スポンサーリンク

池田美優 結婚観の真相がヤバい!離婚前提?すっぴん画像が放送事故!

トレンド

池田美優 結婚観が注目されていますね。

報道によれば、モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが恋愛事情について語り、「(将来)バツ2くらいいってるのかな。昔から思ってるけど、バツは覚悟してる。バツ3? もしかしたらあるかもしれない」と、独特の結婚観を語られたそう。

スポンサーリンク

池田美優 結婚観の真相がヤバい!

池田美優さんはまだ未婚。

しかしながら、既にバツ3になる事は覚悟しているのだとか。

というのも、結婚生活が上手くいくイメージが無いようです。

語られた内容は以下です。

「(将来)バツ2くらいいってるのかな。昔から思ってるけど、バツは覚悟してる。バツ3? もしかしたらあるかもしれない」

「今すぐにでも(結婚)したいくらい欲はあるけど、うまくいくのかなって思っちゃう」。

結婚に対してドライな一面を見せつつ「花束を貰うことが好き。今どき、バラの花束をくれる人がいるのかな? 女性にとって夢みたいなことですよね、昭和の感じの男の人も嫌いじゃないです」と乙女な表情も浮かべていた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

結婚前から離婚を経験することを覚悟されている人はあまりいませんよね。

ただ、離婚することを想定して子供の事を考えるのはちょっとどうなのかな。

現代では離婚することもそう珍しいことでは無いですし、それぞれの結婚に関する意見を持っていてもおかしくは無いです。

しかし、それならまだ同棲とかの段階でとどめておくべき、という意見は多い様子。

結婚するなら『何があっても別れない』という意思を持ってほしいですよね。

そのような軽い覚悟だと、やはりちょっと結婚してもイメージとしてもマイナスになるでしょう。

 

 

スポンサーリンク

池田美優 すっぴん画像が放送事故!

みちょぱこと池田美優さんについて調べてみると、どうやらネットにて卒アル画像が公開されているようですね。

公開されている画像は2014年の画像で、今から5年前の画像のようです。

こちらになります。

また、すっぴん画像も公開されている様子。

なんだかメイクを落とした画像の方が綺麗に見えますねw

ネット上を探していると、かなりすっぴんの画像は出てきました。

おそらくは本人も積極的にすっぴん画像を公開しているものと思われます。

すっぴん画像も美人だと言われたいのでしょうか。

でも、いつも番組に出ているような化粧バリバリの状態よりも、こちらの方が親近感も沸きますし、好感度も上がるように感じます。

 

 

 

 

スポンサーリンク

池田美優 動画やプロフィールは?

池田美優(みちょぱ)さんの画像や動画を掲載しておきます。

 

 

スポンサーリンク

池田美優 結婚観にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

[chat face=”man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] いろんな覚悟をもってシングルマザーや未婚の母を選ぶ人はいるが、今からバツ2覚悟で出産はやめてくれ。生まれてくる子がかわいそうだ。[/chat]

[chat face=”woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 離婚するために結婚するというナゾの思考回路の人。[/chat]

[chat face=”b-man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] それぞれの価値観だから別に気軽に結婚してもいいとは思うけど、バツがつく覚悟でする結婚なら、同棲でも良いのでは…。「何があっても別れない」方の覚悟で入籍すれば良いのでは…。[/chat]

[chat face=”b-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 結婚もした事がないのに離婚を軽々しく発言しない方が良い。
あなたのように離婚有りきで結婚などしていないし様々な事情があって婚姻関係を解消しているはず。
自分が結婚に向いていないと思うならしなければ良い、[/chat]

[chat face=”doya-man-1.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 否定的な意見が多いが、ほとんどがまともな生活環境を得た人が発言かつそこそこ年齢がいった人が発言すれば否定的な答えが主になる。
彼女はまだ若いからそういう不安があっても仕方ないとワタクシは思います。
まして周囲に例えばバツイチが多い環境とかあれば尚更です。
そっと見守るのが一番だと思います。一緒にならないと分からないこともありますからね![/chat]

[chat face=”doya-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 乙女のように結婚に期待しすぎるという考えは、確かに良くないと思う。
ただ籍を一度入れるのは、気持ち以上に法律的に強い縁になってしまうという考えも必要。[/chat]

[chat face=”b-man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] あまり興味はありませんが、離婚する前提で結婚するなら結婚しない方がいい。
価値観は人それぞれですが、この方の発言はどこか人の神経を逆撫でするところがある。
(事務所のイメージ戦略で作られたキャラかもしれませんが)[/chat]

 

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、池田美優さんの結婚観についてまとめてみました。

結婚は軽くは考えてほしくはないですが、みちょぱさんなりに自分の立ち位置や状況を考えているということなのでしょうか。

ただ、籍を入れることは想像以上に大変なことだと思うので、そのあたりは慎重に考えてほしいですね。