トレンド

KENZO彼女の画像や名前は?大手不動産会社の美人OLとの熱愛が週刊文春に

DA PUMPのメンバー、KENZOの熱愛が報じられていますね。

週刊文春の報道によれば、どうやら交際している彼女である様子。

お相手は一般人の女性のようで、ダンサーや芸能関係者では無いようですね。

画像や名前などは公開されているのでしょうか。

詳しく見ていきます。

KENZO彼女の画像や名前は?大手不動産会社の美人OLとの熱愛が週刊文春に

『U.S.A.』が大ヒットしたダンス&ボーカルグループ「DA PUMP」の人気メンバー・KENZOさん。

現在、26歳のOLと熱愛中であるとのこと。

交際相手は大手不動産会社に勤める一般人の女性。

容姿は女優・新木優子似のA子さんに似ているそう。

 

View this post on Instagram

 

私服+🗻 jacket : levi’s (vintage) tops : @no__panties__ bottom : @lowclassic_seoul shoes : @drmartens_japan

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

名前は公開されていないようですね。

報道によれば、2019年3月4日、二人が渋谷でしゃぶしゃぶの食べ放題を楽しんだ後、KENZO行きつけの水タバコ屋に入って行く様子を目撃されたようです。

その後、二人は深夜1時過ぎに同じタクシーでKENZOの自宅マンションに向かい、時間差で中に入っていったとされています。

 

 

KENZOの知人の話によれば

知人によれば、以下のような話がある様子。

「KENZOは常々、『付き合うならダンサーやモデルではなく、普通の仕事をしている子がいい』と話していて、A子さんはまさにドンピシャ。彼女とは昨年の冬に知り合い、KENZOの猛アタックから交際に至りました。彼はA子さんを『家族に紹介したい』とも話しているそうです」(KENZOの知人)

 

KENOさんに交際報道について質問すると、

「事務所を通して下さい」と回答

所属事務所は「仲のいいお友達の一人です」と回答しているとのこと。

 

 

KENZO 行列のできる法律相談所でフラれた過去も

KENZOさんと言えば、以前にバラエティ番組「行列のできる法律相談所」にて過去の好きだった人物に告白したことがありましたよね。

画像は見つかりませんでしたが、

失恋した初恋の相手が「行列のできる法律相談所」に登場しました。

一般人のため、その時は顔画像などは公開されていませんでしたが、

番組の流れで思いを打ち明けるも、フラれることになります。

ただ、その時は2018年12月9日の放送だったので、今回の彼女はそれ以降に交際したことになりそうですね。

 

 

KENZO 熱愛報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

男性
男性
いい大人だし不倫しているわけではないと思う。
特段問題はないと思う。
そっとしておいてあげてほしいと思う。
応援しています。
女性
女性
希望通りの人と交際できて良かったですね。
仕事も順調だし公私ともに充実していていいことです。
できればそっとしてあげてくださいねー
男性
男性
恋愛は本人たちの自由
そっとしておいてあげるべき
女性
女性
おめでとうございます
男性
男性
KENZOさんと言われても正直顔が思い浮かばない…(笑)
アイドルとかではないので、自由にさせてあげたらいいと思います。
女性
女性
世間一般の人と変わらぬ、年相応の普通の恋愛でいーじゃない。
仕事もプライベートも充実してますね!

 

男性
男性
水タバコのほうが意外だった。
女性
女性
結婚したら記事にしてくれ。
男性
男性
付き合うなら普通の仕事をしてる人がいい
有言実行する漢KENZO
女性
女性
お互い大人なんだし自由にさせてやればいいと思うけど。
文春はいちいち首ツッコミ過ぎ、

 

 

まとめ

以上、DAPUMPのKENZOさんの熱愛について記載してみました。

まだ結婚するわけでは無いですし、放置しておいてあげても良いとは思いますが、どうなんでしょうね。

お相手が一般人ということで、注目されている証拠だとは思います。

ただ、交際しているのであれば彼女のためにもちゃんと答えてあげても良いのではないかとも思いますね。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。