ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

田中圭 嫁(さくら)の画像や子供は二人?高校はバスケ部で学歴,偏差値は75!

トレンド

俳優でタレントの田中圭さんのお嫁さん、”さくら”さんがインスタで超美人と話題になっていますね。

もともと女優さんですから、記憶にある方はたくさんいらっしゃるかもしれませんが、最近は芸能活動をされていないようです。

最近のさくらさんや、子供の名前や画像などはあるのでしょうか。

また、田中圭さんはテレビドラマ「おっさんずラブ」の大ヒット以来、テレビにひっぱりだこです。

高校時代はバスケ部に所属していたという事ですが、実は田中圭さんはスゴイ学歴の持ち主であることはご存知でしょうか?

大ブレイク中の田中圭さんについて調べていきます。

スポンサーリンク

さくら(田中圭の嫁)の画像は?インスタで超美人ってホント?

2011年に結婚した田中圭さんとさくらさん。

当時噂になりましたが、”できちゃった結婚”だったようですね。

そのため、結婚後はさくらさんは子育てに専念し、芸能活動をほとんどされず、現在は事務所も退社されています。

ネット上でさくらさんの”インスタ”が話題になっていましたが、どうやらインスタ自体は削除されて現在は存在しない様子。

こちらが、さくらさんの画像のようですね。

自身のインスタやブログなどもないので、最近の画像などは分かっていません。

調べてみると、過去にさくらさんが芸能活動していた時代からの仲良し友達であるSHEILAさんのブログに画像で登場していたことがあるとのこと。

どうやらこちらの画像のようですね。

女優で田中圭くんのワイフ

さくら(ノ´▽`)ノ

久しぶりの登場だね

ママになる前からのマブダチだから、元祖ママ友みたいな感覚。笑。

なかなかスケジュールが合わなくてやっと会えたよーん

何故か私のブログには

さくらさんお元気ですか?と言うコメントがよくきます

はい

さくらちゃんはとっても元気ですよ

引用:https://ameblo.jp/sheila-blog

 

という内容で投稿がありました。相変わらずお綺麗ですね。

元芸能人の方でも、子育てが落ち着いたら復帰を、と考えているのか、インスタやブログを続けている方が多いですよね。

しかし、さくらさんの場合は、SNSを完全に辞めていることに驚きました。

お子さんの将来のことを考えていらっしゃるのでしょうね!しっかりされています。

 

 

 

 

スポンサーリンク

さくら(田中圭の嫁)の子供は二人?名前や画像は?

田中圭さんとさくらさんには2人の女のお子さんがいらっしゃいます。

長女は2012年2月に、次女は2016年8月に生まれていて、2018年現在6歳と2歳になるんですね。

インスタやブログもされていないように、プライベートは完全に公表しない主義なようですので、写真はもちろん、名前なども出回ってはいないようですね。

引用:https://ameblo.jp/sheila-blog

 

同じく、子供たちはSHEILAさんのブログに後ろ姿が登場しています。

この子が上のお子さんの小さい時と思われます。

文武両道の田中圭さんと、さくらさんも愛知県内の進学校を卒業されていますので、お子さん達もいずれ何らかの道に進まれ優秀な成績をおさめるかもしれませんね!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

田中圭 結婚理由が泣ける!嫁(さくら)がイチバン失いたくないもの

田中さんがレギュラー出演していたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(の、2018年11月1日放送回で、結婚の決め手についてこのように語っていました。

「僕、授かり婚なので、いろんな選択がいっぱいあったんですよ。それこそ、仕事もまだまだしていきたいし人気も欲しいしとか。もっとモテたいしもっと遊びたいしとか」

「やりたいことだといっぱいありすぎて選べないから『自分がいま失って1番嫌なものなんだろう?』って思った時に、嫁だったんで結婚した」

と語られていました。

 

一見するとカッコイイ話に聞こえますが、どうやらこの発言に関しては視聴者から賛否両論の声があったそうですね。

結婚を発表した当時、田中圭さんは20歳。確かにいろいろな選択肢はあったと思います。結婚というのも決断は難しかったでしょうね。

奥さんのさくらさんは妊娠5か月。いわゆる『できちゃった結婚』、『授かり婚』と呼ばれる形となりました。

上記のコメントにある通り、田中さんにとって結婚の決め手は子供が出来た事ではなく、お嫁さんを失いたくないと言う思いが強かった事が伺えます。

ただ、さくらさんからしたら選択肢は無いよね?…ということから、批判が寄せられたみたいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

田中圭 嫁(さくら)の画像や経歴は?

簡単にプロフィールをまとめていきます。

  • 本名:田中 広美
  • 旧姓:杉安 広美
  • 生年月日:1983年8月31日(35歳)
  • 出身:愛知県
  • 最終学歴:愛知県立熱田高等学校卒業

現在はテレビ番組や映画で見る事が無くなりました。

ついこの間まで活躍していましたが、田中圭さんと結婚してからは芸能関係の仕事は全くと言って良い程していません。

2012年2月6日の第一子(女児)を、2016年8月3日に次女を出産したので、今は子育てに専念しているのでしょうか。子育てが落ち着いたら、また芸能活動に復帰して活躍して欲しいです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

田中圭 高校はバスケ部?モテなかった真相は?

優しい表情と笑いジワで柔和なイメージが強い田中圭さんなのですが、実は細マッチョの「無駄にいいカラダ」の持ち主として話題になっているんです。

小学校1年生からNBA好きのお母さんの影響を受け、東京YMCAというクラブでバスケットを習っていたそうです。

小学6年生がスタメンをかためる中、4年生でスタメン入りし、なんと全国優勝も果たしているほどの実力の持ち主なのです。

田中圭さんは高校受験でバスケを中断することなく続けられるようにと母の協力もあり、中高一貫校に進学し、その後高校までバスケ部に所属します。

しかし、高校1年生の時に怪我でバスケを続けることが難しくなってしまったのです。

目標を失い、これから何をしようかと悩んでいた田中さんに、お母さんが芸能活動を勧めてくれたことで芸能界入りすることになったのだそうですよ。

もしバスケを続けていたらこの仕事はしていなかったという田中圭さん。今の人気俳優は、怪我とお母さんの勧めによって生まれたのですね!

また高校生時代はモテなかった、という田中さん。

女子に言われた強烈な一言があったとか?

114日放送の「おしゃれイズム」でそのショックな一言が紹介されるそうですよ。

 

 

 

 

スポンサーリンク

田中圭 学歴がスゴイ?偏差値75の学校とは…?

田中圭さんですが、高学歴の持ち主でもあります。

田中さんは大学へは進学していないのですが、卒業した中高一貫校は「渋谷教育学園幕張中学・高等学校」です。

View this post on Instagram

幕張に来たついでに母校に立ち寄ってみたら校舎が変わってた。卒業してから21年。。

Takayuki Suzukiさん(@takayuki.suzuki)がシェアした投稿 –

通称「渋幕」と呼ばれるこの学校ですが、なんと中学受験偏差値73です!

高校受験偏差値は75にもなり、東大合格者全国5位とも言われる超進学校なんですね。

中学受験経験者によると、「バスケ続けたいから中学受験しておこう、で渋幕に受かるって田中圭の地頭の良さ普通じゃない」というほどなのだとか。

小学生時代からテストは100点しかとったことがなかったという田中さん。

ガリ勉で1日8時間勉強してた、と本人はおっしゃっていますが、バスケをしながらとなると、小学生から超人ですね。

文武両道で顔もいいとか、天は二物も三物も与えてますね!

 

 

 

 

スポンサーリンク

終わりに

以上、田中圭さんや嫁のさくらさんについてまとめてみました。

賛否両論があれど、現在は幸せな家庭を築いているみたいですね。

たくさんの番組も決まっており、結婚生活も順調ではないかと思われます。

今後とも応援していきたいですね。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

トレンド
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com