元リトグリ荒井麻珠 活動再開で再始動の真相がヤバい!彼氏や妊娠の噂とは?

トレンド

元リトグリ荒井麻珠 活動再開が注目されていますね。

報道によれば、どうやら元Little Glee Monsterの麻珠こと荒井麻珠さんが約2年間の充電期間を経て、令和元年初日の5月1日からソロアーティストとして活動を開始するそう。

荒井麻珠さんは「令和の始まりとともに、荒井麻珠が活動を開始します」と宣言されています。

新しい元号の令和と共に再始動するということでしょうか。

元リトグリ荒井麻珠 活動再開で再始動の真相がヤバい!現在は

Little Glee Monsterの麻珠こと荒井麻珠さんの活動再開。

 

View this post on Instagram

 

. 今日は麻珠が無期限活動休止を 発表してからちょうど2年 2年前の4/16は驚きで涙もでらんかった、 信じられんくて受け入れられんかった。 それからの何日かはドッキリであってほしい とかばっかり考えてた。 でもそんなわけなくて、麻珠のいないリトグリが 始まったんだって実感したときやっと泣いた。 だから、ひとりじゃないのリリイベに行ったとき、 前行ったリリイベの時には麻珠がいたはずなのに いなくて辛かった でもそれ以上に、好きだ。を歌った時に 麻珠のパートをほかのメンバーが歌ってるのを 聴いたときがほんとに苦しかった . でも、麻珠のことでいろいろ悲しい想いを 今までしてきたからこそ、 今度麻珠が芸能界に戻ってきた時は 今までにないくらい嬉しい気持ちになると思う。 私は2年経った今でも歌声はもちろん、 麻珠の全てが一番好きです。 誰よりも大好きな麻珠が 生きたいように生きてくれれば 私はずっとついていくし、応援し続けます。 麻珠は他の人とは違う、私の中の特別な存在です。 絶対また歌声聴かせてね . #littlegleemonster#リトルグリーモンスター#リトグリ#麻珠#荒井麻珠#麻珠らー#麻珠らーさんとつながりたい

ちょんさん(@re.maju_524)がシェアした投稿 –


活動休止した理由は「自分のペースで音楽について様々な勉強をしたい」といったことで、何かしらの音楽に対する葛藤が合ったものと思われます。

再始動を決めた理由は

たくさんのことを勉強してきました。そして準備もたくさんしてきました。自分の苦手なことにたくさん挑戦して練習してきたり、今までしたことがなかったことをたくさん経験させてもらったりして、学びと刺激の時間だったな思います

と、振り返っていますね。

既にデビューライブが決定しているそうです。

8月21日に荒井麻珠デビューライブが開催されます。

会場はduo MUSIC EXCHANGE。

ここは、リトグリとして初のワンマンライブを行った思い出の場所のようですね。

当日は始動記念限定CD(タイトル未定)を販売予定の様子。

チケット抽選先行発売は4日正午、一般発売は6月1日正午からスタートするとのことです。

 

 

荒井麻珠 彼氏や妊娠の噂?

荒井麻珠さんにはどうやら過去に妊娠の噂があったようですね。

当時、彼氏の噂があり、ZYUN.(ジュン)という人物との交際が噂されました。

リトグリ自体、恋愛禁止のグループではないものの、別事務所のアーティストとの交際ということで問題になったそうです。

Twitterでのツーショット画像も拡散されていたそうですね。

この後に、妊娠の噂も流れます。

どこから妊娠というワードに発展したのかはいまだに不明ですが、おそらくこの噂が本人に精神的に重荷になったのではないでしょうか。

この後、荒井麻珠さんは活動休止されます。

その時の理由が

「活動休止の理由はたった1つ。アーティストとしても人としても、もっといろんなものを勉強して、自分を高めたいから」

ということでした。

 

 

荒井麻珠の画像やプロフィールは?

 

2013年から2017年まで約4年間、女性ボーカリストグループLittle Glee Monsterに所属し活躍していた麻珠さん。

5月1日より再始動。

  • 名前:荒井麻珠
  • 出身地:東京都出身。
  • 年齢:21歳。
  • 元グループ:Little Glee Monster

 

 

荒井麻珠 活動再開にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

[chat face=”man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 当時は卒業ではなく、脱退と報道してました。
ソロ活動、成功すると良いですね。
そのための充電だったことを証明しましょう。 [/chat]

[chat face=”woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 卒業してから2年間は活動できないという契約だったのかな?
NMBがそういう契約を結ばせてたみたいだから、他の事務所でも同じような契約があっても不思議ではないもんな…。 [/chat]

[chat face=”b-man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 抜けたら売れた気がする。
最初はデビューしたくて頑張って、ちょっと世に出ると活動休止や脱退してソロ。
けどソロで大活躍は居ない。
中途半端に脱退してもソロで活躍出来るとは思えないけど、まあ頑張って。 [/chat]

[chat face=”b-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 抜けたあとにリトグリは紅白に出場しゴスペラーズなどと共にアカペラグループとして番組に出るまでに⋯⋯⋯まぁ頑張って [/chat]

[chat face=”doya-man-1.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”]合唱団は合唱団だから上手いわけで
ソロになるとぱったりなわけで
頑張ってください [/chat]

[chat face=”doya-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 脱退しなかったらよかったね。脱退時期が早すぎた。
今リトグリ売れてるからね。
まぁこれも運命。
ソロで、這い上がってリトグリ以上に有名なればいいね。 [/chat]

 

 

まとめ

以上、荒井麻珠さんの活動再開についてまとめてみました。

確かにコメントにあるように、グループから抜けてソロになったからと言って売れるとは限りません。

しかし、2年間という充電期間を乗り越えたからには、頑張ってほしいですね。