トレンド

高橋ジョージ モラハラのツイートがヤバい!三船美佳の再婚に『娘と引き裂くような…』

高橋ジョージさんのツイートが話題になっていますね。

再婚を発表した三船美佳さんに対して、元夫である高橋ジョージさんが投稿したツイートがモラハラではないかと話題になっているようです。

娘を溺愛する気持ちはわかりますが、さすがにちょっと..と思ってしまいますね。

どのようなツイートだったかについて見ていきます。

三船美佳 電撃再婚で相手は「最初から優しい印象」

このきっかけはタレント三船美佳さんの再婚です。

大阪府内の美容院経営者男性と再婚したとされていますね。

 

View this post on Instagram

 

この度、4月1日に結婚いたしました✨ エイプリルフールでもあるけれど 亡き父の誕生日だったので 報告の気持ちとしてこの日にしました 新年号《令和》の発表の日でもあり 娘と3人、区役所でニュースを見ましたよ #令和 =#BeautifulHarmony と訳すそうで 私たち家族も《#レイワなファミリー 》に なれるといいなぁ ☘️☘️ たくさんの御祝いメッセージ ほーんとにありがとうございます✨ ぜーんぶ読ませていただいてます おかげさまで 娘と旦那ちゃまと✨母、 うちのワンコ&オカメインコも み〜んなで笑顔で 新しいスタートを迎えられました 心から、本当にありがとうございます みんなが笑顔でいられるように これからは更に母ちゃん 頑張ります❣️ そして今日は 家族で愛飲している『#のむシリカ 』の アンバサダーに就任させて頂きました @nomusilica_official お水が取れる霧島連山の地域の豊かな自然と とにかく優しい方々と触れ合ったロケも 紹介させていただきました❣️ 普段、正直お水をガブガブ飲める方ではなくて のどを通らないというか でもねこの子は、めっちゃ飲みやすぅーい カラダにも良いことたくさんだし おオススメですよ ✨✨✨✨ ブラウス、パンツ @granyamaki ピアス @paulownia.k パンプス @dianashoespress #ダイアナ

Mika Mifune 三船 美佳 さん(@mikamifune_official)がシェアした投稿 –

イベントに出席し、左手薬指に指輪をした三船美佳さん。

満面の笑みで、相手について

「最初から優しい印象でした。私的にはゴールデンレトリバーに似ている、優しい大きなワンちゃんみたい」

と紹介しています。

馴れ初めとしては、1年半前、海外赴任する友人を送るイベントで、知人の紹介で出会ったそうですね。

元々、交際は結婚前提だったそうでね。

「子どもがいたので慎重にすすめようと思っていた」

そうですが、結婚に関して14歳の長女が相手に

『ちゃんと(プロポーズ)したほうがいいよ』

と言ったそう。

その結果今年3月、ビーチでプロポーズを受けたとされています。

プロポーズでは、夢に描いていたような言葉を言ってもらいましたとしていますが、その言葉は「内緒です!」と笑って語ったそうですね。

 

 

 

 

高橋ジョージ モラハラのツイートがヤバい!

まずは、高橋ジョージさんの投稿について見ていきます。

前半はまだしも後半についてはちょっと…どうなの?って思ってしまいますね。

新しい家庭を邪魔するような投稿に思えますし、どこかワガママな印象も受けます。

娘さんの新しい家庭を応援する気持ちがなければ、高橋ジョージさんが再婚しても離婚になってしまいそうですね。

男なら、ちゃんと応援するツイートをしてほしいものです。

 

 

 

高橋ジョージ 長女と会えない理由は?

バイキングでは、その高橋ジョージさんと三船美佳さんと長女について話題になっていました。

 

View this post on Instagram

 

高橋ジョージさんからアクションを頂いた日がちょうど悪魔のような元嫁の会見の日でした。ジョージさん無念だろうし、早くお子さんと会える事を祈りたい。世の中子供は会わせない金はよこせという人は大勢いる。そういうのに限って痴漢の冤罪と同じで悲劇のヒロインを気取る人が多い、これは代理ミュンヒハウゼン症候群という立派な精神病である。日本だけが遅れているこの制度。軍事費もいいがまず子供が悲しむ世の中を直してもらいたい。 #高橋ジョージ #頑張ろう #代理ミュンヒハウゼン症候群 #サイコパス #親子 #断絶 #日本 #なんとかして

Tatsuro-wさん(@tatsuro_w)がシェアした投稿 –

どうやら、高橋ジョージさんは長女を溺愛しているようですが、離婚した今、会うためには条件が設けられているのでは?という話です。

おそらく1か月に1回など期間か何かでしょうか。

そのため、高橋ジョージさんは娘に会う機会を大切にしているんでしょう。

その思いが溢れてしまい、このような投稿をしたものと思われます。

 

 

 

 

高橋ジョージ モラハラのツイートにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。