スポンサーリンク

めんそ~れ愛菜(HISASHIの不倫相手)の画像は?『あやまんJAPAN』の元メンバー

トレンド

GLAYのHISASHIさんの不倫報道が流れていますね。

報道によればお相手はあやまんJAPAN』の元メンバーめんそ~れ愛菜さんのようですね。

女性自身にて、腕組み写真が報道されています。

HISASHIさんはすでに結婚されていますが、不倫となるのでしょうか…?

スポンサーリンク

HISASHIの不倫の報道詳細

今回の報道としては、GLAYのHISASHIさんとめんそ~れ愛菜さんの熱愛。

どうやら二人はアイドル好きということから意気投合したみたいですね。

めんそ~れ愛菜さんもアイドルをプロデュースしているとか。

知り合ってからは1年半とのこと。

HISASHIさんとめんそ~れ愛菜さんの密会はこれまでも何度か目撃されていたようですね。

愛菜さんは1月、HISASHIさんは2月が誕生日のため、2018年は東京・麻布十番のダイニングバーで20人程の友人を招いて“合同誕生会”が開かれたそう。

しかし、2019年は一変。めんそ~れ愛菜さんの誕生会は、東京・六本木の彼女の行きつけのバーでHISASHIさんと吉田豪さんと共に行われていました。

さらに、朝5時半過ぎ、HISASHIさんがめんそ~れ愛菜さんの大量のプレゼントらしき荷物を持って2人でタクシーへ乗り込み、彼女の自宅へ入り、HISASHIさんは30分ほどで出て帰路についたそう。

また、HISASHIさんの誕生会では、午前4時過ぎ、2次会の六本木のバーから2人が出てきたとか。

HISASHIさんに、毛先を赤く染めたロングヘアのめんそ~れ愛菜さんは深く腕を絡ませ、ピッタリ寄り添っていたそう。

少し酔っていたようで、HISASHIさんにしなだれかかり、そのまま身を預けていたとされています。

その画像がこちらです。

昨年末、名古屋でGLAYのライブがあった。実はそこでも2人は“密会”していたそう。

ライブ後に名古屋の繁華街・栄の海鮮居酒屋にで食事をした後、夜中1時半にHISASHIさんとTAKUROさん、そしてめんそ~れ愛菜さんとスタッフ4人が店から出てきたとか。

その後、2台の車が現れ、HISASHIさんとTAKUROさんは高級ホテルへ向かいます。

そして、時間差でめんそ~れ愛菜さんはHISASHIが宿泊している部屋へと向かい、ホテルを出てきたのは朝6時だったみたいです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

めんそ~れ愛菜(HISASHIの不倫相手)の画像は?『あやまんJAPAN』の元メンバー

では、マルチタレントの、めんそ~れ愛菜さんとはどのような人物なのでしょうか。

前述したように、めんそ~れ愛菜さんは『あやまんJAPAN』の元メンバーでした。

  • 名義 めんそ〜れ愛菜
  • 別名義:青山愛菜
  • 生年月日: 1月15日
  • 出身地: 沖縄県
  • 血液型: A型
  • 身長 / 体重 150 cm / 41 kg
  • スリーサイズ 84 – 59 – 87 cm

ただ、『あやまんJAPAN』自体は、2015年4月8日のイベント「愛菜生誕祭2015〜永遠の18歳って言ってるけどほんとは何歳なの?〜」にて「年齢詐称による解雇」という名目で脱退しているみたいですね。

 

現在は自らメンバーでもあるアイドルグループ『病ンドル』というアイドルをプロデュースしているとのこと。

 

本人はTwitterも行っているようですね。

しかしながらこの報道が出ても、現在のところ不倫関係については言及していません。

女性自身では、「HISASHIさんに妻子がいることは知っていて、“プライベートで男女の関係を深めてはいけない”とは思っているそうです」

と、記載されていました。

不倫はいけないという気持ちがありながら、優しくしてくれるHISASHIさんに寄り添っているということでしょうか。

しかし、こんなことがあってはアイドル活動にも支障が出てしまうのでは…とも思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク

HISASHIは結婚している

ちなみに、GLAYのHISASHIさんは結婚されています。

View this post on Instagram

福岡ナイト♪

A post shared by @ hisashix on

 

結婚された時期としては、1999年12月。

3年間の交際を経て、3歳年下で北海道出身の一般女性と入籍されています。

一般女性ということで、顔画像などは公開されていませんが、アーティストとの結婚は何かと心配にもなるはず。

すでに結婚生活は20年にもなりますが、ここにきて不倫報道とは…

 

 

 

 

スポンサーリンク

事務所は否定

現在のところ、双方の所属事務所は否定しているとのこと。

HISASHIさんの事務所の回答

「HISASHIも彼女と同じくアイドルをプロデュースする縁で知り合った友人の1人です。お互い誕生会に行くなど、共通の友人も多いです。交際はしていません。昨年末の名古屋のライブでは、彼女がアイドルをプロデュースするイベントがあるため会ったそうです。部屋にはTAKUROやプロデューサー含め、8人ほどいました。アイドルのプロデュースの仕方や音楽について皆で話し合ったと聞いています」

めんそ~れ愛菜さんの所属事務所の回答

「交際はもちろんありません。共通の友人も多いので、みんなでお酒を飲むことはよくあります。音楽面の相談にも乗っていただいたりとお兄ちゃんのような存在です」

 

 

 

 

スポンサーリンク

ネットの反応

ネットの反応は以下となります。