スポンサーリンク

山田邦子 事務所騒動の真相がヤバい!太田プロとの確執!「旬が過ぎた」

トレンド

山田邦子 事務所騒動が注目されています

報道によれば、山田邦子さんが所属している事務所「太田プロ」との騒動に揉めているそう。

何でも、山田邦子さん曰く、現在事務所は山田邦子さんの舞台にも無関心の状態が続いているとか。

もう旬が過ぎてしまったということでしょうか,,,

スポンサーリンク

山田邦子 事務所騒動の真相がヤバい!太田プロとの確執!「旬が過ぎた」

山田邦子さんがブログで突然綴った“絶縁宣言”が話題になっているそう。

しかし、そんな山田邦子さんが現在不満を漏らしているとか。

というのは、4月27、28日に歌舞伎座で行われた「長唄杵勝会」にて「誰も見てくれなかった….」と話しているとか。

山田邦子さんにとって芸能生活40周年に名取・杵屋勝之邦を襲名する特別な公演だった。

山田邦子さんに事情を聞いたところ、以下のように話し始めました。

20年ぐらい前かな、事務所の様子が変わっていってしまった

恩義のあった前社長が引退して会長に、その息子が新社長になってから、私のマネジャーが動いていない状態なんです。ほら、今もひとりでしょ? もう末期的なのよ

 

どうやら事務所との関係がうまくいっていないようで、山田邦子さん自身は「事務所は私に全然関心がないの」と話しているそう。

40周年記念公演『山田邦子の門』が始まるが、それも太田プロは無関心。

それが不満の様子。

また、役者としての仕事が来ないことにも不満気。

「朝ドラも大河も映画もバンバン出てたんだけど、今は事務所の“役者部”が何にも動いていないのよ」

と話しているようです。

一体どのような話し合いになるのでしょうか。。。

 

スポンサーリンク

山田邦子 事務所騒動についての口コミやコメントは?

今回の山田邦子さんの事務所との騒動。

少し長期的な話し合いになりそうですね。

この騒動に対し、このような口コミが来ています。

 

邦子さんは事務所の大功労者だろうに、こんな目に遭うんですね。
ご本人のことだけを考えたらフリーでも充分やっていけると思うけど、事務所の後輩たちのことを思って残留しているんだと思う。
ぜひがんばっていただきたいです。

邦子さんも、強そうだから事務所も当たらずさわらずなんだろうけど、言葉通り何もしてないのに、30%マージンを貰うなんて芸能事務所って良い商売だね

彼女の芸風が今の時代に合ってるかどうかは微妙だけど、女優としてはドラマとかで見てみたいです。干された?というより大病をされたので休養をしていたのかと思っていました。

旬を過ぎたタレントの扱いは事務所としても難しいとこだよね。でも今まで稼いでくれていたことも事実だしちゃんとしてあげなよ

世間は山田さんに対して、オワコン芸能人やら、まさに老害やら言うよね。で、確かに我々一般人はなかなか世に評価される仕事に就いている人は少ない。芸術、美術系の仕事や数字で評価される営業職や販売ぐらいかな?
もし仮に、ある会社に勤めていて自分が立ち上げた部署がバカでかい案件を獲得し、でかい利益を上げた。しかも、それを10年以上続けた、、
しかし、後々それをフルシカトされたとしたら、、すごくショックで悲しいと思うよ。偉そうにしていいとかじゃなく、裏切られた気持ちになるんじゃないかな? 今まで会社にやってきた事はなんだったんだって。まあ、さんまさんなら、見返りを期待したらアカンと言うだろうな。

まだ太田プロにいた事に驚いた。
昔は冠番組を何本も持ち
好感度ランキングも常に上位だったね。
売れていた頃に上がったギャラが
今の需要と合わないのか
殆どゴールデンでは見ないけど
トークの安定感からもっと売れても
良い気はするけれどなぁ。

個人的には、あの結婚あたりからテレビに出なくなったよね。
1度自分のキャリアを忘れて、仕切り直して頑張ったらいいと思う。
初心に帰れば、それなりに面白いと思うけどなぁ。

やはり”裏切られた”といった感情になるでしょうね。

とは言っても、現在のメディアの需要と会わないのかもしれません….

 

スポンサーリンク

山田邦子の動画やプロフィールは?

山田邦子さんの動画を掲載しておきます。

今世紀はレギュラー番組を14本を抱える山田邦子さん

当時の月収は1憶を超えるほどでしたが、現在はほとんどのその姿を見ることが無くなしました。

1990年頃からテレビへの露出は減り、冠番組も打ち切り。

現在は干された状況になっているようです。

干された原因としては、「ブームが終わった」と語られています。

他の人にも嫉妬されていたとか。干された直接的な原因は不倫騒動も関わっているとか。モテないキャラの山田邦子さんのイメージと真逆のため、視聴者に不快感を与えたそう。

ただ、最近になって、事務所さえもほったらかしになったことに

話し合いに発展したそうですね。

 

スポンサーリンク

山田邦子 事務所騒動にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●代替わりをした現事務所にしてみれば稼いでいたのは過去の話で名前は大物でも今現在あまり仕事をしていなければ払うものだけ払って不満なのかもね。

●代替わりをした現事務所にしてみれば稼いでいたのは過去の話で名前は大物でも今現在あまり仕事をしていなければ払うものだけ払って不満なのかもね。

●時代とか人気とかで芸能人も保証がないと思いますが
事務所は会社なので経営方針とか代表の感覚で大きくいきなり
やり方が変わりカラーが変わります邦子さんは80年代の相当稼ぎまくりましたよね
でも色々あって態度も悪い印象もあります
女で歳を重ねていると、どこの職場でもけっこう扱いにくいのかもね
20代の芸能人と絡むのも悪役に徹したりご意見番役とかに回らないと女性は居場所が中々ない・・
現状の社会でも厳しい場面もあります

●そういやたけしも不満があって辞めたんだよね…それと同じかな…。
確かにフライデー襲撃事件か不倫かなんかで週刊紙やマスコミに追われて結局事務所は知らんぶり…それでたけし軍団と独立した経緯があると言っていたね。
彼女の場合知らないけど大抵は大御所クラスの芸能人は大切にすると思うけど…そういう社風なのかな…。

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、山田邦子さんの事務所騒動についてまとめてみました。

何かしら人気に陰りが出てくると、事務所は知らんぷりといった流れになるのでしょうか。

結局は自分を助け出せるのは自分だけということでしょう。

ある程度の年月が経てば、事務所に所属していると言えど、自分の力で何とかしていくく方法が必要なのかもしれません。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

トレンド
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com