スポンサーリンク

上田桃子 彼氏の画像は?デート報道で杉野遥亮に似た長身イケメン?

トレンド

プロゴルファーの上田桃子さんの熱愛デート報道が報じられていますね。

フライデーによると、お相手(彼氏)はモデルの杉野遥亮さんに似た長身のイケメン男性とのこと。

何でもコートのポッケで手を繋いで歩くほどラブラブだったようですね。

ツーショット画像などは公開されているのでしょうか。

調べていきたいと思います。

▼最新情報はこちら!

小川起央(上田桃子の結婚相手)元バスケ選手の画像!2018年4月3日『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』の動画が気になる!
プロゴルファーの上田桃子さんの結婚報道が流れていますね。 報道によれば、以前にフライデーにて交際が噂されていた男性との結婚される様子。 かなりのモテ男らしく、現在は実業団に所属する32才の元バスケットボール選手とのこと。どうやら...
スポンサーリンク

デート報道の詳細

まず、今回の上田桃子さんのデート報道が目撃された場所としては、庶民的な定食屋や芸能人好みの隠れ家レストランが混在する麻布十番の商店街のようですね。

その時の上田桃子さんの格好としては、白いパーカーに厚手のコートを重ね着してmマスクで顔の下半分を覆っていたそう。

しかしながら、特徴あるキリリとした瞳と眉が丸見えであり、即座にプロゴルファーの上田桃子さんであるとわかる状態だったみたいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

上田桃子 彼氏の画像は?杉野遥亮(すぎのようすけ)似ってホント?

そして、今回の上田桃子さんのデート報道で発覚したのは、彼氏が人気モデルの杉野遥亮(すぎのようすけ)さんに似た長身男性であるとのこと。

その時の格好としては、ジョーダンのパーカーにスニーカーというアスリートファッションであったそう。

フライデーの記事によれば、杉野遥亮さんに似た男性とされていますが、個人的にはそこまで似ていないんじゃないか?よく言いすぎなのでは?なんて思いますね。

もちろん、恋愛をしているときは盲目になるくらいでしょうけど、杉野遥亮さんよりももっとたくましいような男性の印象を受けました。

 

上田桃子 ポケットで手を繋ぐオープンな交際?

今回、この二人が交際していることが発覚したのは、杉野遥亮さんが上田桃子さんのポケットの中で手を繋いでいたからだそう。

歩みを進めながら、見つめあい、笑い合う姿はじつに幸せそう。途中、二人はアイコンタクトを交わして、コーヒーショップに立ち寄った。

仲良くドリンクをテイクアウトすると再び手を繋いで上田プロのポケットにチップイン。

寒さを吹き飛ばすほどのアツアツぶりで、彼女のマンションへ向かうのだった

と、されています。

文面上でもかなりのラブラブ感が伝わってきますね。

 

貴重なオフに彼女のマンションでデート

報道では、彼女のマンションへ向かうと記載がありましたので、おそらくはオフに上田桃子さんの自宅(マンション)に遊びに来ていたのでしょう。

しかも、この日は貴重なオフだったみたいですね。

 

View this post on Instagram

 

な、なんと!! 上田桃子さんと有村智恵さんが バチェラー見たよー\(^o^)/ と話しかけてくれました!!! 大好きで憧れの二人なので 私の方が興奮しちゃった!! もう、感無量って感じーーー!!! #上田桃子 #有村智恵 #綺麗で憧れで太陽みたいな人 #尊敬のかたまり! #私の方が写真撮って欲しかったのに #話かけてきてくれて #もう幸せすぎる!! #🐜ガタヤ〜 #バチェラーに出て本当に良かった #大好きー!のバイバイポーズ #知っててくれて嬉しかった #ずっと応援します✊ #ゴルフ #ゴルフ女子 #サマンサタバサ #サマンサタバサゴルフ #サマンサタバサプロアマ #バチェラー #bachelorjapan

福良真莉果(marika fukura)さん(@marikaaa358)がシェアした投稿 –

というのは、上田プロが今期のツアーの初戦となる『ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント』出場のために沖縄入りしたのはこの数日後だったそう。

ハワイや沖縄での合宿の合間を縫ってオフを作ったみたいですね。

となれば、貴重な逢瀬だったことが分かります。

 

 

 

 

スポンサーリンク

上田桃子 Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント優勝は彼氏の心の支え?

上田桃子さんは2007年に史上最年少で賞金女王に輝いて以来、トップから遠ざかっていたようですね。

本人も課題は何かを常に考えていたそうですが、その答えはメンタルだとされていました。

そのため、『ガマン』をテーマに練習を重ねていたそう。

すると最近、上田桃子さんの表情が凄く明るくなっていたとか。

記者の方も練習の成果が出ているのだと思ったそうですが、間もなくして『Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント』で優勝されました

 

 

しかも、最終日は原因不明の右手中指の激痛に襲われながら逆転で勝利したとされています。

このことから、よほどメンタルの強化が上手くいっているのだと思われていたそうですが、どうやらその理由は、心の支えとなるイケメン彼氏がいたということのようですね。

と、まぁこれは大げさかもしれませんが、この彼氏の存在が上田桃子さんにとって大切なパートナーであることは間違いないでしょうね。

となれば、この彼氏さんとの関係によって、上田桃子さんに2シーズンぶり14度目の優勝をもたらした可能性は十分にあるとされています。

 

 

 

 

スポンサーリンク

上田桃子さんの所属事務所の反応

フライデーでは上田桃子さんの所属事務所に確認したとありました。

上田桃子さんがどこの事務所に所属しているのかは明確には分かりませんでしたが、おそらくは、『かんぽ生命保険』のことを指しているのではないかと思われます。

その事務所の対応では、

親しくさせていただいている方だと聞いています。もう32歳の大人の女性なので、プライベートは本人に任せています

との回答だったようです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

終わりに

以上、プロゴルファー上田桃子さんと杉野遥亮さんのデート報道についてまとめてみました。

まだまだ杉野遥亮さんについては不明なところも多いですし、もしかしたら売名行為なのでは?なんて声も上がってくるかもしれません。

報道されている限りでは、二人はデート中それぞれニコニコしていたとのことなので、よほど嬉しい状況なんだろうなって印象を受けます。

現段階ではお二人の馴れ初めなどは明らかになっておらず、どのような接点で交際に発展したのかが気になりますよね。

明らかになり次第、公開していきますね。

 

  1. […] 上田桃子 彼氏の画像は?デート報道で杉野遥亮に似た長身イケメン?プロ… […]