トレンド

欅坂アニラ盗撮の犯人は乃木坂ファン?動画がYoutubeに掲載される!

2019年4月6日、欅坂46のアニバーサリーライブにてライブビューイングが行われました。

ライブビューイングは全国の映画館にて行われたそうですが、どうやら盗撮されていたそうですね。

その盗撮動画がYoutubeにアップされており、現在のところ関連動画などから乃木坂ファンによるものと噂されています。

今後、このようなことがあればライブビューイングの中止も予想されるため、ファンの間では心配の声が上がっているようですね。

欅坂アニラ盗撮の犯人は乃木坂ファン?動画がYoutubeに掲載される!

さて、欅坂46のライブビューイングの盗撮動画ですが、現在はYoutubeにアップされているようですね。

現在のところ、犯人のYoutubeアカウントはこちらです。

アカウントリンクを掲載しておきます。

まず、アイコンに注目してみましょう。

アイコンの画像が乃木坂46の西野七瀬さんになっており、乃木坂46のファンであることが予想されています。

その他の動画では韓国系の動画がアップされており、韓国のアーティストが好きな人物かもしれません。

現在のところ、このような盗撮の動画は他にはありませんでした。

今のところアカウントも停止されておらず、犯人も見つかっていない様子。

欅坂46のファンからは今後のライブビューイング中止が懸念され、心配の声が上がっているようですね。

 

 

 

 

欅坂アニラ盗撮の犯人は乃木坂ファン?ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。