ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

スザンヌ 心境吐露で離婚の現在を告白!斉藤和巳の不倫真相がヤバい!

トレンド

スザンヌ 心境吐露が注目されていますね。

タレントのスザンヌさんがブログを更新されました。

この2週間仕事が忙しく、息子と一緒にいる時間が少なく、「我慢の限界を迎えちゃったみたい」と息子が寂しがっていたことを明かし、申し訳なく思う気持ちをつづられています。

ブログでは、現在離婚しシングルマザーとして仕事を両立させながら生きている現在について語られているようですね。

スポンサーリンク

スザンヌ 心境吐露で離婚の状況を告白。

スザンヌさんが離婚されたのは2015年3月。

現在は故郷の熊本に帰り、シングルマザーとして働かれているようですね。

とはいえ、福岡や東京へと、芸能活動でのお仕事もたくさんある様子。

なかなか母親として息子と一緒にいる時間を確保できずにいるとか。

このインスタグラムの投稿もどこかの移動中の電車の中の様に見えますね。

ホントにお仕事と育児の両立は大変そう。

ブログでは、

「息子にもたくさん我慢させちゃってここ数日は限界を迎えちゃったみたいで、、」

と明かしています。

現在は仕事の時は家族が息子の面倒をみてくれたりもしているのだとか。

とはいえ、スザンヌさんの場合はまだ恵まれている方なのかもしれません。

シングルで誰一人で頼る人もいなく生活してる人もいるでしょう。

とはいえ、この子育てと仕事の両立を行うのは難しいはず。

 

View this post on Instagram

 

この2週間ずっと忙しくて 長い時間一緒にいられることができなくて 息子にもたくさん我慢させちゃって ここ数日は限界を迎えちゃったみたいで、、 仕事の間息子を見ててくれてる 家族にもほんと大変な思いをさせちゃった。 息子にも家族にもごめんね。とありがとう。でいっぱい。。 子どもと一緒に過ごす時間、 仕事、両方妥協したくないし大切で、諦めたくないからまた難しい。。 息子とわたしなりの答えを見つけながら頑張っていけたらいいなぁ。 そんなわたしの気持ちを知ってか知らずか、 「ママおしごとおつかれさま」の お手紙を似顔絵付きで描いてくれた。。涙。 なんかもぅ。 優しいなぁ、、、ほんとに。 いつもいつもありがとう。 これ以上ないってくらいわたしも、愛してるし大好きだけど、息子はわたしにそれ以上の愛をくれるなぁ。 感謝でいっぱいの長い出張。 みんなみんなに感謝して成長させてもらったかな。 さーっもうすぐ熊本到着🚄 たくさんハグして気持ちを伝えよう😊 そして明日で熊本地震から3年。 忘れることなんかないけど、 それでも忘れず、 前を向いて これからもわたしにできることを 精一杯頑張って行けたらなと思います。 地震前の熊本も地震後の熊本も 大好きでとてもいいところだと わたしは思ってるので たくさんの方々に熊本に遊びに来ていただけるように。 まだ熊本来たことない方に、行ってみようかな?と思ってもらえるように、 熊本の楽しい観光スポットや美味しい食べ物などなど発信していきたいな!

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 –

子供にも辛い思いをさせているかもしれませんが、それだけ母の頑張る姿は子供はよくわかって育つでしょうね。

まだ5歳の子供ですが、大人になれば優しい人に育つのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

スザンヌ 離婚した旦那は斉藤和巳

ちなみに、スザンヌさんと結婚し、2015年に離婚した元旦那さんは元プロ野球選手の斉藤和巳さんです。

野球界では最強男の異名もありましたが、スザンヌさんとは浮気で離婚されているみたいですね。

結婚

馴れ初めとしては、2010年に共通の知人からの紹介で知り合い、その後交際に発展しました。

交際期間は短く、およそ2年ほどで結婚を決意されます。

出産

そして、2014年の1月に先ほどインスタグラムに映っていた長男が誕生します。

スザンヌさんも長男を溺愛し、外に連れ出したりしてSNSにアップしていたそうですが、たびたび批判の対象になって炎上することもあったようですね。

子供が可愛くて仕方なかったのでしょう。

離婚

その後、斉藤和巳さんの不倫が発覚。

浮気相手はプロゴルファーの上田桃子さんとされています。

上田桃子 彼氏の画像は?デート報道で杉野遥亮に似た長身イケメン?
プロゴルファーの上田桃子さんの熱愛デート報道が報じられていますね。 フライデーによると、お相手(彼氏)はモデルの杉野遥亮さんに似た長身のイケメン男性とのこと。 何でもコートのポッケで手を繋いで歩くほどラブラブだったようですね。 ...

具体的には、2014年の5月に二人で食事したり、試合観戦をしたり、デート報道が週刊誌に撮られるなどして話題となりました。

これがきっかけで離婚することになったそうですね。

やはり浮気をする男性とは一緒に子供を育てることは難しいでしょう。

ちなみに、離婚後はスザンヌさんは男性からモテモテになったそうです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

スザンヌ 心境吐露にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

[chat face=”man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] その気持ちを持つ親に育てられれば大きくなった時にきっと
わかってくれると思う。 [/chat]

[chat face=”woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 吹仕事していかないと生活していけないし、スザンヌさんはキャサリンさんが傍にいてくれるから心強いと思いますよ!熊本でのご活躍はよくわかりませんが、シングルで一人で頼る人もいなく生活してる人もいます。
まだ5歳だし甘えたいよね。母の頑張る姿は子供はよくわかってますよ。 [/chat]

[chat face=”b-man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”]芸能のお仕事は特殊で大変でしょうが
同じマンション内に母親と義父が住んで
至近に妹家族と祖母様が住んでいるから
手伝って貰えてるという環境はとても恵まれてます [/chat]

[chat face=”b-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 息子さん、5歳だとママといつも一緒にいたいでしょうね。でもシングルマザーのスザンヌさんは生活のために自分のためにも仕事は続けてい必要があるし時には葛藤もあるでしょうね。でもそばでお世話をしてくれる家族がいるのは心強いでしょうし、お子さんと一緒にいられるときには愛情をもって一緒に過ごしていらっしゃると思うので、息子さんもう少し大きくなったらきっと分かってくれるはずです。子供って親の背中や行動をよく見ていますから…。 [/chat]

[chat face=”doya-man-1.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 素敵な息子やん。
スザンヌの子育ては間違ってないってことや [/chat]

[chat face=”doya-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 芸能界で売れていて、シングルマザーとなると仕事と子育ての両立は大変だと思う。

息子さんも、お母さんが恋しくてまだまだ甘えたいと思うけど、だんだん成長するにつれて親の仕事を理解してくれると思う。 [/chat]

 

[chat face=”man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 元旦那は、自分のやったことの罪の深さを感じて欲しい。
無責任にも程がある。 [/chat]

[chat face=”woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] ママ恋しいよね。でも働かないといけない。
一緒の時に抱きしめてあげて、
いつか理解できるようになるから。
ただお金やつい欲しいものばかり
あげてしまうと悪い二世になるので
締めるところは締めないと…
子育ては難しい。頑張れ! [/chat]

[chat face=”b-man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] そのくらいの子供を抱えて仕事をしている母親は、何処も同じ悩みを抱えてると思います。
スザンヌさんが特別ではないので、生活の為には仕事も頑張るしかないと思います。
罪悪感に苛まれる必要もなく、頑張ってる姿を子供に見せてれば、理解してくれる時が絶対に来ます。 [/chat]

[chat face=”b-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 子育てしながら、仕事は本当に大変ですよね。
子供は仕事と天秤に掛けられる存在じゃないのに、どうしてもそうせざる得ない場面もあるし。
自分とお子さんにとってベストな状態を見つけられると良いですね。
私自身も分身の術が使えたらなーと思う日々です。 [/chat]

[chat face=”doya-man-1.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 仲が悪い両親が居る家庭と、シングルで愛情かけて育てるのは、環境的にどっちがいいのか…と思う時がある。

教育委員会など偏見の塊の機関では片親=愛情不足と言い切られたことがあるが、世間の偏見マニュアルに負けず、幸せな生活をしてほしいと思う
子供は愛されてる事をたっぷり感じてると思う [/chat]

[chat face=”doya-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] これは難しい。
一緒にいる時間を大切に!
母の幸せが息子の幸せでもあるし、息子の幸せが母の幸せでもある。
きっと分かり合える関係だと思います [/chat]

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、スザンヌさんの離婚と心境吐露についてまとめてみました。

シングルマザーとして働きながら子育てするのは大変ですよね。

前の不倫をする旦那ではなく、優しい子供に育ってくれることを願いたいものです。

 

 

 

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

トレンド
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com