トレンド

よしお兄さん(小林よしひさ)結婚で嫁の画像は?相手はあの人?スッキリの動画は?

体操のお兄さんとして有名な「よしお兄さん」こと小林よしひささんが結婚していたことが分かりましたね。

お相手はなんでも3歳年下の一般女性だとか。プロポーズも3年ほど前だったそうですね。

画像や名前などは公開されているのでしょうか。

詳しく見ていきます。

よしお兄さん(小林よしひさ)ってどんな人?スッキリの動画とは?

よしお兄さんといえば、2005年4月から「おかあさんといっしょ」で“ひろみちおにいさん”として人気を博したタレント佐藤弘道さんの後任を務め、体操のお兄さんとして定着していますよね。

既に卒業されていますが、視聴者のママからの人気は相当なものだったそうですよ。

当時から、30代に見えない童顔にド派手な衣装で「よしお兄さん」の愛称で親しまれていました。

よしお兄さんといえば、この歌を思い出しますね。

 

代名詞ともいえる歌「ブンバ・ボーン!」に合わせたダンスは今だに話題になりますね^^

2019年3月まで体操のお兄さんを務め、歴代最長の14年間も継続していました。

 

 

 

 

よしお兄さん(小林よしひさ)結婚で嫁の画像は?

次に、よしお兄さんの嫁の画像が気になるところです。

調べてみたところ、やはり一般人ということで画像の公開は行われていませんでした。

分かっていることは以下となります。

  • 一般女性
  • 3年ほど前にプロポーズ
  • 「誰よりも自分を分かってくれている人」
  • 年齢は2つ下

上記のことから考えると、現在の小林よしひささんは37歳。

お相手の女性の年齢は35歳となります。

また、3年ほど前にプロポーズしたということは、小林よしひささんは34歳の頃に結婚を決めたことになりますね。

2016年です。

嫁はイチバンの理解者としていますが、おそらく「体操のお兄さん」として活躍していることに対しても小林よしひささんなりに苦悩があったのではないでしょうか。

その間をずっと支えてくれていたため、この様な表現を使ったのではないかと思われます。

また、結婚については隠していたつもりは無いそうですね。

プライベートに関することを発言する機会が無いだけだったみたいですね。

後日、番組で詳しく公開されるみたいですよ^^

 

 

 

 

小林よしひさは会社設立?何の会社?

また、驚きだったのは小林よしひささんは会社を立ち上げたようですね。

会社の内容が気になるところですが、どうやら教育関係の会社であるようです。

 

View this post on Instagram

 

今日は、おかあさんといっしょの体操のお兄さんのよしお兄さんこと小林よしひささんとパントのお姉さんのりさお姉さんこと上原りささんが遂に卒業しました。写真は、卒業時のよしお兄さんと14年前の初回のよしお兄さんです。よしお兄さんは2005年から14年間、りさお姉さんは2012年から7年間お疲れ様でした。新しい体操のお兄さんのまことお兄さんこと福尾誠さん、体操のお姉さんのあづきお姉さんこと秋元杏月さんが4月1日からテレビに出演します。今までありがとう、よしお兄さん、りさお姉さん #おかあさんといっしょ #佐藤弘道 #弘道お兄さん #小林よしひさ #よしお兄さん #上原りさ #りさお姉さん #まことお兄さん #福尾誠 #あづきお姉さん #秋元杏月

雄輝さん(@yatsurugi0704)がシェアした投稿 –

体操のお兄さんとして活躍する一方で、もっとこうしたら子供たちに良い教育ができるのではないかと考えるようになったのかもしれません。

現在は芸の事務所は浅井企画に所属しているようですね。

自ら芸能事務所を立ち上げることもできると思いますが、、、それはもう少ししてからなのかもしれません。

ただ、体操のお兄さんとはいえ、芸能界は”売れる”ことに関しては厳しい世界のハズ。

そんな中で教育について考え、自分の会社を立ち上げるなんて、子供についてよく考えているんだなぁと思いますね。

 

 

 

小林よしひさ 結婚にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。