スポンサーリンク

峯岸みなみ 細貝圭と深夜密会!また坊主で丸刈り?亜嵐の過去の動画は?

トレンド

AKB48の峯岸みなみさんの密会が報じられていますね。

今回は細貝圭さんと深夜に密会、そして次は青汁王子(三崎優太)さんとも密会していたとか。

ネットでは、細貝圭さんに他に本命の彼女がいることに驚きの声も上がっていますが、

その一方で「峯岸みなみさんも懲りないね。」といった呆れた声も上がっています。

中には『また坊主?』なんて声も。

詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

峯岸みなみ 細貝圭と深夜密会!また坊主?翌週は青汁王子(三崎優太)と…

峯岸みなみ 細貝圭と深夜密会!

都内駅前タクシー乗り場で、峯岸みなみさんと細貝圭さんとの密会が報じられました。

二人は髪を優しくなで、頬に顔を寄せたりしていたとか。

お酒もまわっているのかふたりの頬は赤かったようですね。

ふたりは同じ事務所に所属していて、舞台『ミュージカル ふたり阿国』で共演されています。

この日は舞台を終え、関係者たちと食事会に向い、帰途につく途中だったそう。

舞台では出演者同士が意気投合し、交際に発展するケースが多いですが、峯岸みなみさんと細貝圭さんも同じでしょうか。

結局この日、ふたりは時刻は深夜1時に別々のタクシーに乗り込み、別れたとされています。

 

峯岸みなみ 翌週は青汁王子(三崎優太)と…

峯岸みなみさんはこのまま帰宅するのかと思いきや、峯岸は車中で誰かに電話をかけると次の場所へと向います。

六本木にて、今度は別のイケメン男性2人組と合流したとされています。

報道によれば、クラブのVIPルームで深夜、巨人の原辰徳監督の息子さんの誕生パーティーが開かれていたそう。

そこに峯岸みなみさんも参加しており、体のラインが見えるセクシーな白のロングワンピースを着ていて目立っていたとか。

彼女の隣にいたのが、ニュースで話題になっていた“青汁王子”こと三崎優太さんだったようですね。

もともと知り合いなのか、ふたりは仲睦まじい様子で話していたとされています。

青汁王子こと三崎優太さんは昨年10月に『今夜比べてみました』に出演した際、“峯岸みなみさんとつきあいたい”と猛烈にアピールしていたそうですね。

どちらが本命?

「峯岸は、今回の舞台に全勢力をかけていたんですが、細貝くんはその大切な共演仲間。

確かに彼は帰国子女ということもあって普通にスキンシップをするタイプですね。ただ、彼にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ。

この報道では、峯岸みなみさんが二人の男性を連れまわしている、ということよりも、細貝圭さんに本命の彼女がいることの方が驚く人が多かったようですね。

 

 

スポンサーリンク

峯岸みなみ 過去に丸坊主も「また坊主?」

峯岸みなみさんといえば、やはり丸坊主姿が印象的ですよね。

2013年にEXILEメンバーの白濱亜嵐(25才)との“お泊まり愛”を週刊文春にスクープされましたね。

自ら頭を丸刈りにして謝罪動画を配信し話題をさらい、AKB48の“スキャンダルクイーン”とも呼ばれていました。

 

「まあ、昔からAKB48きっての合コンクイーンで、若いメンバーをよく誘うので運営サイドに怒られたことも何度もある。丸坊主事件以来、おとなしくしていた時期もありましたが、最近は彼女の自由にまかされているようですね」

以前にこのようなことがあったのに、再度、AKB48のメンバーでありながらスキャンダルが報じられました。

これにより、『また坊主?』なんてコメントが寄せられているようです。

 

 

スポンサーリンク

峯岸みなみ 細貝圭との密会にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

スポンサーリンク

おわりに

コメントにもありますが、確かになんで外で密会などしていたのでしょうね。

この写真だけから察すると、どうも演技のようにしか見えないのですが,,,

もしかしたら、お互いのアピールのために仕組まれたスキャンダルの可能性もありますね。