トレンド

キンプリ岩橋玄樹 警察沙汰トラブル未成年飲酒?活動再開中止に?

文春砲によってキンプリことKing & Princeの岩橋玄樹さんの報道が話題になっています。

報道によれば、警察沙汰トラブルを抱えているとか。

これによって、活動再開が中止になったとされています。

詳しく見ていきます。

キンプリ岩橋玄樹 コンビニでお酒を購入時に身分証の提示拒否⇒警察沙汰トラブルへ【文春】文春砲によってキンプリことKing & Princeの岩橋玄樹さんの報道が話題になっています。 報道によれば、警察沙汰トラ...

キンプリ岩橋 活動再開休止が報道されていた

2019年3月1日にキンプリ岩橋さんの活動再開の休止が報道されていました。

『復帰見送り』という形で3rdシングル「君を待ってる」は制作見直しが決定しています。

2月17日にパニック障害の治療による休養から活動を一部再開すると発表していた人気グループ・King & Princeの岩橋玄樹(22)について、所属するジャニーズ事務所は28日、活動再開を見送ることを発表した。岩橋は3rdシングル「君を待ってる」(3月20日発売)への参加が明かされていたが、岩橋の復帰見送りにより同曲を一部制作し直すことも決定し、発売日も4月3日に延期。岩橋は再び治療に専念し、グループは当面、岩橋を除く5人で活動する。

出典:ライブドアニュース

今回は、この復帰見送りの原因について

文春砲はスクープしているようですね。

 

 

 

 

キンプリ岩橋 警察沙汰トラブルで活動再開中止だった!「空白の11日」

今回の報道の詳細はこちらです。

どうやら、キンプリ岩橋さんの復帰見送りはどうやら警察沙汰トラブルを起こしていたようですね。

復帰を待っているファンにとってはこの文春砲は痛いように思いますが、もしこの警察沙汰トラブルが本当であれば、しばらくは復帰は難しいでしょうね。

岩橋さんになにかあったら…という投稿もありますが、そういう問題では無いですね。

アイドルとして活動できるかどうかの問題になるでしょう。

 

 

 

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。