トレンド

ローラ デート彼氏(A氏)の画像や名前は?宇宙ビジネスで前澤友作と組むベンチャー社長

現在、タレントでモデルのローラさんのデート報道がフライデーされていますね。

ローラさんと言えば、先日、エイドリアン・ブロディさんとのデートが報じられていましたが、また新しいお相手みたいですね。

お相手はどうやら不動産や金融業などで活躍するベンチャー企業の社長さんのようですね。

誌によると、神木隆之介さん似であるとか?

そのツーショット画像もバッチリ掲載されているようです。

詳しく見ていきます。

ローラ 現在の活動は?

さて、ローラさんのデート報道の前に現在のローラさんの活動について記載していきます。

ローラさんと言えば、2017年夏に契約を巡って所属事務所「LIBERA」と騒動があったことは記憶に新しいですよね。

契約の内容は以下のような内容だったとされています。

〈本契約の有効期間は2010年7月1日から2020年6月末日までの満10年間とする〉 「しかも契約満了を迎えても、自動的に10年間の契約が更新されることになっている。またローラ側が事務所に契約更新しない旨を伝えても、事務所サイドの了承がなければ解除できない一方的な契約でした。まさに現在、問題視されている“奴隷契約”そのものです」

あまりにも酷い内容であることから、一時期メディアでも取り上げられていましたが、2018年4月には和解となりました。

しかしながら、この所属事務所との揉め事がきっかけでトラブルメーカーのイメージがついてしまったようで、最近ではテレビのレギュラー番組の出演はゼロになっているようです。

しかし、インスタグラムのフォロワー数は現在も健在で530万人と人気のようですね。

 

 

View this post on Instagram

 

今回はSave the ElephantというTiffanyがサポートしている象を守るチャリティーキャンペーンの撮影とNumeroのカバー撮影でケニアに訪れたんだ。 5月末のNumero Tokyoの号は”動物と私”という素敵なテーマなの。前にも投稿で書いたように象は今深刻な勢いで数が減少してきていて、わたしは伝えないといけないことがたくさんあるからこのプロジェクトの終わりにインタビューや体験した事も含めてしっかりと伝えます🙏🐘そして“Save The Wild”のTiffanyのCollectionの売上は利益の100%を野生動物保護ネットワークへ寄付をしているんだ。みんなで一緒に動物たちをサポートをしよう。#TiffanySaveTheWild I was invited by Tiffany’s to come to Kenya to do some shoot, but not just any shooting. This shoot was put together by Tiffany’s as a charity to raise money and awareness to protect elephants. Also doing a cover shoot with @numerotokyo magazine! The theme of Numero’s upcoming issue is “Animals and Me”. As I’ve written in a previous post, elephants are in serious danger as their numbers are rapidly decreasing. There are many things I have to say about this so I’ll try to make a wrap up, including my personal experiences, after this project is finished 🙏🐘 100% of the profits from the sales of Tiffany’s “Save The Wild” Collection will be donated to the wildlife protection network. Everyone, let’s work together to save the animals! #TiffanySaveTheWild

ROLA🇯🇵さん(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

2018年だけで12本のCMにも出演しています。

最近、ローラさんが最も注力している活動は芸能よりも啓蒙活動のようですね。

沖縄の自然を守ろうと辺野古埋め立て反対の署名をするよう、インスタグラムで呼びかけたことは最近の出来事。

動物愛護の活動にも熱心であり、活動拠点をアメリカのロサンゼルスに移し、パリやローマ、ドバイと、文字通り世界中を飛び回っているようです。

以前のおバカタレントとして売っていたころとは違って現在では世界的インフルエンサーとなっているようですね。

 

 

 

 

ローラのデート報道の画像はコレ!エイドリアン・ブロディとは…?

さて、今回はローラさんのデート報道がフライデーされています。

まず、今回の密会の場所は築地のスッポン料理屋の前に停まったそう。

フライデーの紹介では、『グルメサイトの評価はほぼ満点であり、おひとり様3万円はくだらない紹介制のお店』とされています。

ちなみに、築地のスッポン料理屋で検索すると、『六寛』というお店がヒットしました。

評価は4.1、予算は30000円~とされているため、このお店である可能性が高いですね。

このデート報道が発覚した当初は、以前に密会が報じられたお相手かと思われていましたが、今回は異なるようですね。

どうやら今回は日本人である様子。

ローラさんは以前にアメリカのビバリーヒルズで、アカデミー賞俳優のエイドリアン・ブロディさんとの密会が報じられていました。

今回のお相手も….と思われていましたが、どうやら異なるようですね。

お店に入店してから2時間半ほどしてスッポン料理屋から二人が出てきたそう。

その時はすでに店前に運転手付きのベンツが横付けされていたとか。

A氏はローラさんを後部座席にエスコートすると、反対側のドアに回り、自身も後部座席に身を沈めたとされています。

その後は西麻布の会員制バーに日あり、2時間程グラスを重ねたそう。

お酒が入ったローラさんを優しく支えるA氏。

 

 

 

 

ローラ 彼氏(A氏)の画像や名前は?

今回のデート報道で写真に収められたのは、日本人男性。

外見は白いタートルネックの上に仕立てのいいジャケットを羽織った神木隆之介さん似の紳士がローラさんの隣に座っていたと、されています。

画像を確認する限りでは、髭の印象が強いからか、神木隆之介さんのような若い印象は感じられなかったのですが、どうでしょう?

紳士ではありますが、それなりに年齢は高いように思います。

フライデーによると、

不動産に金融、コンサルと幅広く活躍しているベンチャー社長のA氏です。彼はZOZOの前澤友作氏と組んで宇宙ビジネスも手掛けています。

ローラが干されることを恐れずに辺野古埋め立て反対なんて政治発言はできるのは、彼女のバックに相当な有力者がついているからーーという話を聞いたことがあります。あるいはA氏がその人なのかもしれませんね。

と、記載がありました。

特徴についてまとめます。

  • 不動産・金融・コンサルと幅広く活躍
  • ベンチャー企業の社長
  • 元外資系証券マン
  • 神木隆之介さん似(?)
  • 『ZOZO』の前澤友作さんと組んで宇宙ビジネスを手掛ける

『ZOZO』の前澤友作さんと組んで宇宙ビジネスを手掛ける人は、もしかしたらと思って検索してみましたが、それらしき人はヒットせず。

一体どの方なのでしょうね。

このデートの後、そのまま二人は夜の街へと消えていったとされています。

翌日にはローラさんは早々に日本を発ったそう。

このお相手のA氏が大事なパートナーであることは間違いなさそうですが、ローラさんほどの人であれば、おそらく多くの人がローラさんを口説こうと思うはず。

今回たまたまスクープされたのがこの人(A氏)なだけであって、彼氏かどうかは不明のようですね。

 

 

 

 

終わりに

以上、ローラさんのデート報道についてまとめてみました。

実際にこの方(A氏)が彼氏かどうかについては記載はありませんでしたし、身を寄せ合う現場なども目撃されたわけでは無いようです。

となれば、彼氏と断定することは出来ませんよね。

おそらくは彼氏候補の一人…といった感じではないでしょうか。

ローラさんと交際するとしたら、いったいどのような人がなるのでしょうか….

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。