スポンサーリンク

ライアン小川 デート報道で彼女の画像は?三上真奈とは破局した?

トレンド

プロ野球選手のライアン小川こと、小川泰弘(おあがわやすひろ)投手のデート方法が報じられていますね。

フライデーによれば、恵比寿でのデートであり、どうやら以前に行われた合コンがきっかけで知り合ったとか…

ライアン小川さんといえば、以前に三上真奈アナと交際していた報道があったと思うのですが、すでに破局していたということでしょうか…

詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

ライアン小川(小川泰弘)デート報道の詳細は?

デート報道

さて、今回報じたのはフライデー。

ライアン小川さんのデート報道を報じています。

何でも、この報道はプロ野球開幕を1週間後に控えた3月の下旬。

傍らに水卜麻美アナに似た美女が寄り添っていたそう。

こじゃれた居酒屋で2時間程過ごした後、二次会のラウンジバーというコースでデートを楽しんでいたとされています。

二人はイイ雰囲気だったそうですが、その日は名残惜しそうに駅前で解散。お持ち帰りとはならなかったとされていますね。

合コンも?

また、どうやらライアン小川さんとこの美女の馴れ初めは合コンだったとされています。

このデート報道が目撃される1週間ほど前、西麻布(港区)にて、カラオケ完備のパーティールームで合コンが行われ、ライアン小川さんも参加していたそう。

相当に盛り上がったみたいで、二人は意気投合。

帰りはタクシーに同乗し、自宅に到着するまで二人きりの時間を過ごしたとされています。

つまり、今回のデート報道は合コンが開催されてから6日後の出来事であり、記念すべき初デートだったみたいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

ライアン小川の彼女の画像は?

さて、今回のライアン小川さんのデート報道ですが、お相手となる彼女の画像が気になりますね。

フライデーでは水卜麻美アナに似ているとされていますが、どうでしょうか。

いわれてみれば…といった感じですね。

髪型やフェイスラインは確かにそんな雰囲気はあるかもしれません。

身長は160cmくらいでしょうか。ライアン小川さんが170㎝とのことなので、それくらいでしょうね。

報道ではイイ雰囲気であったとされていますが、手を繋いでいたりとかは無い様子。

実際交際しているかもわからない状況でしょうしね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

ライアン小川の三上真奈と破局?

さて、今回のライアン小川さんのデート報道ですが、気になるのは三上真奈アナとはどうなったの?破局したの?ということ。

以前2017年にライアン小川さんとフジテレビの三上真奈アナとの熱愛が報じられていました。

一時はゴールイン直前とも言われていましたが、どうやら三上真奈アナとはすでに破局しているみたいですね。

というのは、2017年に二人の交際が明らかになった後、徐々に二人の関係は悪化していったそう。

やはりこうやって堂々と熱愛が発覚したら付き合いづらくなるのでしょうか。

また、三上真奈アナはこういったスキャンダルは他にもありました。

『めざましテレビ』で共演していた『Hey!Say!JUMP』の伊野尾慧との”お泊り愛”が報じられたりしてましたね。

 

View this post on Instagram

 

今日のめざまし💙 #伊野尾慧 #inookei #이노오케이 #heysayjump #hsj

クノム🍚伊野尾慧さん(@kisekinoinookei)がシェアした投稿 –

このことから、かなり恋愛に奔放な性格。

ライアン小川さんはどちらかと言えばかなり一途な方だったらしく、相当なショックだったともされています。

これをきっかけとして二人の関係は悪化していったみたいですね。

確かに、ライアン小川さんと伊野尾慧さんはタイプも違いますよね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

というわけで、ライアン小川さんのデート報道についてまとめてみました。

三上真奈アナとは破局ということで間違いなさそうですね…まぁ、浮気とかではなくてよかったです。

ライアン小川さん自身、かなり真面目なタイプですし、交際となれば遊んだりはせずちゃんとした付き合いをしそうですからね。

今回の彼女は上手くいくとイイですが….