくなるイメージですが、ギャル曽根さんに関してはまだまだそんな様子は無いですよね。

見ていておいしそうに感じるところがイイのだと思います。

いつか、ギャル曽根さんたちの子供さんがテレビで大食いっぷりを披露してくれるのが楽しみですね。

ただ、食費で家計が傾きそうでギャル曽根さんの旦那さんが悲鳴を上げそうですが(笑