スポンサーリンク

博多大吉 フライデー画像がヤバい!赤江珠緒アナと不倫の可能性は?

トレンド

博多・華丸大吉の博多大吉さん赤江珠緒アナのデート報道が報じられていますね。

どうやら二人でお花見しているところをフライデーによって、撮られた様子。

報道では、ラジオ『たまむすび』での説明では、交際などは否定している様子。

一体どのような内容だったのでしょうか。

詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

博多大吉 赤江珠緒アナのフライデー画像はこれ!お花見デートとは?

桜が咲きほころぶ東京の青山の公演にて、一組のカップルが歩いていたとされています。

それが、「博多華丸・大吉」の博多大吉さんと、フリーアナウンサーの赤江珠緒さんです。

このデートが発覚したのは4月上旬。

いつも通り「あさイチ」にレギュラー出演した博多大吉さんは、NHKから人目を避けるようにしてタクシーに乗り込み、青山霊園に降り立ったそう。

まぁ人目を避けるのはなんとなくわかりますよね。芸能人ですもん。

その後、博多大吉さんが待機していた霊園の垣根近くに一台のタクシーが止まります。

降りてきたのが赤江珠緒アナのようですね。

合流した二人は、高級イタリアンでランチデート。

2時間程、食事を堪能したあとに近くの公園へむかい、そこでお花見デートをしてくつろぐ姿が目撃されたそうですね。

その時の画像がこちらです。

絶好のお花見日和となったこの日、二人は公園内をぶらぶらと散歩して芝生の生い茂ったエリアでデートを楽しんでいました。

白昼堂々と芝生に腰を下ろして、バッグを枕代わりに寝ころび始めたそう。

二人は時折、見つめ合うようにして話していたとか。

この時、博多大吉さんは赤江アナのコートについて草を手で払うようにして、優しい気づかいをしていたそうですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

博多大吉 赤江珠緒アナの関係は?

さて、博多大吉さんと赤江珠緒アナですが、二人の接点が気になるところですね。

二人はラジオ『たまむすび』にて共演されています。

博多大吉さん

博多大吉さんと言えば、最近は「あさイチ」で司会を務めていますね。

NHKの朝の顔として定着しており、

柔らかい物腰で好感度抜群の芸人として認知されていますね。

赤江珠緒アナ

一方で、赤江珠緒アナといえば、朝日放送出身の人気女子アナとして知られています。

長寿ラジオ番組、「たまむすび」でもパーソナリティを務め、毎週水曜日には番組で博多大吉さんとタッグを組んで出演しているそう。

 

View this post on Instagram

 

コナンの毛利小五郎の声でおなじみ🕵️‍♀️声優の小山力也さんが3度目の登場!やったー! 敬意を込めて「散らかし芸の小山」と呼ばせてください! レジェンドなのに、ラジオで喋るとお茶目で面白すぎるのです✨🤣✨劇場版コナン最新作は4月12日公開です。 #tama954 #たまむすび #赤江珠緒 #博多大吉 #小山力也 #名探偵コナン #名探偵コナン映画 #tbsラジオ #サンリオ #サンリオ本を頂きました #赤江さんは昨日の花見と飲み会でグロッキー #二日酔い #リスナーさんからキキララのポーチが届く #リスナーさんに感謝

TBSラジオ「たまむすび」さん(@tamamusubi905954)がシェアした投稿 –

二人が白昼デートした日は、平日にオンエアされている「たまむすび」の唯一のオフ日

2日前にあたる水曜日には、まさに博多大吉さんと一緒に「たまむすび」を放送したばかりのタイミングだったそうですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

博多大吉 赤江珠緒アナ ダブル不倫の可能性は?

二人は既婚者

さて、今回の問題については、単純に「デートを楽しむ芸能人の二人」というわけにはいかないようです。

というのは、博多大吉さんと赤江珠緒アナは二人とも結婚相手のいる既婚者です。

このことについては、フライデーにて以下の記載がありました。

大吉は07年に同じ九州出身の一般女性と結婚しています。

大吉が若手の頃から付き合っていた女性で、12年間にもおよぶ交際の末にゴールインでした。現在は都内で一緒に暮らしています。

まぁ彼はあの通り親しみやすい性格ですから。

女優からアナウンサーまで、とにかくよく飲みの誘いを受けているようです。

ただ、『あさイチ』を始めてからはスキャンダルを避ける意味でも、誘いはほとんど断っていると聞いていました。

出典:フライデー

また、赤江珠緒アナについても以下のように記載されています。

それに、赤江アナもテレビ朝日の社員と08年に結婚している。

17年には待望の第一子を出産して、いまでは超がつくほど子煩悩なママとして通っているはずだったのですが….

出典:フライデー

 

週2でデートも?

いくら周囲には『仕事上のパートナー』と見せていても、このデート画像を見ると確かに親密な関係の様に思ってしまいますね。

実はこの白昼デートの4日前にも、

博多大吉さんと赤江珠緒アナの”極秘密会”が目撃されているそう。

あれは夜7時頃のことでした。

西麻布交差点から六本木方面へと歩いていたら、1組のカップルがこちらに近づいてきた。

二人ともマスク姿というのが異様でしたが、目鼻立ちからしてすぐに博多大吉と赤江アナだとわかりました。

西麻布で食事でもする予定なのか、肩を寄せ合って笑顔で語らう二人からは恋人同士のオーラが出ていました。

もう、二人の世界に浸り切っている感じでしたね。

こちらがチラチラと見ていたのに気が付いたのか、二人は慌てた様子でササっと離れたんです。その様子がもう、本当に怪しくて….

出典:フライデー

確かに、画像にあるような親密さを見れば、

博多大吉さんと赤江珠緒アナが『ただの友人』以上の関係のように

思ってしまうかもしれませんね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

所属事務所の回答は

ちなみに、今回の問題で4月中旬にフライデーが博多大吉さんの所属事務所に取材をしたところ、

『たまむすび』はもう8年もやっている番組。赤江さんはもちろん、他の共演者とも仲がいい。食事などもしょっちゅう行ってますよ。

という回答だったそう。

一方の赤江珠緒さんの事務所によれば、特に返答は無かったとされています。

 

 

スポンサーリンク

4月19日放送の『たまむすび』にて説明

さて、気になるのは今後のラジオ『たまむすび』ですよね。

2019年4月19日の報道によれば、以下のように説明されています。

「恥ずかしい」を連呼し、詳細を説明。「すべて正しい。事実無根ではなく事実有根」と語った。

赤江は冒頭から、この日のパートナーだった玉袋筋太郎へ「ちょっとどうします?玉さん」といきなり切り出し、「ラジオを聞いて下さっているリスナーさんは何のこと?という状態だと思いますが…」と、自身が19日発売の週刊誌に取り上げられることを報告した。

「タイトルだけいっていい?博多大吉、赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う」と見出しを読み上げ「今日、休みたいというぐらい恥ずかしい」とコメント。

赤江は「たまむすび、色々ありまして。今後どうするかと話し合って相談しようとなってまして」と大吉に相談をもちかけていたといい、NHKの「あさイチ」に出演している大吉が、次の仕事まで時間があるタイミングでランチをしようと持ちかけたという。

そこで「込み入った話もあるから」と赤江が青山のお店を予約。そこで食事をした後に、まだ時間があったことから「ランチは(店の)時間も限られているから、お店を出て。そっから喫茶店もあれだし、桜が満開の晴天。公園があったから桜でも見て時間つぶして会話しますかと」と公園に行ったと説明した。

そこにはサラリーマンの団体などが花見をしていたといい、周囲にはたくさんの人がいたと説明。すると桜の木の下で宴会をしていた人達が引き上げたことから「あの下が一番いい桜ですよと」と移動したという。

「後のお話しは、当事者と水曜にお会いしますから」と来週の番組で大吉も交えて語ると約束。またこの報道が出る事を知り「怒られました。いろんな人、家族、旦那とか」ともコメント。夫からは「ダメだって。どう見ても怪しく見えるとすごい怒られた。昼間の人もいる真っ青な公園だからいいかと…」と反省しきり。「本当に恥ずかしい」と繰り返していた。

出典:http://news.livedoor.com