トレンド

令和イレブンはガセ?HiHi jets美少年が新グループ名でCDデビューの報道の真相は?

ジャニーズjr.の人気グループ、HiHi jets美少年が新グループ名『令和イレブン』として2019年夏にCDデビューすることが話題になっていますね。

人気があったグループですが、元号にちなんだグループ名『令和イレブン』があまりにもダサい名前であることから、今回の報道はガセではないか?と、話題になっている様子。

令和イレブンはガセ?HiHi jets美少年が新グループ名でCDデビューの報道の真相は?

まず、今回の報道はこちらです。

しかしながら、そのソースが明らかになっておらず、ガセ情報なのではないか?との噂もあります。

また、元号にちなんでいるとはいえ、さすがにネーミングがダサいですよね。

そのうち『令和』を使ったグループは現れる可能性はあるとは思いますが、ここまであからさまなグループはちょっと信ぴょう性としては怪しいように思います。

HiHi jets自体はかなり人気があっただけに、ネーミングが残念ですね。

 

 

 

 

令和イレブン(HiHi jets美少年?)の動画は?

HiHi jetsの動画を掲載しておきます。

 

人気はかなりあるようですが、さすがに『令和イレブン』は名前がダサすぎて『嫌い』という声もあるそう。

今だに事務所からの公式発表もまだのようなので、どこかからガセ情報が流れた可能性は高いようです。

最近はちょいちょいネーミングがダサい新グループも現れていますよね。。。もしかしたらちょっと噂を流してみて反応をうかがっている可能性もあるのかも…

 

 

 

 

令和イレブンはガセ?にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

 

 

 

まとめ

現在のところ、公式発表がまだなので、実際にデビューするのかは不明です。

ただ、そのような発表があったかのような画像が存在しており、現在ではその記事は削除されている様子。

ガセ情報だったのかもしれませんね。

今のところ事務所からの公式発表はまだのようなので、ガセ情報の可能性も高く、本発表を待つのが良いのかもしれません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。