スポンサーリンク

九条武政 異例の結婚報告の真相がヤバい!相手の画像や名前は?

トレンド

九条武政 異例の結婚報告が注目されていますね。

報道によれば、ヴィジュアル系ロックバンド・己龍のメンバー、九条武政が5月7日、YouTubeで結婚を報告しされました。

ただ、この内容については、V系バンドマンとしてプライベートは隠すなら隠し通すべきであったかもしれないと語り、ファンに謝罪されているそう。

真相について見ていきます。

スポンサーリンク

九条武政 異例の結婚報告の真相がヤバい!相手の画像や名前は?

この一方で、己龍の九条さんが結婚を発表されました。

己龍とは、ヴィジュアル系ロックバンドであり、「和製ホラー」と「痛絶ノスタルジック」をコンセプトに掲げているバンドのこと。

TwitterとYouTubeにて結婚を発表されています。

 

 

 

スポンサーリンク

九条武政 異例の結婚報告の詳細は?

九条武政 異例の結婚報告の真相はこちらです。

ヴィジュアル系ロックバンド・己龍のメンバー、九条武政が5月7日、YouTubeで結婚を報告し、話題を呼んでいる。

「いつも応援してくださっている皆様へ 己龍 九条武政」と題された動画に、黒のスーツ、白シャツ、ネクタイにマスク姿という、会見風の格好で登場した九条。

「このたびは私の不手際により、ファンの皆様、己龍メンバー並びに関係者の皆様方に戸惑いと多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます」と、お詫びから入る動画ではあるものの、その内容は2017年1月に入籍・結婚していたことを報告したものだ。

約5分ほどの動画ではあるが、前半の謝罪会見風の結婚報告後、被り物姿に変わり、「っていうかこの話ネットでめちゃめちゃ騒ぎになってんの」とコメント。ネットで「結婚している」という噂が出ていたことも知っていたが、V系バンドマンとしてプライベートは隠すなら隠し通すべきであったかもしれないと語り、ファンに謝罪した。

ファンには誠心誠意対応してきていると動画内では説明するものの、「ファンでも何でもない外野がガタガタ言うな!騒ぎすぎだコノヤロウ」と騒動の反応の大きさを指摘する一幕もあった。

これにファンからは、「結婚おめでとうございます。本人から聞けてよかったです」「被り物はせめてやめてほしかった」「外野の話はいらなかったかな」など、さまざまな感想が寄せられている。

出典:https://netallica.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

九条武政の動画は?

九条武政さんの動画を掲載しておきます。

 

 

 

スポンサーリンク

九条武政 異例の結婚報告にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、九条武政 異例の結婚報告についてまとめてみました。

結婚相手がどのような方かは分かりませんでしたが、ネット上で波紋を呼んでいるのは明らかなようですね。

今後の活躍が期待されます。

 

  1. […] 九条武政 異例の結婚報告の真相がヤバい!相手の画像や名前は?九条武政… 九条さん結婚 ブラエク矢田さん夜逃げで駆け落ち説に発展 インストは?己龍の九条武政さんが結婚を発表されました。 同時期に、ブランドエックス(ブラエク)の矢田さんが夜逃げし、閉店騒ぎになっていることか… (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); […]

  2. […] 九条武政 異例の結婚報告の真相がヤバい!相手の画像や名前は?九条武政… ブラエク 夜逃げ閉店の真相は?立入禁止の柵やHP削除でネット騒然ヴィジュアル系Rockを扱う専門店として有名なブランドエックス(ブラエク)。 お店ではヴィジュアル系インディーズの新品CD、DVD… (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); […]